『カバー探し中』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー探し中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カバー探し中

2013/07/30 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5
機種不明

壁紙

カバーを探しています。
画像のような感じでステータスバーやアプリのアイコンを消して全面画像で写真立てのようなイメージで使っています。
そこで、写真立てのようなイメージのカバーがあれば最適だと思っています。
今のところ、アルミが一番それっぽいかな?と思っていますが、アルミにこだわらず、何かいいおすすめのカバーはありますか?
本体は黒です。

光沢があった方が良い感じかな?
シリコン製のソフトカバーはNGです。

書込番号:16419322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/30 20:42(1年以上前)

スレ立てるの好きですね。
ドコモのツートップのカバーは、家電量販店でもかなりの売り場面積で種類も豊富に置いてあります。
amazonにも検索しきれないくらいケースがあります。
写真立てのようなイメージという変わった趣向なので、ご自分で探されたほうが早いと思います。

書込番号:16419707

ナイスクチコミ!3


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/30 20:59(1年以上前)

アキラ爺さんさんへ
早速のお返事ありがとうございます。
S4に関わることでなにかあったら、スレを立てるようにしています。
掲示板はそういうものでしょう(^^♪

そうなんですよ!たくさん有りすぎて迷ってしまうので、ここで聞いています。
ブルートゥースの時も、皆様のお陰で購入の際の注意点を事前に聞くことができたので、
いい買い物ができました。無知って怖いですよね。

写真立てってどんなイメージですかね?
黒か、シルバーの光沢のイメージがあります。
あまりゴツくなく、自然なフォルムって感じですかね?
それっぽいのは当然探せば出てくるのですが、他にもいいのがあったらな〜というところですね。

書込番号:16419782

ナイスクチコミ!4


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/30 21:26(1年以上前)

機種不明

方向性が違うものですが、いいなーと思うケース
http://unicase.jp/andronavi/1/2/0/11232/goods/goods_detail.html

書込番号:16419896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/30 21:39(1年以上前)

いいですね!このツーカラーいいです!!
自分は伏せておくことも時々ありますが、今は、シリコンっぽさ100%です^^;

この、前扉無いバージョンはないんですかね?
ご紹介頂いたandroidnaviのサイトのカバーひと通り見てみます。

書込番号:16419967

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/31 00:11(1年以上前)

別機種
当機種

前扉のないバージョンはアマゾンにあったと思います。
色々なカバーがあるので、これは参考程度に
現在使用中の写真もUpしときます(苦笑)

書込番号:16420630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/31 00:42(1年以上前)

機種不明

ネタとして、ちょっと珍しいのを見つけたので…。
NFCをONにしてると、背面がビームの様に光るそうです(笑)

万が一、興味がお有りでしたら、こちらで売ってました。↓

http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/MiniShop/Default.aspx?shopdomain=vision10&sortType=SORT_GD_NO

書込番号:16420726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/31 07:43(1年以上前)

ネットだとなかなか前からの画像がありませんね。
もともと本体にシルバーの光沢があると思いますが、それの太い版が理想です。
裏面もかっこよければなおよしです。

それにしても、種類豊富ですね。
また、ご紹介のサイトの商品も見てみたいと思います。

書込番号:16421191

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/06 13:08(1年以上前)

みなさまお返事ありがとうございました。
カバープレゼントに外れた事もあり、こちらのカバーを購入しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DCX534K/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i4?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=06KKM3T3NWNER8DZ8EAT&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986

正面からみると端末のもともとあるシルバーの縁取りを太くした感じです。
良い感じで写真立てのようなイメージになりました。

あとは、アルミのおかげか熱がカメラまわりだけでなく全体に広がるようになり、より冷えるようになりました。
予想外にGOODです。より快適に使えると思います。

書込番号:16442239

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/06 19:13(1年以上前)

別機種

カバー前面

ハードカバーに変えて感じたこと。
やっぱり硬いですね。コレなら落としてもしっかりと守ってくれそうな気がします。
デザインに関しては、メタル感が良いです。ただ、自分の端末が負った傷が微妙に見えてます。(泣)
シリコン製とくらべて覆う範囲が少ないみたいです。

後は、アルミのおかげか端末が冷たいです。机においておくと、机の温度が伝わってかひんやりします。
シリコン製ではこんなことはありませんでした。
この時期はありがたいですね。笑

カバーで悩んでいる方に少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:16443097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/06 23:01(1年以上前)

以外でした。お安いですね。
ハードカバーは小キズは付きにくいですけど、耐衝撃性ってほとんどないですよ。
本革が手軽で耐衝撃もあるんだけどね。
ま、趣味の問題だわ。

書込番号:16443969

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/07 07:40(1年以上前)

アキラ爺さんさんへ
本当に皮肉がお好きですね。笑いを取りに行っているとおっしゃっていたので、今回もそうなのだと思いますが、
自分と笑いのツボが違うようなので、理解できず申し訳ないです。

笑い取りは他でやってください。
皮肉で笑いをとる芸風は好きではありません。
スレ違いです。
ご自分で皮肉笑いのスレでもたてて行なってください。

「ま、趣味の問題だわ。」
いい情報もあるのに、こういう言葉が余計です。

書込番号:16444877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/08/07 17:16(1年以上前)

確かにハードケースには耐衝撃性は無いよね。
衝撃を吸収してくれないもの。
ケースとスマホの間に緩衝材が入っていれば別だけど。

書込番号:16446117

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング