スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo
よく、落とすので、落下防止のフィンガーストラップをつけたいのですが、ストラップホールはありますか?ご存知の方教えてください。
書込番号:16253013 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありますよ。
説明書のスレ見ると解りますがあります。
書込番号:16253028
1点
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/P-03E_J_01.pdf
ここのP36に載ってます。
書込番号:16253042
![]()
2点
説明のスレを見てストラップホールありそうだなと思って今日実際見に行ったんですけど、ストラップホールではなさそうで、店員に聞けば良かったんですけどお客さんがたくさんいて店員さんも忙しそうだったので聞けませんでした(汗
やはりスマホにストラップつけるのは邪道ですかね。せっかく気に入って買ったのに落下して傷つけたらショックなので・・・
書込番号:16253069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありました!以前のようにストラップホールって見た目でわかるようになってないんですね(汗
ありがとうございました。
書込番号:16253140 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
sachicocochanさん
ストラップは邪道どころか必須です。
私も落として割ると怖いのでストラップホールの着いているものを選択肢にしています。
友人がギャラクシーのS3を買って3日でガラス割りました。
リュックに入れてチャックを閉め忘れ背負うときに遠心力でかっとんで言ったそうでバリバリ。
それ以来、友人はギャラクシーのS3をネックストラップのつけられるカバーに入れて首からさげて持ち歩いてます。
書込番号:16253188
![]()
1点
よかったぁ。スマホにストラップなんてNGだから、必要ないと回答が来たら凹んでました(笑)これだけが気になってたので、購入決定します!ご親切な回答ありがとうございました。
書込番号:16253226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/28 20:11:23 | |
| 16 | 2018/10/20 10:31:15 | |
| 3 | 2017/08/14 1:06:53 | |
| 7 | 2016/12/21 23:47:02 | |
| 0 | 2016/12/18 14:58:42 | |
| 8 | 2016/10/17 7:16:51 | |
| 4 | 2016/09/21 5:42:32 | |
| 4 | 2015/09/15 6:14:41 | |
| 6 | 2015/08/22 11:44:04 | |
| 6 | 2015/07/03 7:04:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











