『水受けは外すことが出来ない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水受けは外すことが出来ない?

2015/06/23 21:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

クチコミ投稿数:1件

温めたものを水受けの中にこぼしてしまいました。
が、説明書を読んでも外し方がないのです。
乾いた布で吸い取ってくださいって…固形なんですけど、汗。
ていうか、豆腐だからどうしようかと思ってます。
外し方や何かいい方法あったら教えてください!
宜しくお願いします。

書込番号:18901511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2015/06/23 21:49(1年以上前)

やはり、取説には、外し方は書いてありません。
扉を閉めて、水受けトレーを、前の方に、引っ張る事は、出来ないでしょうか。
出来ないなら、サポセンに聞くしかないと思います。

書込番号:18901609

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/06/23 22:02(1年以上前)

拝見しました

他の口コミでも
http://s.kakaku.com/bbs/J0000009332/SortID=17696940/

外す事ができないようです
現状として
考えられることは楊子などで取り出すとかストローをつけて掃除機で
すいとるしかないかと

後は他の方が書いてるがメーカーですかね

それでは

書込番号:18901663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


YO/RIさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/26 20:17(1年以上前)

自分も、中にゴミが溜まってしまい、掃除しようと思ったら・・・
なんと水受けが外せない・・・
ありえない・・一番ゴミ溜まる場所なのに。
ゴミが腐敗して限界に達し、下のビス外して、無理やりバキッって爪折って外しましたよ。
こんな衛生管理の基本仕様も考えられないんですね、TOSHIBAさんは。

書込番号:19262211

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/18 12:08(1年以上前)

こちらが役にたちました。

https://blogs.yahoo.co.jp/power_planning/69391334.html

書込番号:21207731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:24件

2024/09/07 16:22(1年以上前)

レンジ下をのぞくと、トレーの真ん中のシールを剥がした所に1本、両側に2本ビスがありますね。

こちらの方が詳しく説明されてます。
https://sketch99.blog/2021/12/07/life/393/

書込番号:25881684

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング