『当選しました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『当選しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

当選しました。

2014/01/08 13:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:939件
別機種
別機種

当選のお知らせ

当選した PowerShot S200

セブンイレブンの「創業40周年記念キャンペーン」で PowerShot S200が当選しました。
このカメラは地味ですがスペックもしっかりしていて注目していました。
しかも、キャンペーン中でキャッシュバックもあるので購入するか迷ってたところです。
それが何と本日佐川急便で当選ということで配達されて来たのです。
驚きと喜びで一杯。しかも、欲しかった白色。感謝!感謝!
私は一眼レフカメラを持っているので、これは妻へのプレゼントにしました。
きっとこのカメラで素敵な写真を撮ってくれることでしょう。

余りの嬉しさでクチコミを書かせて頂きました。ありがとうございました。
まだ、喜びの興奮に浸っていますが…。

書込番号:17048634

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/01/08 13:30(1年以上前)

いい気分ですね♪ おめでとうございます(^-^)

書込番号:17048643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件

2014/01/08 13:37(1年以上前)

yasakamatsuri 様

ありがとうございます。
私は福岡県在住です。同じ九州の佐賀県の方から早速のご返事。
嬉しいですね。本当に感謝です。

書込番号:17048664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/08 13:52(1年以上前)

おめでとうございます。

>キャンペーン中でキャッシュバックもあるので購入するか迷ってたところです。

ダブった・・・、もう少し早ければ・・・(経験談)、という話はよく聞きますが、
タイミング良くて、うらやましい限りです。^^;
奥様も喜ばれた事でしょう。

今年は、よい年になりそうですね!^^

書込番号:17048707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/08 16:44(1年以上前)

新年早々に幸運が舞い込みましたね。

こりゃ〜今年1年めでたい年になりますね。


書込番号:17049140

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/08 16:56(1年以上前)

春から縁起がいいですね。おめでとうございます。

書込番号:17049169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/01/08 18:03(1年以上前)

恵比寿さんよりご利益ありそうなので…お賽銭代わりに一票!

書込番号:17049372

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/08 21:46(1年以上前)

おめでとうございます。
セブンイレブンの本社ビル、柱の一本分はオレが建ててやったようなものだ。しかし、音沙汰せえねえ始末だ。どうなっているのだ。
新店舗に行って、缶コーヒー買ってこよ。ルンルン。

書込番号:17050233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/01/08 22:53(1年以上前)

white-tiiger さん
おめでとうございます!
セブンのキャンペーン知った時には遅かったです。
何回応募しての当選ですか?
まさか1回の応募で当選?

書込番号:17050572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件

2014/01/09 09:29(1年以上前)

お早うございます。
パソコンを開いたら皆さんから多数の口コミが入ていて驚きました。
皆様が私ごとのように喜んでいただいておられることにただただ「感謝!感謝!」です。
数回応募しただけで当選です。
奇跡としか言えません。
皆さん、本当にありがとございました。

因みに、試し撮りをしたら画質の良さに満足しました。
Wi-Fiもパソコと接続でき、カメラからの画像をパソコンに送れるようになりました。
デジカメの進化に驚いています。

このようなカメラが当選したこと、本当に感謝!感謝!です。
大切に妻が活用することでしょう。
改めました、皆様ありがとうございました。

書込番号:17051614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング