PowerShot S200
F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200
2万円以内で購入出来ると思ってましたが、実際には厳しい状況でした。
2店舗回り店頭価格は、
Kデンキ24,800円
Yデンキ24,800円(ポイント10%)
Yデンキで価格交渉をし、24,000円のポイント10%(実質21,600円)
参考価格はアマゾンの価格とのことで、アマゾン価格は22,320円
Kデンキはポイント制ではなく、交渉の末22,000円
2万円にならないか聞いたら、即決無理と言われました。
ポイント不要なので、結局Kデンキで+5%を支払って長期保証に加入し、
計23,100円で購入しました。
書込番号:17086999
1点
最初から ここで最安値の通販にしとけば トータルでも2万円切れたのに ・・・
書込番号:17088911
0点
安く買うだけが目的であれば、送料を含めた形で一番安い店で買えばいいでしょうが、
私は、何らかあった際に近くの量販店ですと、すぐ行けるし融通が効きますし、
そのような事も踏まえた上で、通販より高くても納得して購入してます。
以前、パソコンを購入した際に、調子が悪くて新品交換してもらいました。
今度は交換品が別の不具合で、再度新品交換。
またまた、交換品が別の不具合で、3度目だったので、
お店の人も、N○Cは悪くはないんだけど、不具合が多いですねって事で、
別のパソコンでよければ交換でも構わないし、返金でもいいですよって事で、
一旦返金してもらい、再度色々と検討して富○通のパソコンを買った経験があります。
ですので、電化製品等は高くても近くの量販店で購入しております。
書込番号:17090802
0点
通販で安く買うか、多少高くても初期不良時等の対応を考えて実店舗で買うか、どちらもありですね。
私は最近は通販利用がほとんどですが、考え方は人それぞれですから。
ところで、スレ主さん、無意味な伏せ字はやめましょう。
書込番号:17094019
0点
このスレ書いたのは、2万円で購入できるのでは?と思っていたら、
実際には厳しい状況でしたので、価格は日々変化すると思いますが、
今後、量販店で購入する人がいれば、私の購入金額を参考にして
いただければと思い書きました。
書込番号:17094158
0点
通販での購入も問題ありません。
初期不良等があっても、メーカーに連絡すれば宅配便も手配してくれて修理または新品との交換等の対応をしてくれます。また、操作等不明なこともメーカーのサポートセンターに電話すれば丁寧に対応してくれます。
これまで、カメラだけではなくパソコンやステレオアンプ等の修理を依頼しましたが、どれも気持ち良いものでした。デスクトップパソコン・ステレオアンプやスピーカーは初期不良ということで新品と交換したことがあります。
PowerShot S200をパソコンとWi-Fiと繋ぎ方もcannonのサポートセンターの方から丁寧に教えて頂きました。
信用のあるインターネットショップだったら安心して購入できると思います。
私は一度も困ったことはありません。
書込番号:17096641
1点
二週間前あたりは、都内のヨドバシ、ビックカメラは軒並み¥20,800
ポイント還元10パーセントでした。
ところが先週あたり、ゴールドラッシュ・キャンペーン終わりあたりに高くなりました。
¥3,000キャッシュバックのゴールドラッシュ・キャンペーンが終われば、
また下がるかと思いきや、現状、高止まりのままです。
¥18,800、ポイント還元10パーセントで買え、ゴールラッシュ・キャンペーン
にも応募できたのが幸いです。
書込番号:17097578
0点
本日、Yデンキに買い物に行った際に、S200の価格を確認してみたら、
25,800円(8GBメモリーカード付き)ポイント0でした。
表示価格をめくってみたら、先日販売していた24,800円のポイント10%がありました。
ここ数日で、条件が悪くなってますね。
書込番号:17098174
0点
ネットショップでも2万円を切っていますので、1万5千円を目指して下がるのを待ちましょう。
また、ネットで買うか量販店で買うか、値段だけで決めていいものか悩ましい時も確かにあります。
以前、PCショップ「レーダー」というお店のネットショップでパソコンを買ったのですが、よくよく見てみると「リサイクルPC」とのシールが貼ってある。これは新品か???
http://pc-radar.co.jp/ec/html/
書込番号:17108916
0点
現在、どこも価格が上がったまま。
Eトレンドメルマガ会員だと、今年初めから本日に至って¥17,800で販売されています。
ご参考までに。
書込番号:17123491
0点
ネットで買っても対応がよいと書いている方がいらっしゃいますが、例外的なことを、、
PCやタブレット、携帯いろいろなものが保証期間内に壊れて来ましたが、
メーカーに連絡すれば着払いで無償で交換してくれます。(そういうものだと思っていました)
PC系だと梱包箱を運送会社が持ってくるのでそれに入れて送り返します。
ネット店でも着払いで送ってくださいといってくれるお店が多いです。
親切なメーカーが多いので、自分の中では部品不良で壊れるのだから送料もメーカーもちが当たり前という認識でいます。(それが間違っているといわれる方もいますが)
うわさでは量販店経由での交換コストと直接交換コストは大差ないと聞いたことがあります。
手書きペンで有名なメーカーの機器でPCに接続しても動いたり動かなかったり動作が不安定になったので、
サポートに電話すると発払いでしか受け取れないといわれました。購入直後でも。
送料を払うとネットで買った意味がない気がするので、だめもとでUSBケーブルを換えて見たところ直りました。
純正ケーブルが接触不良。。
自分はネットで買うことが多いですが、リアル店舗で1000円くらいしか違わないと迷います。
500円しかしないSDカード不良で送料負担したらもう一枚買えてしまいます。
なのでネットで買うかリアルで買うかは金額とメーカーしだいなのかなと思います。
書込番号:17243651
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/10 20:35:37 | |
| 10 | 2024/05/24 10:04:29 | |
| 4 | 2019/06/02 11:23:34 | |
| 3 | 2018/03/24 19:44:28 | |
| 4 | 2016/12/24 20:32:00 | |
| 7 | 2016/02/03 11:45:30 | |
| 9 | 2015/10/08 13:03:38 | |
| 5 | 2015/10/05 7:20:51 | |
| 14 | 2015/12/25 0:05:23 | |
| 5 | 2015/09/07 22:21:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







