HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100 のクチコミ掲示板

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のピックアップリストを作成

5軸手ブレ補正を採用したチルト液晶搭載デジタルカメラ

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をお気に入り製品に登録

最安価格(税込):¥26,577 [ビビッドピンク] (前週比:+387円↑)

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 9月20日

店頭参考価格帯:¥26,577 〜 ¥33,000 (全国904店舗)最寄りのショップ一覧

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 手ブレ補正機構:○ 備考:顔検出/スライドパノラマ HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100 発売日以降の新しいモデルHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

最安価格(税込): ¥35,850 発売日:2014年 7月25日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 手ブレ補正機構:○ 備考:顔検出/スライドパノラマ

クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100 のクチコミ掲示板

(113件)
RSS

このページのスレッド一覧(全18スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

クチコミ投稿数:639件

カメラ全く詳しくないです(^^;)よろしくお願い致します
題名の通りですがあまり変わってない気がします。
液晶がキレイになっただけならば価格の安い旧型にするべきか迷っております。
他に特筆すべき点があればご教示頂きたくよろしくお願い致しますm(_ _)m
今他のカメラにも目移り中ですが起動早くてお手軽そうな本機にも興味がございます。
用途は動画もよく録る予定です。
レンズの明るいSTYLUS XZ-2やPowerShotN100に決めかけてましたがバリアングルが魅力的で悩み中です(^^;

2014/06/18 11:48 [17639206] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17399件 そうだ京都、行こう 

5軸HS手ブレ補正とタイムラプス機能が追加されたようです。

2014/06/18 12:55 [17639420]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:2094件

取説をざっと見比べた所ではZR1100は液晶パネル以外ではハード的な変更は無く、「デジタル処理で手ブレを補正するHS手振れ補正」と「2つの動画をつなぎ合わせて1つの動画にするムービー結合」の機能が追加になっているようです。これらの機能がflamingofreakさんにとって有用かどうかで購入の判断をすればいいのではないかなと思います。

ハイスピードエクシリムのサクサクは、やはり他の機種と比べると圧倒的ですね。

2014/06/18 12:55 [17639422]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:400件 Khon Kaen 絵日記 

ZR1100の手ブレ補正はちょっと期待したんですが 相変わらずのセンサーシフトでしたので
今回は見送って、次期モデル (おそらく宙玉モードが入る)に期待しています

タイムラプスとムービー結合にさほど興味が無いのであれば
ZR1000でもサクサク感は楽しめますし十分なように思えます

2014/06/18 13:28 [17639511]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:639件

早速のお返事ありがとうございました!
タイムラプスは少し興味あったんですが1000ではないんですね(^^;)
バリアングル諦めれば800でも良さそうですね(^^)
もう少し悩んでみます!
カタログではよく理解できませんでしたので助かりましたm(_ _)mありがとうございました。

2014/06/18 14:19 [17639624] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:400件 Khon Kaen 絵日記 

私はタイムラプスと手ぶれ補正のため
ZR800を追加購入して使っていますが
モニター可動とか、自立する点とかで
ZR1000の出番も結構多いです

似たような機種なんですが、二台持ちでも
ちゃんと使い分けできますので
いろいろ調べて悩んでください (^^)

2014/06/18 16:10 [17639865]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件

ありがとうございます!
以前SONY DSC-WX200を使っていたのですがミラーレス一眼購入につき手放しました。
手放した途端必要になってくるもんなんですね(^^;)
コンデジ用途としてはDSC-WX200でも充分だったのですがどうせ買うなら少し楽しみ多いものにと考えてます。
大変参考になりましたm(_ _)mありがとうございました。

2014/06/18 16:31 [17639911] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

起動の速さとかでしたらEX-ZR1100ですが。
望遠4〜5倍ですが。XZ-2はPENとかの様な
少しグレードの上のZUIKOブランドレンズで望遠端も
F2.7の明るいレンズ採用でXZ-2もN100も1/1.7のサイズの大きい
センサー採用なので写りその物は良いと思います。
後は、XZ-2クラスで動画に強いという事だとPanasonicの
DMC-LX7とかだとXZ-2より更に明るいレンズでレコーダー
再生可能なAVCHDの動画に対応していて1/1.7サイズのセンサーで
XZ-2と同じくファインダーオプションで後から外付けも可能です。
動画撮られるならこちらも良いですし。後、動画もやられるなら
SONYのRX100も更に大きい1インチセンサーで写り重視なら
こちらも予算許すならありだと思います。後は何を重視するかですよね。

http://kakaku.com/item/J0000001277/#tab

http://panasonic.jp/dc/lx7/


http://kakaku.com/item/K0000386303/#tab

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100/









2014/06/18 18:20 [17640215]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件

ありがとうございます!
本日本機に触れてきました(^^)
素晴らしいと感じつつSTYLUS XZ-2にも魅力を感じてます。
予算的に本機で限界ちょい超えなので悩みます、迷います(^^;)楽しい悩みではありますがw

2014/06/18 20:30 [17640679] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:102465件 一喜百憂 

http://casio.jp/dc/compare/spec/result/

ご参考まで。
あれっ!? 機種が消えますね。(要再入力のようです。)

2014/06/19 14:32 [17643227]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件

じじかめさん、ありがとうございますm(_ _)m
みなさまにご返信頂いて申し上げにくいのですが、本日実機に触れつつ、予算も考慮しつつSTYLUS XZ-10を購入してまいりました。
もしもSTYLUS XZ-10を家族に取りあげられてしまう事がありましたらつぎこそEXILIM検討したいと思います(^^)ありがとうございました!

2014/06/19 23:56 [17645163] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

スレ主 Fox1さん
クチコミ投稿数:13件

今日ヤマダ電機で買って撮影していると液晶が異常加熱し、ビックリしてバッテリーを外しました。
いやあ一瞬燃えるかと思ったくらいどんどん加熱していくので怖かったです。
再度試してもやはり液晶とボタン付近も異常加熱。店員さんにも触ってもらうと同意見で交換しました。
不良品に当たりました。
交換品は今は大丈夫です。久々のカシオなので搭載機能を堪能します。


2014/06/14 18:21 [17626299] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17399件 そうだ京都、行こう 

>店員さんにも触ってもらうと同意見で交換しました

店頭購入の最大のメリットですね。
これが通販購入だと、郵送、症状の確認(確認できなければ異常なし)、返送で時間がかかってしまいますからね。

2014/06/14 18:32 [17626336]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

いきなり異常熱を持つとビックリしますね。
異常の際、本体がスリープにならないと
結構危険ですね。
特に鞄の中とかは気がつかないので。

電池が異常の場合もあるのであわてずに
取り出す際火傷しないようにしなくては!?


交換後問題無いようなので、良かったですね。

2014/06/14 18:56 [17626405]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16683件

Fox1さん
よかったゃんかぁー。

2014/06/15 06:35 [17628217]

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fox1さん
クチコミ投稿数:13件

皆様コメント有難うございます。加熱より"発熱"が正しい表現でしょう。失礼しました。
今朝もテスト撮影していますが、連続撮影していると右手親指が触れる背面のグリップ部、右手人差し/中指指が触れる筐体前面の部分が、少し熱を持っているように感じます。
他社品も連続撮影すると熱は感じますが、それと比較するとカシオはやや熱いような感じです。
液晶パネルや色々な機能が詰まっていますからそうなるのかも知れません。
昨日不具合に当たった為か、気になってしまいます。暫く様子見です。

2014/06/15 10:16 [17628740] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:102465件 一喜百憂 

初期不良でしょうが、電源関係の不良はコワイですね。

2014/06/15 10:52 [17628819]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16683件

Fox1さん
ボチボチな。

2014/06/15 21:56 [17630777] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

スレ主 ken2014さん
クチコミ投稿数:4件

注文して2週間して届きました。
価格安すぎたので、品質心配していましたが、今のところ、
トラブル発生せず、安堵しています。
大人のおもちゃとして魅力的なタイムプラス機能、自分撮り、ハンズフリー、
今あるZR300の電池と互換性がある、ことが購入理由でしたが、
想像以上に楽しいカメラです。
海外一人旅や彼女との愛の写真撮影等で活躍してくれそうです。

残念だったのは、ストラップ取付穴が小さくて、
取付がむつかしいことです。
結局、サービスセンターで取り付けていただきました。
無料でした。

前回投稿で違う写真の添付等皆様に迷惑をかけたことを
遅くなりましたが、陳謝します。

2014/05/25 12:21 [17554684]

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:102465件 一喜百憂 

ご購入おめでとうございます。
ストラップの取り付けには釣り糸が便利です。10cmぐらいに切って二つ折りにして使います。

2014/05/25 17:02 [17555473]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16683件

ken2014さん
ハンドリングテスト♪

2014/05/26 01:31 [17557495]

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

クチコミ投稿数:40件

操作ボタン関係と手ぶれ補正がレンズシフトかどうかと、、、
撮影可能枚数と、、

そのぐらいでしょうか

2014/05/24 23:09 [17553023] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:2693件

手振れ補正方式は同じですね。

あとはZR1100の方は
RAW記録できる
背面液晶が180度上に稼動するので自分撮りしやすい

という違いもあります。

2014/05/24 23:17 [17553054]

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:668件

補足ですが、
液晶そのものも違いますね。

ZR500は46万ドット
ZR1100は92万ドットです。

RAW撮影出来るかどうかは、大きいですねぇ。

2014/05/24 23:54 [17553205]

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:433件

ZR1100にはコントロールリングとコントロールダイヤルがあるから、操作感が全然違うよね。
新しいUIはボタンだけだと、いまいち操作がしにくい。

2014/05/25 00:20 [17553283]

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:2094件

間違い探しみたいですが、取説を比較するとざっとこんな違いがあります。

EX500
ハンドストラップ付属
スタンド無し
ハンズフリーモード無し
ベストショットにAF高速連写無し
RAW画像撮影モード無し
コントロールダイヤル割り当て機能無し
高性能クリア液晶460800ドット
CIPA規格による撮影可能枚数が510枚
重さ205g

EX1100
ネックストラップ付属
スタンド内蔵
ハンズフリーモード有り
ベストショットにAF高速連写有り
RAW画像撮影モード有り
コントロールダイヤル割り当て機能有り
高性能クリア液晶921600ドット チルト機能付き
CIPA規格による撮影可能枚数が470枚
重さ256g

2014/05/25 07:07 [17553801]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

いやあ、みなさん細かくありがとうございます(>_<)

なんか大変な事を聞いてしまったようですみませんです

2014/05/26 04:34 [17557619] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

スレ主 ken2014さん
クチコミ投稿数:4件
別機種

ZR300で撮影した朝のバカン(ミャンマー)

大人のおもちゃとして魅力的なタイムプラス機能が
あり、また、自分撮りができるこのカメラ前から購入思案中でした。
本日未明、深夜テレビみてたら、ジャパネットタカダから、
なんと19800円で販売していました。
直ぐに電話したところ、税金と送料が別途必要で、実際は約22000円でした。
が、今あるZR300の電池と互換性があることもあって、注文しました。

2014/05/05 23:18 [17484405]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3866件 縁側-モンスターな実験劇場の掲示板

綺麗に撮れてますね。
ちなみに、
朝のバカン(ミャンマー)とありますが、Wiki見ると
「バガン(Bagan)はミャンマー・マンダレー管区にある地名で、旧名はパガン(Pagan)」
だそうです。

2014/05/06 00:01 [17484620]

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17399件 そうだ京都、行こう 

アップされた画像の機種はDMC-G1となっていますが…

2014/05/06 04:59 [17485055]

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:102465件 一喜百憂 

他の機種の画像はまずいかも?

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=IR007

2014/05/06 10:26 [17485618]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

クチコミ投稿数:2件

ZR200からの買い替えでZR1100を購入しました。
店頭で試し撮りしている時は気づかなかったのですが、帰ってきて撮影しだしてみると、なんだか200の時よりもかなり青みが強く、子供の顔を撮ってもあまり綺麗に映りません。
そして、今日子供が真っ黄色の折り紙を使って遊んでる姿を撮影してみると、黄色の折り紙が全く黄色に映らず、黄緑に映ってしまいました。
これで、何か暗いなー青み強いなーと漠然と思っていたことがやはり確信に変わりました。
これは普通なのでしょうか?
ホワイトバランス、EVシフト、など操作しても変わりません。(多少はマシになるのですが電源を入れ直す度に設定し直さないとならないので不便です)


また、BSでカスタムショットを設定しようとSETボタンを押すと、全てのボタンが全く動かなくなってしまいます。
ON/OFFボタンもきかなり、電池を一度取り出すまで一切動かなくなってしまいます。

ZR200で色味、快適なシャッターがかなり気に入っていただけにショックです。
GWに大きなイベントがあり、カメラを使用する為本当に困っています。
どなたかご教授いただけないでしょうか。

2014/04/30 01:22 [17464119] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

>青みが強くて…

これはパソコンで見てもそうなのでしょうか?
もしもパソコンでは正常に見えるなら、カメラの液晶の問題(不具合)かもしれません。

>また、BSでカスタムショットを設定しようとSETボタンを押すと、全てのボタンが全く動かなくなってしまいます。
>ON/OFFボタンもきかなり、電池を一度取り出すまで一切動かなくなってしまいます。

こちらは初期不良の可能性大です。
青みが強い点も含めて購入店に見てもらった方が良いですよ。
初期不良と判断されれば交換してもらえると思いますし、ひょっとしたら青みの問題も解決するかもしれません。

2014/04/30 01:40 [17464149]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

manatsu-no-orionさん、こんばんは。

>そして、今日子供が真っ黄色の折り紙を使って遊んでる姿を撮影してみると、
>黄色の折り紙が全く黄色に映らず、黄緑に映ってしまいました。

これは完全におかしいですね。ホワイトバランスはオートでしょうか?
もしよろしければ、黄色の折り紙をホワイトバランスを変えて(オートWB、昼白色蛍光灯、昼光色蛍光灯の3つ)
撮影して頂き、こちらにアップして頂けないでしょうか。
言葉だけではなかなか通じにくいものがありますので。


>ホワイトバランス、EVシフト、など操作しても変わりません。(多少はマシになるのですが・・・
ホワイトバランスを変えてもそんなに変化しない、これも不思議ですね。

>また、BSでカスタムショットを設定しようとSETボタンを押すと、全てのボタンが全く動かなくなってしまいます。
異常であることに間違いなさそうですね。


お話を聞く限りでは、やはり故障の可能性が高いと思います。
急がれるのであれば、私のお願い実験はなしにして、すぐにでも購入店に持ち込まれたほうが良いと思います。
撮影した画像、もしくは持ち込んだ際にすぐに試写できるような状態にしておけば、説明の時間も短くて済みますよ。

早く直ると良いですね。

2014/04/30 02:54 [17464224]

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:5144件 日本の四季 

一度カメラを初期設定にし、SDも念のためフォーマットした状態で。
比較は同条件で行いましたか?
ホワイトバランスを順に変えてみて液晶で確認、PCで見た時も同じでしょうか?

現象が改善されない場合は、テスト結果をSDに保存して、購入店で画像を確認してもらい
交換してもらう事をお勧めします。

2014/04/30 05:13 [17464325]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

その昔、QV-2900UXという、カシオの回転レンズのデジカメを使ってました。
このデジカメも、私の個体のみの現象かもしれませんが、全体的に、やや、青みがかったような色合いでした。
カシオは、ホワイト・バランスが、まだ、弱いみたいですね。
薄型で、手頃な価格のデジカメは、富士フィルムが良いようです。
今、私はコンデジでは、FinePix F100fdを使っていますが、ホワイト・バランスは、なかなか優秀だと思います。

2014/04/30 06:35 [17464432] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:668件

購入店もそうですが、

直接、カシオのサービスセンターへ問い合わせ、修理、もしくは交換での対応してもらった方が早そうですね。

ホワイトバランスも含め、初期不良品だと思います。

カシオ デジカメ サービスセンター
http://casio.jp/support/dc/repair/

2014/04/30 07:14 [17464491]

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:102465件 一喜百憂 

「メーカーに問合せ」に一票!

2014/04/30 09:56 [17464849]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14849件

manatsu-no-orionさん こんにちは

カメラの 液晶で見た時の感想でしょうか そうであれば まずはパソコンの画面と比べてみることも大切ですし 

カメラの場合 液晶は確認程度の物ですので 比較は同じパソコンで比較するのが良いと思います。

でも パソコン上での比較 感想でしたら スルーしてください。

2014/04/30 10:49 [17465018]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

短時間でこんなにたくさんの返信ありがとうございます!
只今帰省中の為、パソコンが使えず、まとめてのお礼・返信になりますことお許しください(>_<)

まず、夜中の段階で出来ることとして、お教え頂いたように、パソコン&以前使用していたデジカメで画像を確認してみました。
そうしますと、普通の黄色に映っていました!!これで液晶画面の問題かなと思いました。
が、BSのカスタムショットに関しましてはやはり何度やってみても操作不能になってしまいました。

そして、朝9時ピッタリに書いてくださっていたカシオのサービスセンターへ問い合わせ致しました。
カシオからの返答は
青み→カメラによって赤みが強く出たり青みが強く出たりするものがある場合がある。
が、購入から一週間以内なら購入店での店頭での交換が可能なので購入店へ行ってみてはどうか。
BSのカスタムショットでの不具合→何度か電池やSDカードを出し入れしながらの確認作業後、SDカードとの相性の問題(メーカーやSDカードの画像が以前のカメラで撮っているなど)
と言うことでした。
ニュアンス的にはカシオさんは故障や不具合、初期不良とは認めていませんでした。

そして電話切った後すぐに購入店へ行きましたところ(子供の黄色の折り紙と黄緑に映った画像を持って)、青みはやはりカシオの特性(鮮やかに映る分、正確に映らない場合がある)ということでしたが、カスタムショットの操作不能になるのはおかしいということで、初期不良として新しいものと交換していただけました。

が…
結局新しいカメラでも黄色の折り紙は黄緑に映り、カスタムショットでの不具合も同じでした(^_^;)

帰りに店頭に並べてあるZR1100でもやはり黄色の折り紙の映りは同じでした(⌒-⌒; )

ということで、かなり不便ではありますがパソコンではちゃんと映るのは映りますので、液晶はカシオの特性として諦めて確認程度のものとし、BSのカスタムショットは新しいSDカードを購入してフォーマットしてから使用してまた試してみることにします!

画像など載せれなくて申し訳ありません(>_<)


しおしお谷さん、彩雲さん、t0201さん、The Winnieさん、Satoshi.Oさん、じじかめさん、もとラボマン2さん、
本当にありがとうございました!!

2014/04/30 15:38 [17465822] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9



最初前の6件次の6件最後

「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込):¥26,577発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[デジタルカメラ]

デジタルカメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:8月1日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング