urbeats のクチコミ掲示板

urbeats 製品画像

拡大

urbeats [ローズゴールド] urbeats BT IN URBTS2 MBK [BLACK] urbeats BT IN URBTS2 WHT [WHITE]
urbeats BT IN URBTS2 PNK [NICKI PINK] urbeats [ダークグレー] urbeats [シルバー]
urbeats [ゴールド] urbeats [チタニウム]

最安価格(税込):¥7,012 [チタニウム] (前週比:+35円↑)

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2012年11月26日

店頭参考価格帯:¥8,772 〜 ¥10,570 (全国786店舗)最寄りのショップ一覧

装着方式:カナル型 構造:密閉型 駆動方式:ダイナミック型 urbeatsのスペック・仕様

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
urbeatsをお気に入り製品に登録<379
urbeatsのピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

満足度:
4.44

¥4,506

BT IN TOUR V2

BT IN TOUR V2

満足度:
4.22

¥9,800

MDR-EX250

MDR-EX250

満足度:
4.68

¥2,261

solo2 wireless

solo2 wireless

満足度:
3.34

¥17,158

E700M

E700M

満足度:
4.80

¥9,065

Tour2

Tour2

満足度:
3.00

¥11,703

Y23

Y23

満足度:
4.92

¥3,693

SoundSport wireless headphones

SoundSport wireless headphon...

満足度:
3.98

¥19,440

Powerbeats2 wireless

Powerbeats2 wireless

満足度:
3.31

¥14,130

MDR-EX650

MDR-EX650

満足度:
4.44

¥5,176

MDR-XB50

MDR-XB50

満足度:
4.26

¥2,643

MDR-NWBT20N

MDR-NWBT20N

満足度:
4.02

¥5,841

CARBO TENORE ZH-DX200-CT

CARBO TENORE ZH-DX200-CT

満足度:
4.53

¥3,110

MDR-XB70

MDR-XB70

満足度:
4.65

¥5,130

BT OV STUDIO WIRELS

BT OV STUDIO WIRELS

満足度:
3.87

¥28,902

BT ON SOLO2

BT ON SOLO2

満足度:
2.93

¥13,800

EVEREST 100

EVEREST 100

満足度:
4.53

¥11,880

SE215-CL

SE215-CL

満足度:
4.51

¥9,620

AQUA EHP-BA100

AQUA EHP-BA100

満足度:
4.60

¥10,180

PrevNext

ご利用の前にお読みください


このページのスレッド一覧(全11スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「urbeats」のクチコミ掲示板に
urbeatsを新規書き込みurbeatsをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 偽物

2016/08/01 02:37(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beats by dr.dre > urbeats

クチコミ投稿数:1件

urbeatsを購入すると決めて価格コムで一番安いエクセラーさんを選んだのですが、後で偽物が沢山出回っていると知り不安になりました。
輸入並行品なら良いのですが本当に本物が来るのか、もし偽物なら返金してもらえるのか、本物と偽物の違いを教えてもらいたいです!よろしくお願いします!

書込番号:20082034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2034件 縁側-アニメ、音楽機器達、他にも??、ゆるーく、語るのか?の掲示板

2016/08/01 07:26(1ヶ月以上前)

参考になるかどうか分からないですが、今までにエクセラーさんでイヤホン等を何度か購入したことがありますが、偽物は無かったです。
安いものは型落ち品や在庫がだぶついていそうな品などで、個人的には信用できるお店だと思っていましたが。

書込番号:20082209

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 urbeatsの音質の傾向について

2016/02/22 22:29(7ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beats by dr.dre > urbeats

スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

初投稿になります。
よろしくお願いします。
今は2000円くらいのイヤホンを使っているのですが、そのイヤホンの性質上低音の主張が少ないので、電車などで使うと低音が聴こえづらくなってしまうことについ最近気付いてしまいました。
基本的にロックを聴くので、低音が出ないのはどうかと思うので、デザインも気に入ったこちらの製品の購入を考えております。
iPod touchに直挿しで、基本的には外出用にしようと思っています。
Beatsなので低音強めだとは思うのですが、実際、音質の傾向はどのような感じでしょうか?
また、高音もしっかり聴こえるでしょうか?
これらのことが気になっているので、教えていただければ幸いです。
試聴をしづらい環境に住んでいるため、できれば詳しく教えていただけると嬉しいです。

そういえば、Beats製品は音質があまり良くないというレビューが多いですが、2000円のイヤホンからの買い替え予定なのでそれよりはいいとは思います。

書込番号:19619327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5182件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2016/02/22 23:36(7ヶ月以上前)

>pojeeenさん

私はbeatsのイヤホン・ヘッドホンがけっこう好きでいろいろ持ってるのですが、正直に言ってurbeatsはまぁまぁのイヤホンです。
低音は多めですが、ある程度の締まりと弾性があり聴いてて楽しくなるチューニング。
高音域はそれなりですが、中音域はけっこう良い感じです。
iPod touch直差しで使うならリモコンマイクも付いてて便利です。

beatsのヘッドホン・イヤホンは最近のモデルなら音質もけっこう良くなっています。
urbeatsも発売された当初からけっこう高く評価されています。
ただ、urbeatsは最近になってカラーバリエーションを減らしてきているので、もしかしたらモデル末期かもしれません。

個人的には、いま1万円前後でiPod用のリモコンマイクが付いたイヤホンを買うならSENNHEISER MOMENTUM in-ear iか、CX5.00i。
2万まで出せるなら、KEF M100かAKG N20U辺りがお薦めです。

書込番号:19619655

ナイスクチコミ!3


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/23 20:08(7ヶ月以上前)

>EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます。
urbeatsがモデル末期かもとは初めて知りました。
やはり、これを選ばなくてもこの価格帯だと音質のいいものもたくさんあるのですね。
実は、家用のヘッドホンでY50の購入を検討しているので使うのは外だけになると思います。ただ、音質が違ったりしたら聴き比べするのも楽しそうですけどね(笑)
外用なので、リモコン付きで遮音性、音漏れ防止が優れていて、タッチノイズが少ない。
このようなものはありますでしょうか?
もちろんこれらの条件を無理に全て入れなくてもいいので、お勧めがあれば幾つか教えていただきたいです。
できれば1万円くらいまでで・・・
やや低音寄りのものがいいです。
お時間があれば質問に答えていただけると嬉しいです。
長文失礼しました。

書込番号:19622179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5182件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2016/02/23 21:21(7ヶ月以上前)

>pojeeenさん

urbeatsが末期モデルかも?というのは、一時はやたら豊富だったカラーバリエーションを整理してきていることからの推測なので実際にどうなるかは保証できませんよ?
あくまでも『もしかしたら』です。


AKG Y50を買われるなら、ポータブルヘッドホンですからとりあえず外でもY50を使ってみてはいかがでしょう。
その上で、やはりイヤホンも欲しいと言うことなら後から買い足す方が良いように思います。

もしイヤホンも買うとして、遮音性はどのレベルを要求されますか?
個人的には電車の車内アナウンスが聴き取れないほどの高遮音は嫌いなので、控えめな音量ならある程度は周囲の音が聞こえる物を買っています。
そのレベルで良ければ、1万円以下ならSENNHEISER CX5.00iをお薦めします。
MOMENTUM in-earの陰に隠れたモデルですが、音質もけっこう良く、タッチノイズはMOMENTUM in-earより抑えられています。

少し貯金してから買うならKEF M100の方が音の立体感や低音の質感が高くお薦めですが、イヤホンに2万近く出す人はあまりいませんかね?(^_^;)

書込番号:19622504

ナイスクチコミ!2


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/23 21:56(7ヶ月以上前)

>EXILIMひろまさん
Y50ってポタホンでしたか
確かにそうでしたね。(笑)
実はヘッドホンは初めてで、とにかく安くて音質がいいものを探している時にオススメされたので、今度試聴してから買おうと思っています。
ちなみにですが、ポータブルにする意味は特にないです(笑)
遮音性は僕もそのくらいがいいです。
Shureみたいな強すぎる遮音性は逆に使いにくそうかなと思ってしまうので
CX5.00i 9000円なら良い感じですね。
ただ、自分の性格上CX5.00を買ってしまうとmomentum in earが必ず気になってしまうと思うんです(笑)
他の方のレビューを見ても、momentum in earの方がCX5.00よりも音場感や音質は上という意見が多くあり、デザインもかなり良いと思ったからです。
なので、実際に買うなら少しだけ奮発してmomentum in earを買おうかなと。
ヘッドホンとの使い分けもできそうですし。
それか、ヘッドホンが蒸れるようになった夏ごろになってから貯金に余裕があれば買うという手もありますね。
それまでは今のイヤホンで我慢するかY50を持ち運びすれば良いので。
私自身学生なので貯金が安定しません(笑)
今考えてみただけですけどどうでしょうか?(笑)

書込番号:19622694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5182件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2016/02/23 22:49(7ヶ月以上前)

>pojeeenさん

CX5.00iは地味に良いイヤホンなんですけどね〜
MOMENTUM in-earのインパクトに隠れちゃってますが、価格差ほどの音質差はありません。
SENNHEISERの質実剛健さが感じられます。

実は、MOMENTUM in-earは持ってるんですがあまり使ってません。
一番の理由はタッチノイズです。
けっこう気になるレベルです。
無理矢理シュア掛けすれば使えますが、リモコンマイクが耳たぶのそばまで上がってきちゃうので微妙。

近い価格帯なら、少し低音の量が控えめになりますがAKG N20Uの方がお薦めです。
現在、この価格帯のリモコンマイク付きイヤホンではイチオシ。
精細さと音場感と音域のバランスが良く、閉塞感とタッチノイズが弱く、デザインもスッキリしていて耳からの出っ張りも少ないので使いやすいイヤホンです。
低音の量は平均的から少し多めくらいですが、音域としては深いところまできちんと出ています。

KEF M100はN20Uより低音の質と量がワンランク上がって音の奥行き方向の表現力が立体的です。
N20Uより劣るのは、値段が少し高い事と耳からの出っ張りが少し多い事くらいですかね〜
個人的にはKEF M100の方が楽しく聴けます。

書込番号:19622947

ナイスクチコミ!1


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/24 00:15(7ヶ月以上前)

>EXILIMひろまさん
momentum in earってそんなにタッチノイズひどいんですか?
外使いには厳しいですかね?
デザイン的にはかなり良いと思ったんですが、ケーブルはどんな感じでしょう?
ちなみに、僕が今使ってるオーテクの安いイヤホンは、ゴツくて硬く縦線上に凹みができているのでかなりタッチノイズは酷いです。
最上級のタッチノイズと言っても過言ではないと思います(笑)
ケーブルは、WALKMANの付属イヤホンのゴムっぽさがなくてサラサラしているやつがいいんですけどね〜。
絡まりやすいですけどタッチノイズはないと言っても良いですし。
N20Uは、ヘッドホンがAKGのものを購入予定というのもありかなり気になっていました。
ひろまさんが推していらっしゃるKEF M100も気になってしまいます。
ただ、ヘッドホンも買うなら値段的に厳しいです(笑)
CX5.00iやmomentum in earを買った次はこのくらいのイヤホンでも良いかなと思ったりするんですけど(笑)
やはりイヤホンはヘッドホンが蒸れ始める夏まで待ちましょうか?

書込番号:19623353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/02/28 22:43(6ヶ月以上前)

イヤホンならER-4Sがおすすめです。
遮音性も高いので外で使われるなら良いと思います。

書込番号:19641479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5182件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2016/02/28 23:25(6ヶ月以上前)

>pojeeenさん

レスが付いてるのに気付いてませんでした(^_^;)

MOMENTUM in-earのタッチノイズはカナル型イヤホンの中でも強い方ですね〜
基本的に密閉型イヤホンは開放型や半開放型よりタッチノイズが気になりやすいのですが、どちらかというと細めでしなやかなケーブルの方がタッチノイズは少なく、太く硬いケーブルの方が多いです。
MOMENTUM in-earのケーブルは硬めのキシメンケーブルなので…

その点、AKG N20UやKEF M100は細めの丸ケーブルのおかげで気になりにくいです。

シュア掛けしないカナル型イヤホンでタッチノイズが少なくて驚いたのはYAMAHA EPH-M200です。
ほとんどタッチノイズが気になりません。
あれでもう少し高音の伸びが良ければもっと売れるのに…
上位モデルのEPH-100の音質であのケーブルのモデルが出れば即買い必至です。

ケーブル表面の仕上げも重要ですよ。
引っかかりにくいサラサラした表面の方がタッチノイズは少ないです。
理想は細めで、フニャフニャなくらい柔らかく、摩擦係数が少ないサラサラのケーブルですね。


個人的には、ヘッドホン・イヤホンを同時に買うのはお薦めしません。
経験上、複数のヘッドホン・イヤホンを同時に、または短い間隔で買うと、一つの製品から受けるインパクトが弱くなります。
一つ買ったらジックリと聴き込んでみて、それから次のを買う方が楽しめます。

時期的にも、今はヘッドホンだけ買って春になってからイヤホンを買い足す方が良いと思いますよ。

書込番号:19641665

ナイスクチコミ!1


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/29 20:59(6ヶ月以上前)

>研究大好きさん
返信ありがとうございます。
高いですね・・・(笑)
予算は1万円くらいなので、せっかく教えていただいたのにすいません。

>EXILIMひろまさん
MOMEMTUM in earのタッチノイズは強い方ですか・・・
今使っているオーテクの安いイヤホンなんですが、(CK330M)ケーブルが硬い上に太く、縦のラインで凹んでいるせいか、本当にタッチノイズが多いんです。
なのでタッチノイズからはできれば解放されたいですね(笑)

ところでなんですが、もしかしたらイヤホンが買えなくなるかもしれません(笑)
本当に申し訳ありません。
自分も欲しいんですけど・・・
その理由としては、家で使っているBluetoothスピーカーを落としてしまい、充電するためのUSBのところが変形してしまいました(泣)
なので充電ができないわけでして、続けて使うことがほぼ不可能になったわけです。
ペンチで戻そうとしたり色々やってみたんですが、結局戻りませんでした。
なので5000円くらいのBluetoothスピーカーをまた買おうと思っています。
なので、もしかしたらイヤホンに回す予算がなくなってしまうかもしれません
色々教えていただいたのにすみません(泣)
長くなると思いますが、次イヤホンを買うときには必ず参考にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:19644305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5182件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2016/02/29 23:16(6ヶ月以上前)

h/k ESQUIRE MINI

>pojeeenさん

あらら、BTスピーカーが壊れちゃいましたか(^_^;)
ポータブルヘッドホンも買うんですし、イヤホンよりそっちが優先でしょう。

5,000円位というとJBLの小さいヤツがそれくらいだったかな?
個人的にはBOSEのSoundLink mini、harman/kardon ESQUIRE MINI、UE BOOM WS700、OLASONIC TW-BT55STWなどを使っています。
何気にESQUIRE MINIがボーカル綺麗なんですよ。

書込番号:19644909

ナイスクチコミ!1


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/02 17:41(6ヶ月以上前)

>EXILIMひろまさん
JBLの安いやつって有線でタイヤの形みたいなスピーカーですよね?
あれも悩んだんですけど、今までBluetoothスピーカーを使ってきて有線のスピーカーに戻れなくなってしまいました(笑)
まあ、安くて音質もあまり良くないやつだったんですけど・・・

それにしてもBOSEのSoundlink miniUは本当に欲しいです(笑)
ロックを聴くので、スピーカーは低音強めがいいかと思いまして。
ただ、値段的に断念しました(−_−#)
あの値段は無理ですww

他にAmazonで探したところ、AnkerのBluetoothスピーカー(SoundCoreだっけ?)が4000円で売ってたのでそれにしようかと思ったのですが、レビュー見てると低音が弱いらしいのでやはり断念。
しかし、同じくAnkerで6000円で売っているBluetoothスピーカーを見つけ、それにしようかと考えています。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015R0MIC0?psc=1
これです。デュアルサブウーファーと書いてあったので低音も出るかなと。
レビュー見てもSoundCoreよりは音質いいらしいですし。
ただホワイトノイズがひどいらしいです。

他にも何か5,6000円くらいまででいいものありますか?
あれば教えてください。
もうこのスレの題名とは程遠い話になってしまいましたね(笑)本当にすいません。

あと、Anker製品ってなんで価格.comにのってないんですかね?

書込番号:19650146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5182件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2016/03/02 20:51(6ヶ月以上前)

>pojeeenさん

私の頭に浮かんだJBLのスピーカーは↓のです。

JBL GO ポータブルスピーカー Bluetooth対応
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00VVZNSE8

JBL CLIP ワイヤレススピーカー Bluetooth対応
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00KQ4Q60I

さすがにこの流れで有線は言いませんよ〜w
小型BTスピーカーは好きでいろいろ使ってるんですが、BOSE SoundLink miniは小音量で聴いたときにちょっと低音が出過ぎ。
ボーカルに被ったりせず質は良いのですが、個人的にはもう少し量を絞ってほしい。
3mくらい先に置くと丁度良い感じ。


AnkerはUSB充電器をいくつも使ってますが、BTスピーカーは未聴です。
どんな音なんでしょう。
ちょっと興味ありますが、ホワイトノイズがヒドいんじゃ買ってみようとは思いませんね(^_^;)

価格.comに登録無いんですね。
Amazonでしか売ってるの見た記憶ないんですが、実際あちこちで売ってるんでしょうか?


自分で使ったことがある中だと安価でマトモな音なのはロジクール X100です。

ロジクール x100 ワイヤレス スピーカー
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00HZEG78I

モノラルスピーカーですが、この価格から想像する以上のマトモな音。
ロジクールはUEの親会社でUE BOOMなども作ってますからね。
低音はそれほど多くはありませんが、バランスは良いです。


試聴のみですが、小型BTスピーカーで低音もそれなりに、というとJBL FLIP3はけっこう印象が良かったです。
1万円を越えてしまいますが、1万円以下で低音が出てるBTスピーカーは中音・高音の伸びが微妙なので…
FLIP3は低音系ではコスパが高いモデルだと思います。

JBL ポータブルBluetoothスピーカー FLIP3
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B010RWAIAC

UE BOOM の旧モデルの方を1.5万くらいで買うならFLIP3の方がお薦めかな〜

書込番号:19650716

ナイスクチコミ!1


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/02 22:05(6ヶ月以上前)

>EXILIMひろまさん
実は未だにJBL製品使ったことありませんからねえ(−_−#)
色々見てみると好評価が多いようですが、聴く機会がなくて・・・
やはりJBL製品も1つの手ですかね。
前のスピーカーも去年の正月の福袋のおまけで付いてきたやつなので自分で視聴したりして選んだわけではないんです(笑)
全然低音なんか出てませんでしたからね。
KITSっていうよくわからない種類の旧式のスピーカーなので。

ロジクールのスピーカー2000円ですか。
かなりお安いですね(^-^)
ですが、サイズ的に少し小さすぎるかなと。
言ってませんでしたが、外には基本的に持ち運びません。(今更すみません。)
ですが、場所をとるコンポみたいな大きいスピーカーは好みではないんです。
なので、1万円を超えるスピーカーとかはまだいいかなと。
安いやつを今まで使っていて次が2機種目ですからね。

問題のホワイトノイズに関してなんですが、私自身毎日のようにスピーカーを使って音楽を聴くということは全然なく、たまに一人の時に使う程度なので無音状態の時も電源は切ってるわけです。
なのであまり気にならないと思うのですが・・・どの程度のものなんでしょう?
音楽鑑賞中に気になるようだったら致命的ですけどね(笑)

あと、Anker製品って店頭とかで販売してるところ見たことありませんし、ネットで販売してるから定価よりもかなり安く売っているというのを聞いたこともあります。
僕が気になっているスピーカー(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015R0MIC0?psc=1)も定価は10000円ですし。
その辺考えたらコスパはいいと思います。
評価もノイズ以外は結構いいですし。
日本のAmazonだとあまり注目されていませんが、実はアメリカのAmazonではこの商品ポータブルスピーカー部門でベストセラー1位になってます。
結構アメリカでは売れてるそうですよ。

書込番号:19651042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーキャップをはずしたら。

2015/06/30 07:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beats by dr.dre > urbeats

クチコミ投稿数:2540件 urbeatsのオーナーurbeatsの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

イヤーキャップをはずしてみたら
音が出る部分の丸型のネット状のものが
ベトベト状態。(緑の液状のものも付着)
暑さの影響で糊がとけたのか...
購入された他の皆様のはどんな感じなんでしょうか?
現在ネット状のものをはずして利用してます。

書込番号:18922322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15392件 cogito, ergo sum 

2015/06/30 13:17(1年以上前)

このイヤフォンは所持していないので憶測の域を出ませんけど、海外製のイヤフォンをいくつか使ってきましたので、その経験からの回答であることをお許しください。

イヤーワックスの類いではないですかね?
長い間使っているとイヤーワックスに埃などが付いて溜まってきます。特に飴耳の方はその様な傾向があります。
海外のイヤフォンはこのイヤーワックスを中に入れないようにイヤーワックスガード(メッシュ状の蓋みたいなもの)が付属しているものがあります。
また例えばSHURE製のイヤフォンのようにワックスガード用のシールが付属しているものもあります。
http://www.yodobashi.com/SHURE-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%BC-EAWXG2-10-%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89-5%E7%B5%84%E5%85%A5/pd/100000001001026221/

書込番号:18923058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件 urbeatsのオーナーurbeatsの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/30 13:52(1年以上前)

おびいさん お久しぶりです。
(最近の白熱した書き込みのチェックは
してましたが)
国産品ではあまり見たことなかったので
これは何だろうと不安でした。
参考になります。ありがとうございます。

書込番号:18923137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15392件 cogito, ergo sum 

2015/06/30 14:50(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

色々な方がいますから(^_^;)
まぁ、あんな方がいるんで最近は私も書き込むモチベーションがなくなりました。

一応、私が今使っているHTL23に付属していたイヤフォンにもワックスガードが付いています。画像を貼っておきますね。
結構すぐに溜まるので、こまめに掃除をした方がいいです。

書込番号:18923243

Goodアンサーナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コードの長さ

2015/03/22 19:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beats by dr.dre > urbeats

スレ主 don@C50さん
クチコミ投稿数:2件

iPhoneを胸のポケットに入れて使用していますがコードの長さが1.2mとちょっと長いのですが
皆さんはどの様に処理していますか?

高いイヤホンなので適当に扱いたくなく何か良い方法は有りませんか

書込番号:18605151

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:752件 Twitterガラっぺ(趣味) 

2015/03/22 20:15(1年以上前)

自分は、違う機種ですが(下掛け1.2mコードです)、クリップを服の真ん中あたりに止め、まずはそこでタッチノイズを軽減します。
残りの下半分は、多少余りますが、下手に巻きつけたりするよりはそのままの方がコードに負荷を与えず、長持ちすると思いますので、特に気にしていません。

書込番号:18605409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 don@C50さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/23 11:55(1年以上前)

やっぱりそーですよね。

コードリール的な物も考えたのですがダメージを考えると
クリップが良いですね。

書込番号:18607423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件 彷徨える旅人のFF日記 

2015/03/24 00:24(1年以上前)

1.コードをネクタイのようにシャツのえりの上からかけます。
 (首に直接かけるとコードがよごれるので)
2.左にたらしたイヤホンを耳にはめ、
 右にたらしたピンジャックを胸元のプレーヤーに刺します。

この方法だと道具を使わずに簡単にでき、
長さもたらし加減で調整できます。
またコードが上着に隠れるので、満員電車などで
人とすれ違う時に引っ掛けることがありません。

書込番号:18609705

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

標準

購入するならどこで。

2014/12/26 06:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beats by dr.dre > urbeats

スレ主 Tbot222さん
クチコミ投稿数:4件

urbeatsのブルーを購入しようと
思っているんですが、

楽天なんかでみると安く売ってるんですが
レビューを見ると偽物だとか書いてある
物が多くて、電気屋さんなどに行って
買うのが一番いいんでしょうか??

回答お願いします。

書込番号:18306047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件 縁側-物欲置場の掲示板

2014/12/26 07:50(1年以上前)

http://jp.beatsbydre.com/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/%E8%B3%BC%E5%85%A5/authorized-retailers.html

正規小売りで買うのが確実でしょう。

書込番号:18306178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えています。

2014/12/22 20:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beats by dr.dre > urbeats

スレ主 Tbot222さん
クチコミ投稿数:4件

予算は1万円前後でイヤホンを
探しているんですが、

今、shure se215とurbeatsで
迷っています。自分はJpopが基本で
女性アーティスト、EDM、洋学も
ある程度聴きます。

shure se215とurbeats以外に
おすすめの物があればそれも
教えてください!!

書込番号:18295997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2034件 縁側-アニメ、音楽機器達、他にも??、ゆるーく、語るのか?の掲示板

2014/12/22 20:27(1年以上前)

強力な遮音性が必要ならSE215spe-aを、必要なければurbeatsで良いと思います。

音自体はSE215は音域が狭いことを除けば特に優れたところも劣ったところもない優等生です。
urbeatsはドンシャリですがボーカルが埋もれず楽しく聴けるイヤホンです。

他の候補として、耳が小さめの方にはお勧めできませんがIM70もノリが良くて楽しい音です。
低音が強めでもよければ、11Classicsがこのクラスではトップクラスの音場の広さで、それ以外の要素も及第点でイチオシですが。

書込番号:18296020

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:5166件

2014/12/23 12:15(1年以上前)

候補の2機種でEDMも聞くんだったらurbeatsの方が楽しく聞けると思います。SE215はスピード感にちょっと乏しいかなと。他の候補としてNuForce NE-700X-PLUSは中々クリアーな音が楽しめますし遮音性も良好です。

書込番号:18297830

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

「urbeats」のクチコミ掲示板に
urbeatsを新規書き込みurbeatsをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

urbeats
beats by dr.dre

urbeats

最安価格(税込):¥7,012登録日:2012年11月26日 価格.comの安さの理由は?

urbeatsをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:9月23日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング