FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル のクチコミ掲示板

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル 製品画像

拡大

FMV LIFEBOOK AH53/M FMVA53MB [シャイニーブラック] FMV LIFEBOOK AH53/M FMVA53MW [アーバンホワイト] FMV LIFEBOOK AH53/M FMVA53MR [ルビーレッド]

最安価格(税込):¥119,800 [ルビーレッド] (前週比:±0 )

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年10月18日

液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア CPUスコア:7135 HDD容量:750GB メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に登録<286
FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

LaVie Note Standard NS750/AA 2015年1月発表モデル

LaVie Note Standard NS750/AA...

満足度:
4.58

¥115,000

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1...

満足度:
4.00

¥117,002

dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル

dynabook T75 T75/N 2014年秋...

満足度:
3.89

¥107,999

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5...

満足度:
3.84

¥112,000

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5...

満足度:
3.78

¥110,000

FMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10...

満足度:
3.43

¥110,721

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10...

満足度:
4.51

¥125,433

FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10...

満足度:
4.50

¥132,800

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10...

満足度:
4.50

¥113,800

FMV LIFEBOOK AH50/X FMVA50XWP

FMV LIFEBOOK AH50/X FMVA50XW...

満足度:
2.67

¥94,989

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フ...

満足度:
4.15

¥34,560

PrevNext

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル 発売日以降の新しいモデルFMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥112,000 発売日:2014年 5月23日

液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア CPUスコア:7135 HDD容量:750GB メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル のクチコミ掲示板

(66件)
RSS

このページのスレッド一覧(全12スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

スレ主 ma_213さん
クチコミ投稿数:27件

AH53/Mを使用されているかたにお尋ねします。

この機種で普段マウスではなく、フラットポイントを使用してるのですが、
クリックボタンを使用するのではなく、タップしてクリック動作をする場合、
どの範囲までタップを認識してくれますか?

この機種以前に使用していたノートPCも富士通製のものでしたが、
フラットポイントの範囲であれば、どこをタップしてもクリックと認識してくれていました。

しかし、この機種はほぼ中央部分しかタップを認識してくれません。

製品としてこんなものなのでしょうか?

使用されているかたはいかがですか?
フラットポイントパネル上の端の方をタップしてもクリックとして認識してくれますか?

よろしければご回答いただけますでしょうか。

書込番号:18534653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3144件 ガリ狩り君の動画チャンネル 

2015/03/29 22:59(1年以上前)

タッチパッドのドライバー次第。
ジェスチャーや慣性スクロール範囲の領域調節できるドライバーなのか確認して下さい。


書込番号:18629736

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後1年の感想

2015/01/31 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

スレ主 Revelsさん
クチコミ投稿数:31件

昨年1月にXPデスクトップPCからの買い替え。
コジマで126000円ポイント10%で購入しました。

XPのサポート終了で仕方なく買い替えたのですが、いかんせん8.1の操作方法がわからず、本を購入してみたもののそれでもわかりにくいので、自力でネット接続する自信がなくなり、富士通の出張サポートに頼んで自宅へ来てもらい、接続までしてもらいました。それまでダイアルアップ接続だったので、Wi-Fiに代えただけでもその速さに快適なネット生活となりました。

最初の半年くらい、ソニーのブルーレイレコーダーで録画した番組をPCで見ていたのですが、繰り返し録画できるはずのBR-REディスクの番組が読み込めなかったり、ブルーレイレコーダーで消去できなくなったりで、結果、2回もソニーのブルーレイレコーダーを修理に出す羽目になりました。PCのソフトとの相性が悪いのか何なのか、原因はわからず、その後、PCで番組を見るとまた問題が生じるような気がして、見るのをやめてしまいました。

秋になり、そろそろデータのバックアップを取ろうとしたところ、BRドライブが認識されていないことが発覚。その数日前に、デジタルカメラのデータ取り込みをするために、XPで使っていたCD-ROMを読み込ませたのが原因かと思われました。富士通のサポートに何度も電話し、1週間かかりきりで、結局リカバリーまでしてようやく復旧。サポートが親切だったので、逐一操作方法を教えてくれて助かりました。復旧後は快適に動いています。

初めてのノートPCですが、1年使ってみて、おおむね満足です。
当初はVAIOにしようと思っていたのですが、前のデスクトップ機が富士通製だったこともあり、今回も富士通にしたおかげでサポートも会員割引で受けられましたし。
ソニーがパソコン事業から撤退したこともあり、今後も何かあったらすぐにメール相談できる富士通製にして正解でした。

XP機は結局8年使いましたので、このPCもそのくらい使えるといいんですが。。。

書込番号:18426068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14662件

2015/01/31 21:49(1年以上前)

Revelsさん、こんばんは。
今時のブルーレイレコーダーは、LAN経由での再生が一般的になってます。
一々BDに焼く手間要らずで再生出来ますし、リアルタイム再生も可能です。

BDZ-AT900だと難しいかも知れませんが、最新のレコーダーならOKです。
今後、BDドライブの故障を想定すると、その方向も考えられてはと思います。
ご存じだったらゴメンナサイ。

書込番号:18426557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5405件

2015/01/31 22:22(1年以上前)

バイオは、ノートのになるけど、オーダーメイドでストアから買いましたが、不具合が発生し、修理となりましたが、アフターのほうは、まったく変わっておりませんでた。誤解される方がおいでになるかもしれないので、書いておきます。量販店モデルは判りません。
なので、ストアから購入された方で長期保障に入っている方はご心配なしということです。部品がないので新たに作るとか言っていました。

書込番号:18426687

ナイスクチコミ!0


スレ主 Revelsさん
クチコミ投稿数:31件

2015/01/31 22:35(1年以上前)

ひまJINさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

そうなんですか。。。知りませんでした。
ブルーレイレコーダーはご指摘のBDZ-AT900です。。。。。残念!
この3年くらいの間にダビングしたBRディスクが100枚以上あるので、見てつまらないものは消す、という作業をしたいところだったのですが、見ている時間がなく。。。
BDZ-AT900のハードディスク容量がいっぱいになると、ディスクにダビングして空き容量を増やし、また録画して、の繰り返しです。
レコーダーはドライブ交換をしてくれたのですが、それ以外に不具合がわからないので、様子見です。
おかしくなった時期以降に録画したBRディスクは使用しないように、と言われましたが、いつからおかしかったのかわからず、触らず放置状態です。

ブルーレイレコーダーの寿命が少しでも長いことを祈っています。

書込番号:18426755

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

スレ主 rototo3さん
クチコミ投稿数:2件

デスクトップ表示において、右クリックすると、メニューが表示されるまで3〜7秒ほどかかります。
デスクトップ以外のフォルダ表示において、右クリックすると、すぐにメニュー表示されます。
会社と自宅で2台購入したのですが、いずれも同じ状態です。
対策として以下を行いましたが、いずれも改善しません。

1.(OSの根深い部分でIEが繋がっていると考えて)IE設定のリセット
2.最新のドライバとBIOSの導入
3.リカバリからのOSの再導入
4.常駐ソフトのOFF
5.マイクロソフトコミュニティの投稿例の実行

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-files/windows81%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/6db4b487-8af0-4967-90a2-569da1cbe5df

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-files/windows81%E3%81%A7%E7%89%B9%E5%AE%9A%E6%9D%A1/df1fc9b8-034f-4edf-a145-81363a2ab6b0

当方、お手上げです。

同じ状況で悩まれている方や、対策方法をご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:17395354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21117件

2014/04/09 11:22(1年以上前)

最初の一回目なら他のPCでも鈍いですけどね。

毎回ならメニューに表示される何かがデバイス待ちをしてるのでは?

書込番号:17395372

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2233件

2014/04/09 11:36(1年以上前)

VAIOなどではよくあるのですが、GraphicsShellExt ClassをDisableにする。

書込番号:17395399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9829件

2014/04/09 12:47(1年以上前)

当方ではこのようなことがありました。
原因はBluetoothドライバーでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000312694/SortID=15617170/

書込番号:17395605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22155件

2014/04/09 13:24(1年以上前)

一度、PCをリフレッシュして下さい。

書込番号:17395707

ナイスクチコミ!1


スレ主 rototo3さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/10 11:20(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
GraphicsShellExt ClassをDisableにすることで解決しました。
後人のために、作業は以下のURLを参考に行いました。
http://koredekaiketsu.blogspot.jp/2013/08/vaio.html

ちなみに本件の作業報告として、
ブルートゥースドライバーは無効/削除しましたが改善されませんでした。
PCのリフレッシュもすでに行っておりましたが改善されませんでした。

みなさま、どうもありがとうございました。

書込番号:17398871

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームの動作環境

2014/03/22 08:50(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

スレ主 sr510さん
クチコミ投稿数:2件

現在、このFMV LIFEBOOK AH53/Mを使用しています。
ウイニングポスト8というゲームをしたいのですが、このパソコンで問題なく出来るのか教えて下さい。

環境動作
OS: Windows XP(SP3)/Vista/7/8/8.1 日本語版
CPU: マルチコアCPU
GPU: DirectX9.0c に完全対応したもの
※シェーダーモデル3.0必須 VRAM 256MB以上(512MB以上推奨)
メモリ:1GB以上
HDDまたはSSD:7GB以上
ディスプレイ:1280×720ピクセル以上表示可能なもの
その他:ネットワーク環境・DVD-ROMドライブ

パソコンに詳しくなく、これを見てもよく分かりません。
詳しい方教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:17330913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
銀メダル クチコミ投稿数:27236件 WWW.RIORIO.NET 

2014/03/22 09:55(1年以上前)

このPCは下記の推奨も満たしているので快適にプレーできますよ(^^
もっと低価格なPCでも快適にプレイ出来ますが、このPCでも良いのかな?

ウイニングポスト8
■ 動作環境 ■
OS:WindowsXP(SP3)/ Vista / 7 / 8 / 8.1(32bit/64bit)日本語版
CPU:<最低> Pentium4 1.6GHz以上 <推奨> マルチコアCPU
メモリ:1GB以上(推奨 2GB以上)
HDD:6GB以上の空き容量
ディスプレイ:1280×720ピクセル以上のTrue Color表示可能な16:9ディスプレイ
ビデオカード:DirectX9.0c以上に対応、3Dアクセラレータチップを搭載し、
ハードウェアシェーダー機能に対応した128MB以上のVRAMをもつもの
(推奨256MB以上)
サウンドボード:16ビットステレオ44KHzWAVE形式が再生可能なサウンドボード
ネットワーク:ネットワーク接続環境必須

書込番号:17331103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sr510さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/22 10:33(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます!
動作環境を見ても分からない用語ばかりだったので、助かりました。
ありがとうございました。
PS3版にしようかと思っていましたが、パソコン版でも問題ないのならパソコン版を買おうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:17331214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

officeのプレインストールができません

2014/03/17 21:12(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:7件

何方かご教授下さい。パソコン初心者です。乱文お許し下さいませ。
先日FMV LIFEBOOK AH53/M FMVA53Mを購入しセットアップしたのですが、
office 2013 がインストールできない状態になってしまいました。
詳細な内容としては、説明書にはプレインストールされたウィルスソフト(マカフィー)を無効化してからでないと
インストールできませんと記載があり、説明書どうりになんとか無効化してoffice 2013がインストールできました。
今回ウイルスソフトを変更する必要があり、マカフィーをアンインストールしてから、ウィルスバスター
をインストールしましたが、office 2013が動作できない?状況になってしまいました。
この為、インストールしたウィルスバスターの為の問題と判断し、システムの復元を行い、
定を購入時の状態に戻しました。
そして再度、同じ方法で再セットアップを試したのですが、なにかの手違い?でマカフィーが無効化出来ず、
エラーメッセージで ”インストールができませんでした ”と出ます。
なにが、原因なのでしょうか。どんな対応策があるのでしょうか。皆様のお力をどうかお貸し下さい。
よろしくおねがいします。

書込番号:17314415

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22155件

2014/03/17 21:23(1年以上前)

マカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe)を使用する方法があります。
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006

書込番号:17314485

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:9292件

2014/03/17 21:30(1年以上前)

「プレインストール」とは、消費者の手元に届く前にインストールしておくことです。

従って、メーカーしか「プレインストール」はできません。

さて、特定のソフトは、ウィルスチェックソフトが無効化された状態でないとインストールできません。

無効化できないとすれば、ログインしたユーザが管理者権限を持っていないのでしょう。

管理者権限のあるユーザIDでログインしてください。

いまのユーザIDでインストールするためには、フリーソフト Smartcloseをインストールして、ウィルスチェックチェックソフトを停止してから、
Officeをインストールしてください。

書込番号:17314523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/03/18 22:42(1年以上前)

こんばんは早々の情報のご連絡有難う御座います。
キハ65様
情報有難う御座います。
→マカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe)を使用する方法があります。
設定中 困ったので、マカフィー相談窓口にその時電話して、内容確認して対応させて頂きました。
でもやっぱりインストールはできませんでした。昨日の話です。
電話の向こうの担当者さまのお話でもマカフィーをアンインストールして試してみてくださいと言われました。
papio0様
情報有難う御座います。
→無効化できないとすれば、ログインしたユーザが管理者権限を持っていないのでしょう。

管理者権限のあるユーザIDでログインしてください。

当方が直接購入したパソコンではなく、購入者の権限のアカウントを使用しています。
まずマイクロソフト アカウントを取得してパスワード類を設定しログインしています。
ご教授頂いたフリーソフトを入手して確認させて頂き、結果を報告をいたします。


いまのユーザIDでインストールするためには、フリーソフト Smartcloseをインストールして、ウィルスチェックチェックソフトを停止してから、Officeをインストールしてください。

すこし気になった事がありましたので、以下 ご報告します。

@1回目は前記にお話した様、何とかインストールできました。しかし、マカフィーアイコンをクリックして
無効にするという作業は何度やっても(クリックしても)対応する表示がでませんでした。これが、初めのつまづき
です。どうしてかは不明です。
A初め見たプログラムの追加/削除の項目に office2013 home and business の項目を確認できたのですが、
 復元後 見当たらなくなりました。そのかわり office という項目で300mB程度のファイルがあるのが確認できました。
Bどうしょうもなくなった為、復元を探してなんとか購入時の状態に戻しましたが、上記のoffice 2013 xxxxは
なかった気がします。完全に復元できてなかったのでしょうか。※マカフィーは復元できてました。
C当方 windows8.1を操作するのがはじめてで、色々試していたら、メッセージにこんな内容があった気がします。
→このパソコンには32bit販のofficeが常駐(動作?)しています。この為、ダウンロードされた64bit販のインストールができません。←
 わからないうちに32bit版が設定されてしまった為なのでしょうか。この場合この32bit版のofficeをアンインストールして対応すればよいのでしょうか。今設定されているofficeをアンインストールする事が怖くてできません。
 ※office2013 home and businessのプロダクトIDはありますので、この権限は消失するとは考えにくいですが、
 やはりwindows8.1を理解できていないので困ってます。

 今回もご教授よろしくお願いします。

書込番号:17318817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2014/03/19 10:07(1年以上前)

下記リンクを参照してみてはどうでしょう!
なお、確認済みの場合はスルーして下さい。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=6709-9728

書込番号:17320132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/22 21:23(1年以上前)

ご教授頂いた皆様、有難うございます。
アドバイス頂いた結果、本日 セットアップ完了し解決しました。
結論として、富士通サポートセンターに確認した内容も含めて
リカバリ作業をして購入時状態に戻しての再インストール作業を実施しました。
オフィス201もすんなりインストールできました。
但し、不可解な事象でした。ウィルスバスタークラウドをインストールした際に
何故かOffice2013が無効状態になるかです。原因は特定できませんが、初めに
プレインストールされているマカフィーソフトを使用します。
皆様、アドバイス有難うございました。

書込番号:17333342

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコンの性能について

2014/03/03 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

スレ主 ganden0706さん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンで3Dゲームをしようと考えています。このパソコンはどうでしょうか?

書込番号:17261348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3110件

2014/03/03 21:38(1年以上前)

3Dゲームと言ってもいろいろあるので、タイトル次第。
古めの軽いやつならそこそこ行けるかもしれないけれど、最新タイトルは紙芝居にしかならないだろうね。

書込番号:17261370

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
銀メダル クチコミ投稿数:27236件 WWW.RIORIO.NET 

2014/03/03 21:41(1年以上前)

3Dゲームとはどのようなゲームでしょうか?
ゲーム名が分かればどのくらいの性能が必要か判断できます。

例えばFF14をこのPCでやりたいとなるとちょっとキツイですね。
下記のようなPCなら重いゲームも可能です。

\118,629
Core i7 4700MQ(Haswell) 2.4GHz/4コア
GeForce GTX 765M
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000624730_K0000618720

書込番号:17261392

ナイスクチコミ!2


スレ主 ganden0706さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/03 21:41(1年以上前)

マインクラフトなどは大丈夫でしょうか?

書込番号:17261395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22155件

2014/03/03 21:48(1年以上前)

>マインクラフトなどは大丈夫でしょうか?
そこそこ遊べると思います。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html

書込番号:17261437

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
銀メダル クチコミ投稿数:27236件 WWW.RIORIO.NET 

2014/03/03 21:49(1年以上前)

MODや高解像度テクスチャは使わないのなら、このPCでもゲームが可能です。
いろいろ使って楽しくゲームをするのなら、先ほどのようなグラフィックチップを積んだPCの方が楽しくゲームを出来ます。
あまり予算がなければ下記のようなGeForce GT 750Mを積んだモデルでも良いでしょう。

ASUS
N550JV N550JV-XOI7SW
http://kakaku.com/item/K0000546320/
Core i7 4700HQ(Haswell) 2.4GHz/4コア
GeForce GT 750M
\87,750

書込番号:17261448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21117件

2014/03/04 11:50(1年以上前)

昔のインテルに比べれば、だいぶマシにはなってる (3Dもちょっとはできますくらいは言っていいレベル) けど、ゲーム用に更新するならがっかりすることにしかならないからやめた方がいい。

書込番号:17263294

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込):¥119,800発売日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ノートパソコン]

ノートパソコンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング