『iPad mini2を買うことにしたのですが一つ気になる点があります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad mini2を買うことにしたのですが一つ気になる点があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 Sunny Linさん
クチコミ投稿数:9件

それは色ムラです。
店頭展示品を見た時は気になりませんでしたが、ネットで写真を載せている人がいたので見てみたところ自分でも気になるレベルの色ムラがある個体もあって心配しています。
今はもう発売から1年以上経っていますが色ムラはどうなっているのでしょうか?最近買われた方に聞きたいのですが気になる色ムラはありますか?

用途は動画やネットなので色ムラは個人的にかなり心配要素です。よろしくお願いします。

書込番号:18133599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/05 17:32(1年以上前)

mini3を購入した物好きです

ネットの情報では、最近に購入したものはムラがなかったという話も出ています
同じように整備済みを買ってムラがあったという話も出ています
製造が新しいものはムラの可能性は低いみたいですが確証はありません

一番いいのは購入するときに現物確認できるところで購入すればいいと思います
直営店のアップルストアでは購入時に電源を入れて確認させてもらえます
スタッフにムラのことを聞いたうえで現物確認させてもらうといいと思います

アップルオンラインストアは開封後でも返品はできるみたいですが、
返品経験がないので事前に電話で質問してみるといいかもしれません

書込番号:18133797

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sunny Linさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/05 18:25(1年以上前)

返信ありがとうございます!

確認させてもらえるのですね。
確認した後に気に入らなければ他のものにすることもできるのですか?

書込番号:18133932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/11/05 18:54(1年以上前)

Apple銀座で購入した経験では
のCellularモデル購入はアクティベートするので開封して現物を確認することになりますが
Wi-Fiモデル購入時は、外箱がフィルムで包んであり、ビニールバッグ袋に入れた状態で
スタッフが奥から持ってくるので
どうなんだろう?

あれもこれも開封して確認って訳にはいかないと思う。

書込番号:18134034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/05 19:22(1年以上前)

Apple店舗もしくはオンラインストアでの購入時の製品の確認についてですけど。

(多分、、ですけど)購入「時」に確認させてもらえるのではなく、「購入した個体」の確認を
する事はその場で出来ます。(勿論もう自分のなのでその権利があるのは当然ですが・・)
その上で、不具合があれば「一度だけ」交換してもらえるというシステムのようです。

つまり現物を手にとって、あれこれと選べるのではなく購入した固体に
不具合があれば交換してもらえます。
(但し初期交換については一度までで、以降は補償修理対応になるようです)

mini Retina発売開始頃に購入し、色むらかな?と感じてAppleストアに
持ち込んだところ不良品ともなんとも言えませんけど、交換しましょう、、と
なりました。その際にたしか交換は一度しか、、というような事を言われた
記憶があります。

交換した個体に明らかな不具合があれば、また話は別でしょうが、交換した
個体のほうが色むらがなんとな〜く酷い、という場合はどういった対応になる
のでしょうね。Appleで「不良」と認められれば補償修理になるのでしょうけど
そうでなかったらそのまま使うか、有償で液晶交換をしてもらうのか、、なのでしょうかね。

書込番号:18134120

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sunny Linさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/05 20:04(1年以上前)

新品を何度も開けさせてもらえるなんてやっぱないですよね。

そうなると気になる個体を引いたらおしまいですね(^_^;) 悲しいですがもう少し考えることにします。
ありがとうございました。

書込番号:18134297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/11/06 08:58(1年以上前)

色ムラはmini2の販売当初は問題になっていたのと、在庫がなかったので、アップルストアで購入後、初期設定をやってもらう際に(家でできますが、基本動作確認)、色ムラが発見されたので、その場で返品、再び在庫出たら購入、返品と結局3回目にまともなものが買えた経験があります。他にもiPad2をストアで購入した際に、箱を開けて本体を包装するフィルムにキャンディみたいなクズが付着していたのでその場で交換してくれたこともあります。

アップルストアで買うと初期設定をやってくれるのと、オンラインと共通で理由なし返品を14日以内なら受けてくれるので、もし購入品に納得がいかなければ、思う存分購入、返品をやればいいと思います。その分が価格に織り込まれているし、返品した製品は再整備品として販売されるので、売る方もあんまり気にしないです。現状は安定していてあまりないと思いますが、色ムラがあるiPadを買ってしまい、我慢して使うことはないと思います。

書込番号:18136159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/11/06 10:52(1年以上前)

1年前に買った香港版は色ムラがありましたが、3か月前に買い替えたmini retinaはきれいでしたよ。発売当初は見切り発車的な状況だったかもしれません。

書込番号:18136401

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sunny Linさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/06 16:25(1年以上前)

最初だけの問題だったのですかね?自分のイメージでは工場の作り方は変わらないはずだからいつまでもハズレが大量生産されていると思っていました。
しかしパクさんの言うようにできるのであればかなりいいですね。
お二人ともありがとうございます。とりあえず買ってみようかなと思えました。

書込番号:18137154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング