『アクセサリー』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『アクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリー

2014/06/18 16:22(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

これのドコモモデルを予約してきたのですが
皆さんどのようなアクセサリーを使われてますか?
オススメのアクセサリーを教えて下さい

書込番号:17639892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/18 16:55(1年以上前)

自分は純正のカバー使ってます。

割と頑丈だし、質もいいし、自動画面オンオフも対応で
いい感じです。

が、とにかく重い。。
本体が426g+カバー260g・・・

家の中ではほぼ外して使っちゃってます。

書込番号:17639959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2014/06/18 17:22(1年以上前)

fantastic toranokoさん

そのカバーはキーボードが付いている者ですか?

書込番号:17640030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/18 17:54(1年以上前)

私も純正カバー(キーボードなし)・ガラスフィルム・背面シート・純正卓上ホルダってとこかな。
普段はfantastic toranokoさんと同じくカバーは外してます。

書込番号:17640126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2014/06/18 17:58(1年以上前)

波乗りかき氷さん

ガラスフィルムはメーカーはどこでしょう?
それと反応は問題無いですか?
今使っている汗のA700はフィルム貼ると
反応が悪くなって剥がしてしまったもので

書込番号:17640142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/18 18:04(1年以上前)

七味☆とうがらしさん

MIYAVIXのOverLay Glassという商品です。私自身は全く反応の悪さは感じません。
汚れも軽くふき取るだけでキレイになります。
最初に貼った純正のフィルムのほうが反応も悪く、指紋などの汚れがひどかったです。

書込番号:17640162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/18 19:42(1年以上前)

七味☆とうがらしさん

キーボード付いてない方です。
キーボード付きは6月の末に発売らしいですよ。

ちなみに私は、保護フィルムは貼ってないです。
個人的には保護フィルムより、画面ガラスの方が細かい傷は付きにくい気がします。


書込番号:17640481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2014/06/18 23:04(1年以上前)

波乗りかき氷さん

MIYAVIXのOverLay Glassですね、チェックしました
貼り付けはフィルムと比べて難しくないですか?
卓上フォルダは純正カバーをはずさないと充電できないみたいですが
あると便利ですか?

fantastic toranokoさん

純正カバー、チェックしました
画面との連動は便利で良さそうですね

書込番号:17641464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/18 23:12(1年以上前)

七味☆とうがらしさん

ガラスフィルムは普通の保護フィルムより貼り付けはすごい簡単です。
画面をキレイにさえしていれば、ビックリするほど綺麗に貼れます。

純正カバーはちょっと持ち運びするときはやはりあれば便利です。
バックなどに入れるとき裸ではちょっと心配ですから。
メーカーではカバーを着けて充電はできないとなってますが、問題なく充電できます。

書込番号:17641503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2014/06/18 23:17(1年以上前)

波乗りかき氷さん

純正カバーは付けたままでも充電できるんですね
純正カバー+卓上フォルダー+ガラスフィルム
辺りを同時購入したくなりました

ガラスフィルムはメーカーで価格差がありますね

書込番号:17641530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/18 23:26(1年以上前)

七味☆とうがらしさん

私は極力薄いものを選びましたが、あとスマホでも評判がよいメーカーのものにしました。
せっかくのガラスなのにあまりコーティングがされてないものもあります。
コーティングが薄いと汚れが取れにくくあまり意味がなくなってしまいます。

書込番号:17641573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2014/06/20 20:07(1年以上前)

ヨドバシで卓上ホルダーと純正カバー(白)を先行投資してきました
microSDカードを32Gか64Gか決めきれず持ち越しました
あとはガラスフィルムですがヨドバシには選択肢が一つだったので
これら二つをこれから探します

書込番号:17647476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング