BT OV STUDIO WIRELS のクチコミ掲示板

BT OV STUDIO WIRELS

Bluetooth対応の密閉型ワイヤレスヘッドホン

BT OV STUDIO WIRELS 製品画像

拡大

studio wireless [スカイ] studio wireless [ゴールド]

最安価格(税込):¥32,184 [WHITE] (前週比:+2,414円↑)

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年 6月24日

店頭参考価格帯:¥34,560 〜 ¥40,824 (全国787店舗)最寄りのショップ一覧

装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型 駆動方式:ダイナミック型 BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
BT OV STUDIO WIRELSをお気に入り製品に登録<466
BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

solo2 wireless

solo2 wireless

満足度:
3.57

¥19,252

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

h.ear on Wireless NC MDR-100...

満足度:
4.41

¥28,900

BT OV STUDIO V2

BT OV STUDIO V2

満足度:
3.74

¥18,597

MDR-ZX770BN

MDR-ZX770BN

満足度:
4.09

¥13,371

SoundLink around-ear wireless headphones II

SoundLink around-ear wireles...

満足度:
4.82

¥31,000

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

QuietComfort 25 Acoustic Noi...

満足度:
4.10

¥34,499

BT ON SOLO2

BT ON SOLO2

満足度:
2.92

¥15,100

MDR-1ABT

MDR-1ABT

満足度:
4.67

¥31,980

QuietComfort 35 wireless headphones

QuietComfort 35 wireless hea...

満足度:
4.75

¥39,899

EVEREST ELITE 700

EVEREST ELITE 700

満足度:

¥33,903

BT OV PRO

BT OV PRO

満足度:
4.68

¥34,000

MOMENTUM Wireless

MOMENTUM Wireless

満足度:
5.00

¥47,764

EVEREST ELITE 300

EVEREST ELITE 300

満足度:
5.00

¥29,043

Powerbeats2 wireless

Powerbeats2 wireless

満足度:
3.67

¥14,057

EARIN

EARIN

満足度:
3.78

¥30,400

Y50BT

Y50BT

満足度:
4.71

¥15,435

K712 PRO

K712 PRO

満足度:
4.72

¥29,700

AH-GC20

AH-GC20

満足度:
4.01

¥28,000

MDR-1A

MDR-1A

満足度:
4.38

¥24,000

PrevNext

ご利用の前にお読みください


このページのスレッド一覧(全33スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「BT OV STUDIO WIRELS」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO WIRELSを新規書き込みBT OV STUDIO WIRELSをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン・イヤホン > beats by dr.dre > BT OV STUDIO WIRELS

クチコミ投稿数:8件

駄文失礼します。

こちらの商品の購入を検討しているのですが友人から聞いた情報によるとAndroidとの相性が良くないと聞きました(音質がiPhoneに比べて悪くなったり、音量が小さくなったり)

その様な事実があるのかと思いネット上で検索して確認してみたのですが記事どころかその様な事は全く語られていませんでした。

こちらの商品を購入した方に質問なのですが私はXperiaz5 premiumとBluetoothを使用して音楽などを聞こうとしようと考えているのですが問題ありませんか?

2016/04/17 03:48 [19794740] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:720件 Twitterガラっぺ(趣味) 

特に大きな差は無いかなと思います。また、明らかに音が悪くなることも無いかと思います。

そのご友人の方が仰っているのは、恐らくですがBluetoothの対応コーデックの違いです。
確かこの機種はSBCとAACに対応しており、Apt-XやLDACには対応していません。
従って、XPERIA Z5と接続する場合はSBCでの接続となります。

私自身もMDR-1RBTという、SBCとAACにしか対応していないヘッドホンでAndroidと接続して聴いてたことがありましたが、特に音に大きな不満を抱いたことはありませんでしたね。

ちなみに、SBCはどのスマホにも採用されていて、音質的には劣ります。
AACはiPhone向けの高音質接続技術です。
Apt-XはAndroid向けの高音質接続技術です。
LDACはソニーが開発した、Apt-Xより更に高音質な接続技術です。

2016/04/17 11:10 [19795341] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

丁寧でわかりやすい説明有難うございます!
接続方法の違いだったのですね…
納得も出来ました、本当にありがとうございます。

2016/04/19 10:46 [19800929] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン・イヤホン > beats by dr.dre > BT OV STUDIO WIRELS

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:117件

ヤフオクで購入しました。
梱包などを見ると、偽物に見えません。
しかし、付属の充電器に付属のケーブルが使えず、Androidの充電ケーブルで充電しました。
しかし、いつまでも赤いランプから白いランプへと流れるように表示され、2時間以上やっても同じです。
ファームウェアをダウンロードして、認証しましたが、成功しました。
しかし、本体の電源が入らないので、インストールできません。
何がアドバイスをいただけるでしょうか?
もちろん出品者にも伝えてありますが、まだ回答はありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

2016/04/15 21:39 [19791191] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1246件

この手のヘッドホンは詳しくありませんが単純にバッテリーの過放電ではないですか?
専用の充電器、ケーブルが使用できないのもネックになっている可能性があります。

詳しくはググッていただけたら。

こういったトラブルを含めヤフオクは勿論偽物も多数ありますので信頼のおける販売店以外からの購入はヘッドホン、イヤホンでは避けた方がいいかと。

2016/04/16 13:31 [19792808] スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:117件

>A.ワンダさん
ありがとうございます。
おっしゃる通り、正規のお店で購入すべきでした。
返却することになりました。

2016/04/16 17:39 [19793366] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン・イヤホン > beats by dr.dre > BT OV STUDIO WIRELS

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:193件

iphoneはブルツース常時接続状態です。studioの電源スイッチonで接続音がして、左のbボタンで再生すると音楽が聴けるときと聴けない時があります。聴けないときはiphone側で自動で再生準備になっており、iphoneで再生ボタンを押せば聴けるんです。なぜ、bボタンで再生されないのでしょうか?対処方法ご存知の方教えてください。アップルサポートに確認のほうが良いのでしょうか?

2016/02/22 21:01 [19618885]

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件

過去のスレにある様にアップデートされてみてわ。

2016/02/22 21:38 [19619063] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:193件

夢見る招き猫さん、ありがとうございます。アップデートは既に終わっております。

2016/02/22 21:44 [19619093] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン・イヤホン > beats by dr.dre > BT OV STUDIO WIRELS

クチコミ投稿数:5件

電源を入れると電源を入れていない時より雑音がする
この製品、電源を入れると「サーー」という音がして電源を入れていない時より雑音がするのですがそういうものなのでしょうか?
音楽を聞いている最中も「サーー」という音は消えません。
「サーー」という音だけで周囲の音を消しているような雰囲気もありません。

今までソニーのノイズキャンセルの製品を使っていたのですがこのような雑音はしませんでした。
電源を入れた途端周囲の音をかき消してくれます。

この製品は「サーー」という別な音を聞かせてごまかしているだけなのでしょうか?
音楽を聞いている最中も聞こえるのでかなり不快です
たしかに別な音を聞かせれば周囲の音が聞こえづらくなるのは当たり前ですがそうではないですよね?

もしそうならかなりショックなのですが、どうなのでしょうか?

それとアクティブノイズキャンセレーションとアダプティブノイズキャンセレーションの違いはなんなのでしょうか?
BeatsのHPの説明を見るとstudio wirelessは両方が対応しているような記述になってます
また説明書の通りにアダプティブノイズキャンセリングオンリーモードというのをトライしてみると音楽の再生/停止もしくは電源のオンオフにしかなりません。

アプルに問い合わせると再生を停止している状態は「アダプティブノイズキャンセリングオンリーモード」だと言います
それならば説明書のBぼたんとパワーボタンを押すつANCモードが有効になりますという記述の意味がわからなくなります。

これらについてご存知のかたよろしくお願いします。

2016/02/11 19:50 [19579601]

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

アップルからこの件について返答をもらいました。
アップルケアの担当者によるとこの製品は「ホワイトノイズが認められている」とのことでした。
つまりノイズが走るのは通常のことだそうです・・・

さらにこの製品は静かな場所で静かな音楽を聞くことには向いていないようです。
室内なら音楽再生中にも聞こえるノイズなので非常に残念です。

元々ノイズがある商品なので修理になるのかどうかも解らないとのこと。

まいりました。
非常に残念です。

2016/02/12 17:23 [19582407]

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:193件

同製品をお持ちのものと並べて視聴出来れば故障か判断できます、試してはいかがでしょうか。私もノイズキャセル製品はSONY ND300?だった様な気がします。は手放してBOSECQ3とこの製品を使ってます。今はstudioが通勤メインです。はっきり言って音を重視するならノイキャンはダメです。外で音に集中しやすいレベルでしょうか。でもワイヤレスでノイキャンで低音好きなのでこれが好きです。静かな場所で楽しむ方向の物では無いと思います。でも私はあまりホワイトノイズが気になりません。故障の可能性も有るので、是非聴き比べを進めます。あとiphoneとの相性がいい様なのでプレイヤーによるところもあるかもしれませんね。iphone6のアップルミュージックは良いですね。バッテリー残量表示も出ます。

2016/02/12 18:32 [19582588] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5050件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

>山だ元気さん

ANC搭載ヘッドホンで完全なノイズレスのものは記憶にありませんが、現行モデルのstudio/studio wirelessはかなり小さい方です。
ちなみに同社のexecutiveはANCの効きは同程度でサーって音は結構気になるレベルでした。
現行のstudio wirelessでそんなに気になるほどウルサイ場合は故障の可能性もあるので購入店に相談されては如何でしょう。

ちなみにどこで買われましたか?
この製品は人気モデルで偽物も多く確認されています。
購入経路によっては偽物の可能性もありますよ。

2016/02/12 19:13 [19582769]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

そもそもノイズキャンセリングは周囲の音を内蔵マイクで収音し、これと逆位相の信号をオーディオ信号と干渉させて打ち消すので、無音は不可能です。ノイズキャンセリングはオマケですね。

私もノイズキャンセリング使っていた時がありましたが、遮音性に嫌気がさしてすぐにカナルイヤホンにしました。

遮音性ならWST-W60オススメです。音場も広くヘッドホンからの乗り換えにぴったりだと思います(^_^)v
解像度はヘッドホンより高いです。

2016/02/12 23:13 [19583628]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

皆さん返答有り難うございました。

これからご購入を検討されている方は返答されている方々も認められているようにノイズがかなり有り落ち着いて音楽を聞く為の製品ではないということを理解して購入した方が良いでしょう。

この製品はブランド料と割り切れる人向けでしょうかね。


ちなみに正規代理店で購入したので偽物では無いと思います
接続機器もiPhone6のiOS9.2.1とMacbookpro2013レティーナとWindows8.1とXperiaZ1fで接続して同じ症状が出てるので相性の問題でも無いようです。

2016/02/13 08:38 [19584422]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5050件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

>返答されている方々も認められているようにノイズがかなり有り落ち着いて音楽を聞く為の製品ではないということを理解して購入した方が良いでしょう。

私も含めて、レスを付けた3人とも「studio wirelessはノイズが“かなり”ある」なんて書いてませんよねぇ?
ANCで無音のものは無い、とか、ANC搭載ヘッドホンの中ではstudio wirelessは静かな方だって書いてますよね?
ノイズが大きいなら故障かもしれないって書いてますよね?

他人のレスをねじ曲げて嘘を書かないでください。

2016/02/13 09:05 [19584487]

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1556件 縁側-きままにの掲示板

さすが価格コムw

studiowirelessはノイズ少ないですよw
いまだにbeatsってだけで叩く人多いんですね…
バイアス怖いなぁw

2016/02/13 09:22 [19584532]

ナイスクチコミ!7


hellomotoさん
クチコミ投稿数:57件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度5

>山だ元気さん

他のノイキャン搭載機を使ったことはあるのでしょうか?
家電店に行ってBOSEやSONYのも試してから
「ブランド料」を支払ったのかコメントしていただきたいですね。

2016/04/01 00:17 [19747369]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ24

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン・イヤホン > beats by dr.dre > BT OV STUDIO WIRELS

スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:20件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

なぜそんなに人気なのか分からない。デザインだけじゃん?w

2016/02/03 07:22 [19551316] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件

ネイマールなどの著名人が使用し若者から支持されているとか?

わかりません。音に拘らなければ十分な音質と外見だと思います。同じ値段で更に高音質なヘッドホンは存在するので私は使用したことがありません。(試聴はあり)

2016/02/03 09:19 [19551575]

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:20件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

ue9000とか有りますよ

2016/02/03 09:23 [19551587] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

ue9000かっこいいヘッドホンですよね〜

まあ十人十色ですよ。

2016/02/03 09:29 [19551597]

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:20件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

そうでしたね。スミマセン…

2016/02/03 09:31 [19551605] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

ヘッドホンを探しているとビーツ一本のみを推奨してくる人はよくいます。

音質の割に売れていることへの嫉妬心は若干ありますね。

2016/02/03 09:37 [19551615]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:20件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

>ぽん丸三世さん嫉妬心。有りますね。因みに推してるヘッドホンは?

2016/02/03 10:08 [19551701] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

イヤホンメインなのでヘッドホンはHD10のみです。安い割に音質も十分ですよ。
イヤホンはUE18pro。これがあれば何も要らないです。

2016/02/03 10:13 [19551716]

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:20件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

>ぽん丸三世さん
Ue18pro 凄いです。あれは、たしか〜4way6ドライバーですね。周波数特性が5hz〜22khz←低音凄いですよね&#127925;そこいらのヘッドホンより迫力とかもあるんですか?

2016/02/03 10:18 [19551728] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

低音域は勿論のこと中音域が非常に濃密です。元々FLAT4やEX1000のような高域と広い音場が好みでしたが、18proは低音域が生々しい臨場感を作り出します。低音嫌いな私でしたが、今は好きです。

中堅イヤホンを複数買うなら、こつこつ貯めてカスタム一個作った方が絶対満足できますよ。

周波数特性はあてになりません。

2016/02/03 10:31 [19551752]

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:20件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

>ぽん丸三世さん
se535ltdはどうですかね?

2016/02/03 10:34 [19551760] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

ありきたりですが原音忠実。レスポールのリフを聴いて鳥肌が立ちました。ギターの切れ味は秀逸だと思います。

私にとって音場の狭さが気にかかり試聴のみで購入には至りませんでした。

2016/02/03 10:50 [19551794]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5050件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

話がスレタイからズレてきているようですが…

UE9000ってまだ売ってます?
UE6000の白を持ってて気に入ってたんですが、UE9000はハウジングがグロスブラックで指紋とかがメチャメチャ目立つのでカラバリが出るのを待ってたら無くなっちゃったんですよね〜

beatsはstudio wirelessはじめいろいろ持ってますが、最近のモデルはUE6000より音質良いです。
UE6000自体がもう結構前のモデルなので比べるのも酷かもしれませんが、UEはヘッドホン辞めちゃったからな〜

beatsは割高だと感じる人も居るでしょうが、私はそれなりだと思ってます。
先日もsolo2 wirelessを買い足しましたが、beats初の半開放型を上手く仕上げてきました。
beatsも進化しています。


個人的には、あんな不自然な音のBAイヤホン(全般)に大金を出す方が理解できませんが、感じ方も評価基準も人それぞれですから売れてることに特に否定的な感情は湧きません。

2016/02/03 10:54 [19551805]

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:20件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

>EXILIMひろまさん
売ってませんでした。beatsは悪くない製品ですよ。ただの嫉妬心です。色々とすみませんでしたorz..

2016/02/03 10:57 [19551808] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

EXILIMひろまさん

あんな不自然な音のBAイヤホン(全般)

>私も断然D型派ですが、カスタムIEMは馬鹿にしないで〜(笑)

2016/02/03 11:01 [19551818]

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:20件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

>EXILIMひろまさん
Ue18proをあんな音とは、失礼ですよ。beatsもあんな音に3万も…

2016/02/03 11:09 [19551829] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

こればかりは答えはありませんよ。
値段はともかくビーツはデザイン性を含め『音楽を楽しむ』には最適なのでは?
D型最高峰のIE800などは音楽を聴く楽しさがありますし。

対してマルチBAはまとまりこそD型に劣るものの、各パートごとの楽器の細かなニュアンスを楽しむには最適です。何を楽しむのかによって違ってきますし、あまり固執せず使い分ければ最高の音楽ライフになります(^_^)v

2016/02/03 11:24 [19551864]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

癒されたいときはHD10。メタルのメロディーを楽しみたいときは18proというように(笑)

2016/02/03 11:32 [19551877]

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:20件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

>ぽん丸三世さん
僕も、se535ltdとue9000使い分けてます&#10071;

2016/02/03 11:34 [19551882] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5050件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

>Ryottaさん

どちらかのメーカーの方ですか?
私はただの一般ユーザーで、良いと思った製品はメーカーに拘らずに買うので売れているメーカーや製品に嫉妬するという心境はよく分かりません。

申し訳ありませんが、カスタムIEMは試聴機かユニバーサルタイプしか聴いたことがないのですが、全滅でした。
不自然な音で気持ち悪くなってしまい、解像度とかディテールとか以前の問題で聴いてられません。
たいへん高価なJH AUDIO Laylaでもダメでした。
私には高価なBA型より5,000円以下のダイナミック型の方が“使えるイヤホン”です。

以前は自分にも使えるBAがその内に出るのでは?との期待もあったのですが、最近は諦めはじめています。



>ぽん丸三世さん

BAイヤホン全般もカスタムIEMも馬鹿にしたことはありません。
単純に、私はBAの音自体に不自然さを感じて気持ち悪くなってしまうので使えないんです。
アキバが近いのでユニバーサルモデルを中心にカスタムも試聴機は聴いてみたのですが、あの落ち着かない音の存在感には慣れません。

BAが良いという方もカスタムIEMが良いという方も居れば、私のように感じる人間も居ます。
どちらが正しいとか馬鹿にするとかの話では無く。

2016/02/03 11:35 [19551884]

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:20件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

>EXILIMひろまさん
いい製品だと思ったら誉めるし、買います。ただ、beatsの場合は全てがあれだと思ったので。beatsの音なら1000円以下の音の方が良いと、わたくしは感じました

2016/02/03 11:42 [19551899] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5050件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

>Ryottaさん

beatsの音が1,000円以下ですか。
そう感じる人が居ても良いと思いますよw

それだけの話です。

2016/02/03 11:46 [19551909]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

EXILIMひろまさん

そういうことです!

2016/02/03 11:49 [19551919]

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:20件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

>ぽん丸三世さん
>EXILIMひろまさん
皆様、アドバイス有り難うございました。以上を持ちまして閉めさせて頂きます。

2016/02/03 11:53 [19551931] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6703件

スマホでやりとりしてあっという間に閉めたみたですが・・・

>なぜそんなに人気なのか分からない。デザインだけじゃん?w

そのデザインて意外に重要かと。見た目から入る人も普通に居るかと思います。
それと音質も、低音が元気で、まあ聴いていてわかりやすい楽しい音だと思います。
同じ値段で音質だけ見ればもっといいのもあるだろうけど、
見た目が気に入って、そこそこの音であれば充分買う理由、売れる理由になるのかなと。

音も、同価格帯で比較するとあと一歩かもしれないけど、
しかしそれほど悪いかというと、一万しないヘッドホンよりは解像度にしろ
正確性にしろ、いいと思うんですよね。

私はたまたま装着感が合わなくて beatsは使っていないんですが、
頭に合ってたら普通に使ってたと思います。一部音質への酷評があったんですが、
「言うほど音は悪くない」というのが使っていた時の感想でした。

2016/02/03 19:51 [19553123]

ナイスクチコミ!5




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン・イヤホン > beats by dr.dre > BT OV STUDIO WIRELS

スレ主 Anchor 78さん
クチコミ投稿数:20件

eイヤホンでの購入を検討していますが楽天店と通販店では値段にかなりの差があります。何故でしょうか?

2016/01/29 20:53 [19536537] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:6338件

楽天市場の手数料の関係でしょうね。
店側が数%は負担していますので。
楽天で購入する場合はポイント10倍している時などを狙わないと直接買うより大体高くなります。
以前はyahooにもありましたが、そちらも直接買うよりは高くなっていましたね。

2016/01/29 20:59 [19536560]

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Anchor 78さん
クチコミ投稿数:20件

>9832312eさん
早速の返信ありがとうございます。
なるほど手数料の関係ですか。
直接買おうかと思っていた所、楽天店があるならそちらにしようと値段を見て不信感を持ってしまいました。
ありがとうございました。

2016/01/29 21:07 [19536590] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「BT OV STUDIO WIRELS」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO WIRELSを新規書き込みBT OV STUDIO WIRELSをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO WIRELS
beats by dr.dre

BT OV STUDIO WIRELS

最安価格(税込):¥32,184登録日:2014年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

BT OV STUDIO WIRELSをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:7月1日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング