※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
画面パスワードをわからくなってしまい、端末の初期化をしたいのですが初期化の方法をご存知の方がいたら教えて下さい。
現在スマホ環境しかないのですがメーカーのユーザーマニュアルをダウンロードしてして開こうとすると「ソースがありません」と表示され、ネットで検索してもめぼしい情報が見つけられず、お手上げ状態です。
よろしくお願いします。
書込番号:19242114 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Hard Reset HUAWEI MediaPad M1 8.0
http://www.hardreset.info/devices/huawei/huawei-mediapad-m1-80/
書込番号:19242199
6点
Cafe_59さん情報ありがとうございます。
英語が苦手で自信はありませんがサイトの
電源オフ
↓
ボリューム下+電源ボタン
同時長押し
の手順で何度もチャレンジしているのですが
セーフモードで起動されるか、画像の画面に
なるかでリカバリモードが表示されません。
ボタンの押し方が悪いのでしょうか…泣
書込番号:19251169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Third method:
1.First of all turn off your device by pressing the Power button.Hard Reset HUAWEI MediaPad M1 8.0
2.Hold down together Volume Up + Volume Down + Power button for a couple of seconds.Master Reset HUAWEI MediaPad M1 8.0
3.When a MediaPad Logo appears release only the Power key.Wipe data HUAWEI MediaPad M1 8.0
4.You should release the Volume Up button when an Androird Logo displays on the screen.Format HUAWEI MediaPad M1 8.0
5.Hold the Volume Down key until the green stripe appears under the Android Icon.
6.Wait to complete the operation.
7.Success!
訳の方はお願いします。三つのボタン同時押しから上から順に離していくそうです。
書込番号:19252088
![]()
2点
また情報ありがとうございます。
今度は
1.電源オフ
2.電源ボタン+音量上下長押し
3.Mediapadロゴが表示されたら電源ボタンを離す
4.アンドロイドのロゴが表示されたら音量上を離す
の手順を何度も試しても
entry SDCARD upgrade…と前回掲載した画像の画面
か表示されてしまいます。
初期化は諦めて地道にパスワードを思いつく限り
入力し続けたらロック解除できました。
※元々複雑なパスワードを設定していなかったので
なんとかなりました。
Cafe_59さん
ご協力本当にありがとうございました。m(_ _)m
書込番号:19254426 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/12/12 21:46:35 | |
| 4 | 2017/07/05 9:41:32 | |
| 5 | 2016/02/15 11:48:01 | |
| 1 | 2016/01/16 11:07:28 | |
| 4 | 2015/11/12 6:12:48 | |
| 2 | 2015/11/05 12:26:00 | |
| 4 | 2015/10/24 4:18:39 | |
| 15 | 2015/12/08 16:47:12 | |
| 2 | 2015/11/10 20:51:13 | |
| 1 | 2015/09/26 11:00:50 |








