『カーペットブーストをオフにしての比較だったとは‼』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800 ニッケル/ブルー[ニッケル/ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,443 ニッケル/ブルー[ニッケル/ブルー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥54,805 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.42kg 360 Eyeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

360 Eyeダイソン

最安価格(税込):¥49,800 [ニッケル/ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月26日

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

『カーペットブーストをオフにしての比較だったとは‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「360 Eye」のクチコミ掲示板に
360 Eyeを新規書き込み360 Eyeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信7

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > 360 Eye

クチコミ投稿数:214件

マスコミ関係者の友人から昨日聞いた話しです。

昨年のダイソン360eyeのお披露目発表会、開発主任のマイク・オールドレッド氏がルーロ、ルンバ980、ダイソン360eyeの3機種を比較した時のことです。
何と、ルンバ980のカーペットブーストの機能をオフにした状態で比較したそうです。ルンバ980はカーペットの上を走ると吸引力が上がります。これをカーペットブーストと言います。
他社商品の信用不安を招くのと、ダイソン360eyeが性能がいまいちというのが理由でマイク氏はジェームズダイソン氏からかなりの怒りをかったそうです。(友人曰く、クビ?)
消費者としては後悔しない買い物をしたいため、優良誤認につながりそうな宣伝は勘弁してほしいです。





書込番号:19541805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ssbrainさん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/31 16:38(1年以上前)

ロボットクリーナーを検討中です。

家電販売店の売場では狭くて、動きが良く分からず、決断出来ずにいます。
発表の時の動画とかはまだ見られますか?

書込番号:19542682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件

2016/01/31 20:23(1年以上前)

動画はyoutubeなどで確認ができます。
しかし動画を観るだけで判断するのは危険です。
ロボット掃除機を発売しているメーカーは優良誤認に近いマーケティングをしているからです。
レンタル業者や友人から借りて、そして自分の家で試すことを推奨します。

書込番号:19543346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ssbrainさん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/31 21:48(1年以上前)

対象の動画を見つけました。
吸引力ならダイソンが圧倒的に見えますね。

ルンバもカーペットに差し掛かると音が大きくなって、カーペットブーストが効いているようです。

ご友人からの情報はガセっぽいですね。

https://m.youtube.com/watch?v=xw77Y4Mc7s8

書込番号:19543613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:214件

2016/01/31 22:41(1年以上前)

性能の悪さによるマイク氏の処分は事実みたいですよ。

書込番号:19543836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssbrainさん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/31 23:38(1年以上前)

開発者の方の処分に関しては分かりませんが、タイトルの内容は事実でないのなら削除か謝罪するべきでは?

犬コロチワワさんが虚偽の書き込みでダイソンを貶める事になってしまっていますよ。

書込番号:19544047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:214件

2016/02/01 06:18(1年以上前)

映像を確認しました。
これをみる限りでは確かにカーペットブーストは機能しているみたいですね。失礼いたしました。注意しなければ。

書込番号:19544472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/03/14 14:29(1年以上前)

>>犬コロチワワ
第3条(免責事項)
1. 本サービスは、利用者自身の責任に基づく利用によって成り立っています。利用者が投稿した書き込み内容に関する責任は、投稿した利用者自身が負うことになります。

優良誤認という風評を広めるための書き込み?
気に入らなければ買わなきゃいいだけではないのか。

書込番号:19691844

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > 360 Eye」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しやすい掃除機は延長保証をおすすめします! 0 2020/07/31 15:50:25
階段などへの落下について 3 2018/11/25 18:03:34
稼動音について 2 2018/01/27 17:27:34
google homeへの対応 0 2017/10/26 14:20:24
ルンバとの吸引力の違い 3 2017/10/16 16:30:40
回転ブラシ交換 2 2017/04/10 0:09:19
ソフトウェア更新USB 1 2016/10/30 19:56:22
絨毯での掃除具合についてご教授お願いします 1 2017/01/18 0:36:14
1cmくらいのパイプに非常に弱い 4 2016/10/03 18:35:34
無垢床との相性 6 2017/03/27 16:23:16

「ダイソン > 360 Eye」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

360 Eye
ダイソン

360 Eye

最安価格(税込):¥49,800発売日:2015年10月26日 価格.comの安さの理由は?

360 Eyeをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング