『解約したauのiPad mini アクティベートできないときの対応』のクチコミ掲示板

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au

指紋認証センサーを搭載した7.9型iPad mini

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au 製品画像

拡大

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au [スペースグレイ] iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au [シルバー] iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月下旬

このタブレットで格安SIMを使うなら

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OS種類:iOS 8.1 画面サイズ:7.9インチ CPU:Apple A7 記憶容量:16GB iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に登録<9
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

OS種類:iOS 9 画面サイズ:7.9インチ CPU:Apple A8 記憶容量:16GB

• iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの店頭購入
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auAPPLE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2014年10月下旬

• iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの店頭購入
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > APPLE > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au

『解約したauのiPad mini アクティベートできないときの対応』 のクチコミ掲示板

RSS

「iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ10

返信0

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > APPLE > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au

スレ主 marumarunoさん
クチコミ投稿数:1件

情報共有のために...
 解約したiPadminiを初期化したところ、アクティベートできない状態が起こりました。ネットを検索すると解約時ショップでsimを返納している場合アクティベートできないとのことでしたが、私の場合本体を持って行かず解約しているので当然simはそのまま。しかし、解約後に初期化した場合どうもauの場合アクティベートできないようです。ネット上で500円前後でアクティベート用のsimが販売されているようですが、ダメ元で下記のことをしたところ、無事アクティベートできました。

家族がiPhoneを持っていたので、電源を落としてからsimを抜き、iPadminiのsimと交換しました。そして自宅のwifiに接続してアクティベートの手順で操作したところ、なんなく起動しました。
 あくまでも私の条件ですので、自己責任で試す方は試してくださいね。

書込番号:19145864

ナイスクチコミ!10

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「APPLE > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au
APPLE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[タブレットPC]

タブレットPCの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

価格.comマガジン
注目トピックス

新製品ニュース Headline