『おススメのモバイルバッテリーを教えて下さい』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『おススメのモバイルバッテリーを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:4件

この機種を購入して一か月たちます。
自宅よりも喫茶店などお店で利用することが多いので、バッテリー切れの心配をしてしまいます。
そこでノートパソコンで使えるモバイルバッテリーを探しているのですが、
この機種に合うモバイルバッテリーはどれがいいでしょうか?
これがおススメとか、実際使っているよという方がいればアドバイスをお願いします。

書込番号:18658905

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2015/04/07 22:16(1年以上前)

X200MAのACアダプターの規格は、定格出力電流:最大1.75A(33W)、定格出力電圧:19V。
>Macbook AirやMacbook Pro他、ノートPCも充電できるモバイルバッテリー
http://matome.naver.jp/odai/2138925564137208801

書込番号:18658978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/07 22:38(1年以上前)

19V出力のモバイルバッテリー \8,220〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000540541_K0000540538_K0000248096_K0000425214_K0000540539_K0000540540_K0000408438_K0000581243_K0000425215

19V出力は数が少ないですね。

書込番号:18659107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/07 23:01(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます!

こうして見るといろんなモバイルバッテリーがあるのですね。さっそく参考にしてみます。
ところで気になるのですが、アマゾンや他のサイトのレビューを見てみると、自分のノートパソコンのプラグには合わなかったという書き込みがモバイルバッテリーにはつきもののトラブルのようです。
X200MAに確実に使えると知っている方が居ればアドバイスをお願いします。

書込番号:18659208

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/07 23:29(1年以上前)

>>自分のノートパソコンのプラグには合わなかった

良くありそうな話ですね。
例えば、先ほどのリストの中のMobilePower PB-12000という製品ですが。
プラグがどれか合うように下記のようにDC変換チップ(プラグ)が10種類付いています。

MobilePower PB-12000
http://bp-s.co.jp/products/mobilepower-pb-12000/
・DC変換チップ×10

書込番号:18659308

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2015/04/07 23:45(1年以上前)

まとめサイトで紹介されているサンワサプライのモバイルバッテリーは。9種類の変換プラグが用意されています。

書込番号:18659373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2015/04/08 21:02(1年以上前)

こんなのもあります
http://ascii.jp/elem/000/000/995/995334/
家電も使用可能なACコンセントつき

書込番号:18661892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2015/04/11 17:25(1年以上前)

http://www.pronto.co.jp/enjoy/freewifi.html

AC電源をモバイルバッテリーで賄うのは困難ですね。

プロントなら、ACコンセントも無線LANも使えますよ。

書込番号:18671057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2015/04/15 07:44(1年以上前)

ドトールコーヒーの新型店舗でもACコンセント付きのテーブルありました。

書込番号:18683339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/18 23:13(1年以上前)

返信が遅れまして申し訳ありません。

皆さんいろいろアドバイスをありがとうございます。
職場の先輩でモバイルバッテリーを使用している方がいらして、私のX200MAを試しに使用したら
充電できたのでこのモバイルバッテリーを購入することになりました。

MobilePower PB-12000
http://bp-s.co.jp/products/mobilepower-pb-12000/

kokonoe_h さんが紹介してくださったものと同じものです。


ただ結構重さがあるので、場合によっては他の方々がアドバイスをしてくれた
コンセントのある店舗の利用もしていきたいと思います。
みなさん沢山のアドバイスをありがとうございます。
全部有益なアドバイスで選べないので
GOODアンサーは最初にアドバイスをつけて下さった方につけたいと思います。

書込番号:18694932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング