『電池交換について』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

電池交換について

2016/02/22 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

電池の持ちが悪くなり、電池交換についてASUSサービスに電話しました。本体を送って修理(電池交換)する見積が¥15,000.-也と言われました。まさかまさかの見積金額に愕然としました。スマホ本体が安くても維持費が高いと何にもなりませんね。自分で電池を購入し、修理(電池交換)することにしました。皆様ご注意を!!

書込番号:19618087

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2016/02/23 07:13(1年以上前)

モバイルバッテリーという考えはないのですか?
安くて、容量も大きいのがありますよ!

書込番号:19620228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2016/02/25 12:21(1年以上前)

こんにちは、バッテリー交換高いですね、実質買い換えて下さいと言うことですよね。
ネットで出ているところの方が圧倒的に安いですね、ただ信用問題でこのお店どう思われます?

https://zenfone.stores.jp/

私も、息子のバッテリー交換しようか迷っています。

書込番号:19628167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2016/02/25 15:06(1年以上前)

私は、これを使ってもうすぐ一年になります。
買ったときに、バッテリーの交換は自分では出来ないことはわかっていましたし、原価消却を考えると2年持てば良いかなって、思っていたので最初からモバイルバッテリーを探しました。

書込番号:19628624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング