『microHDMI to VGA 変換アダプター』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『microHDMI to VGA 変換アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microHDMI to VGA 変換アダプター

2015/03/27 16:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 mosoryさん
クチコミ投稿数:7件

本機は外部ディスプレー出力がmicroHDMIのみですが、microHDMI to VGA 変換アダプターの利用可否を知りたいです。因みに、ASUS製の変換アダプター「90-XB3900CA00060-」の対応機種には入っていませんでした。ASUS製で無くても構いませんが、利用されている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。(恐らく問題ないのではと思っていますが、念のため購入前に確認できれば有り難く。)

書込番号:18621010

ナイスクチコミ!1


返信する
ssmithsさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 21:57(1年以上前)

アマゾンで http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KM6E1FM?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00
 の変換ケーブルを購入して使用しています。

外部モニターでフルHD、同時にノートのディスプレイの同時使用できます。
ですが、外部モニターの表示が若干にじんでいます。
原因は分かりませんが、変換しているからかもしれません。
モニター調整してもあまり改善しませんでした。

まあ普通に使用する分には許容範囲ですが。

書込番号:18622023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/03/28 19:10(1年以上前)

Micro HDMI 端子ではないですが、

TSdrena 電源不要 HDMI → VGA 小型コンバーター (相性保証付き) HAM-CHIVGM
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009PHPJ28/
価格: ¥ 2,180

のように、相性保証のある製品もあります。

書込番号:18624875

ナイスクチコミ!1


スレ主 mosoryさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/29 11:44(1年以上前)

ssmithsさん、papic0さん
早速の返信をありがとうございます。
多少の滲みが出る可能性はありそうですが、VGA変換アダプタが使えるようなので、まずは安心しました。

書込番号:18627344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング