Apple Watch 42mm リンクブレスレット
iPhoneと連携する時計型のウェアラブル端末
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch 42mm リンクブレスレットApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ステンレススチールリンクブレスレット] 発売日:2015年 4月24日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm リンクブレスレット
4月10日にAppleストアにて注文して待つこと1か月。
昨日にやっと届き、ワクワクしながら箱から出して初期設定中にビックリマーク出現!
再起動しても同じ症状が続きました!(泣)
サポートに電話したら「預かり修理」とのこと!(泣2)
箱から出して1分後にAppleに帰ることになりました!(泣3)
同様の症状の方はおられるのでしょうか?
書込番号:18785497
5点
>だいそうゆう さん
あちゃ〜(~_~;)
初期不良のデバイスだったのでしょうか…
大変残念でしたね(>_<)
因みにペアリング設定中のiPhone側は、どんな挙動をしていましたか?
差し支えなければ、覚えている範疇で構いませんのでお聞かせ下さい。
書込番号:18785530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
iPhoneにペアリングしようとしたらビックリマークでしたので、わからないですね〜。
ホント、テンションだだ下がりです。
書込番号:18785575
0点
ペアリングを実行するまでにも至らなかった、ということなんでしょうか。
預かり修理とのことですが、通常AppleはiPhoneやiPadなどは修理というより交換になることがほとんどなのですが、サポートが「修理」と言ってたのでしょうか?
とおりすがりな人さんも仰ってますが、初期不良交換と強く訴えてもいいかと思いますよ。
書込番号:18785646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>だいそうゆうさん
期待して長く待ってた分、お預け喰らうとへこみますよね…。フィルムとか貼った後だと尚更に。
製造組立段階の不具合なのか、搬送中の不具合なのか分かりませんが、そういう不良品を100%弾くのは、無理なんでしょうね…。
書込番号:18785825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > Apple Watch 42mm リンクブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2018/10/16 21:16:46 | |
| 2 | 2017/09/13 12:36:35 | |
| 4 | 2017/06/27 20:28:23 | |
| 4 | 2017/03/29 20:12:38 | |
| 8 | 2016/10/15 9:32:00 | |
| 9 | 2017/03/27 9:09:34 | |
| 2 | 2016/09/09 13:35:10 | |
| 5 | 2016/08/14 17:00:34 | |
| 0 | 2016/06/25 11:24:49 | |
| 5 | 2016/08/31 19:25:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









