3つ星 ビストロ NE-BS1200
- 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
- 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
- 「みんなの料理教室」を採用。カラータッチ液晶画面に材料や作り方、デコレーションの仕方を画像と一緒に表示する。
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
3つ星 ビストロ NE-BS1200パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月20日



電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200
ヤマダ電機で購入した新品の商品にカッターナイフの切れた刃が入っていました。
昨年6月末にこちらの商品が発売された直後に購入致しました。
商品設置後に水タンクの左側のトレーのような部分を開けたところ写真のような
カッターナイフの使い古された切れた刃と発砲スチロールのクズのようなものが一緒に入っていました。
パナソニック側に上記の事実を伝え、工場にこのような事がないように周知下さい。
とお電話致しました。
(この時、ケガもなく危ないと感じたので周知して頂くだけでこちらは、良いと判断致しました。)
その後、折り返しで責任者の方から自宅に伺って現物を拝見したいとの連絡があり、事を大きくしたくない
とお話ししましたが、申し訳ないとの謝罪と、やはり現物があれば確認をしたいとのことで後日休日に
担当者の方が来ることになりました。
当日作業員のような方がこられ、故障ではないので、事情の説明とカッターの刃を持ち帰って検証したいとの
事だったので、現物を渡してその日は終了となりました。
その際に担当者の方から、また後日責任者の方からご連絡します。とのことで帰宅されました。
そのお話が昨年の8月のことでした。
それ以降、パナソニック側から一切の連絡はなく担当者の方の訪問から1ヵ月後に、どのようになったのか
パナソニック側に連絡をすると、なぜか作業員の方から折り返しお電話があり、再度責任者の方から連絡がきますと伝えられただけで、それ以降、今日現在(2月15日)まで一切の連絡はありません。
証拠隠滅のためにわざわざ担当者の方を派遣させたのでしょうか?
元々は周知のみでこちらも事を大きくするつもりはありませんでした。
しかし、パナソニック側から担当者を派遣させ、わざわざ仕事の休日に時間を作って、対応したのにもかかわらず、その後一切連絡をしてこない対応には少々疑問を感じます。
今回購入先に相談しなかったのは、購入先もパナ側から商品を卸しているのであって、問題は工場にありパナソニック側にあると判断したからです。
また、改めて購入した商品をみると、組み立ても荒く、オーブンの扉と本体を閉めたところに歪みがあったりと
コストダウンのしわ寄せが商品に表れていると思いました。
本来はこのような形での口コミは本望ではございません。
しかし、皆様も購入する際は、お気を付け頂きたく投稿させて頂きました。
書込番号:19592800
45点

カッターナイフの刃…ゾッとしますね。
スレ主さんやご家族にケガがなかったのは
不幸中の幸いでしょうか…
一流メーカーでもこういうことがあるのは
残念ですね。
書込番号:19593414 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>chaycoさん
いろいろ大変でしたね。カッターナイフの破片が入っていたのは驚きです。今後、パナソニックがこのようなことがないよう注意してもらいたいです。
書込番号:19593441 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

もし事実なら、対応も含めて残念な結果ですね。
パナソニック、頑張ってほしいです。
書込番号:19593921
6点

>のらぽんさん
>RYO((+_+))さん
>アデランスマンさん
皆様コメントありがとうございました。
製品としては大変満足いくもので購入して良かったと思っています。
ただ、使う度に思い出し嫌な気持ちになるので、気持ちを整理する上でも
最後まで誠実に対応して頂きたかったです。
実は先日の土曜日に再度パナ側に連絡をしたのですが担当部署(担当者)がお休みの可能性がある
とのことだったので、週明けの本日ご連絡いただけるものと思っていましたが、
結果連絡が無かったので、こちらの口コミに掲載することに致しました。
とは言えパナソニックの製品が大好きなので、これからも応援する気持ちには変わりありませんが
沢山問い合わせのある中の1件ですが無下に扱わないで欲しいです。
書込番号:19594377
34点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2017/03/21 22:39:21 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/14 9:48:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/31 12:29:41 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/28 15:21:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/04 0:33:12 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/12 16:53:58 |
![]() ![]() |
1 | 2016/05/26 18:43:34 |
![]() ![]() |
10 | 2016/05/24 18:50:40 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/22 0:34:09 |
![]() ![]() |
1 | 2016/05/12 23:59:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





