『イヤホン端子がささらない、、、』のクチコミ掲示板

ARROWS M01 SIMフリー

4.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリーのスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh ARROWS M01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン端子がささらない、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS M01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ARROWS M01 SIMフリーを新規書き込みARROWS M01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン端子がささらない、、、

2015/10/06 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS M01 SIMフリー

イヤホン端子が根もとまでささりません。あと2,3ミリほどですが途中で止まり、スカスカしています。押し込めば入りそうですが、無理に押し込んで良いのでしょうか?

書込番号:19205113

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/10/06 22:24(1年以上前)

端子が渋いだけですから、はっと力を入れて思いっ切り押し込んでみて下さい。これで壊れることはありません。

書込番号:19205241

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/06 22:25(1年以上前)

雄雌の寸法のバラツキで、ある程度、きつめ緩めはあります。
程度にもよりますが「押し込めば入りそう」ならいけるのでは?

書込番号:19205242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/10/06 23:08(1年以上前)

ありがとうございます。ちょっと怖いけどやってみます(自己責任で、、)。

書込番号:19205396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS M01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS M01 SIMフリー
FCNT

ARROWS M01 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

ARROWS M01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング