honor6 Plus SIMフリー のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

honor 8 SIMフリー

honor 8 SIMフリー

満足度:
4.45

HUAWEI P9 lite SIMフリー

HUAWEI P9 lite SIMフリー

満足度:
4.33

HUAWEI P10 lite SIMフリー

HUAWEI P10 lite SIMフリー

満足度:
4.33

HUAWEI P8lite SIMフリー

HUAWEI P8lite SIMフリー

満足度:
4.01

HUAWEI GR5 SIMフリー

HUAWEI GR5 SIMフリー

満足度:
4.39

Ascend Mate7 SIMフリー

Ascend Mate7 SIMフリー

満足度:
4.44

HUAWEI P9 SIMフリー

HUAWEI P9 SIMフリー

満足度:
4.52

HUAWEI nova SIMフリー

HUAWEI nova SIMフリー

満足度:
4.57

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

満足度:
4.51

honor 9 SIMフリー

honor 9 SIMフリー

満足度:
4.44

HUAWEI Mate S SIMフリー

HUAWEI Mate S SIMフリー

満足度:
3.84

HUAWEI P8max SIMフリー

HUAWEI P8max SIMフリー

満足度:
4.54

ZenFone 3 SIMフリー

ZenFone 3 SIMフリー

満足度:
4.30

HUAWEI P10 SIMフリー

HUAWEI P10 SIMフリー

満足度:
4.65

Moto G4 Plus SIMフリー

Moto G4 Plus SIMフリー

満足度:
4.33
PrevNext

ご利用の前にお読みください

honor6 Plus SIMフリー のクチコミ掲示板

(1649件)
RSS

このページのスレッド一覧(全282スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Huawei > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 Momosarouさん
クチコミ投稿数:1件

昨日から電池残量に不思議な挙動が見られます。

・30%からいきなり2%に減る
・設定の省電力欄では充電中となっているはずが、 画面のメーターには!と表示される
・一度充電を止め電源を切らしてみるもすぐに   再起動でき、メーターには10%と表示され使い   切ったことにならない
使用期間は2年になろうというところです。
バッテリーの劣化でしょうか?

ちなみに
調べてみると、どうやらバッテリーの問題ではなく電池残量を測るメーターがくるっているという記事がありました。
これはiPhoneの症状だそうですが、honor6plusにも当てはまるのでしょうか。

書込番号:21401276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/02 19:25

少なからず、リチウムイオンは殆どあてはまるかな。
充電時にリフレッシュ機能が無ければ、バッテリ使切る→満充電を繰り返すと、残量電荷が整列する可能性があるよ。

書込番号:21401345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5262件Goodアンサー獲得:615件

2017/12/02 21:12

リチウムイオンバッテリーが劣化してくると、残量があると思っても一気にゼロになることが起こりますね。
こちらは参考に。
http://www.daiwa-can.co.jp/energy/info/column_23.html

書込番号:21401624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2560件Goodアンサー獲得:425件

2017/12/02 21:24

>これはiPhoneの症状だそうですが、honor6plusにも当てはまるのでしょうか。

スマホのバッテリーって、ペットボトルに入ってるジュースなんかを「あと半分残ってるな」とか目視で確認してるとかじゃなく電圧とか使用量から推測して表示してる感じだから、それがズレると変な挙動になるんじゃない?

途中で充電したりせず空になるまで使う、空になったら満タンまで充電なんかを繰り返すと正常に戻ることはあるかと

ただ、バッテリーは劣化してくると入れれる容量が少なくなってしまうし、それとともにパワー(?)も無くなってくるから満タンの頃はそれほど問題なくても少なくなってくると一気にガクンと下がる感じになるから、そこまで劣化しちゃってるとメモリ部分がリセットされても急に減る現象はなくならないかもしれないね

書込番号:21401657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:294件

2017/12/02 23:00

honor は「9」、
Android OS は「8.0」
の時代です。
新しい端末をご購入されては如何でしょうか。

書込番号:21401939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:174件

2017/12/03 06:24

>Momosarouさん
保証期間で、認められる問題では無いようです。
電池の劣化だと思います。
Huaweiの電池交換は、値上りしたそうです。
一度Huaweiのサイトで検索されるか、連絡をして確認をしてみられましたら。

書込番号:21402409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/12/12 15:18

honor6plus 使用し始めて2年と4ヶ月になりました。
私も全く同じ症状が起こり始めています。
やはり、バッテリーの劣化で電圧などが安定していないのかな、と思っています。
バッテリーを自分で交換しようかと思うのですが、メイン使用機種、というかこれしか持ってないので、なかなかふみきれません。
とりあえず、空まで使い切って充電する、でなんとか安定しています。

書込番号:21426292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Huawei > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

もし過去ログにあったらごめんなさいです。不思議な事があり困っています。
マイPCのスペックをhonor6plusの純正カメラアプリで撮影しようとしました。
遠景から撮り、プレビューで確認しながら接写していくと、ある程度接近して撮った場合に必ず保存されないのです。
遠景からの画像はギャラリーでも確認できるのですが、大体15センチ以下に寄った場合の画像は「サムネイルなし」となってしまいます。
他のスマホ(アクオス)では問題なく撮影できました。
保存先を本体ストレージに切り替えても同じです。
素人考えですが、PCの画面を撮影できないような制限がかかるのかと思い、設定を調べましたがそんなものは見当たりません。
再起動も試しました。
横方向から斜めに撮影もしてみましたが、この場合もある程度の角度までは撮影できますが正面に向かうにしたがって突然撮影できなくなります。(シャッター音はするし、画面のシャッターボタン左の小さいプレビューには画像があります)
同じような場面にあわれた方、いらっしゃいませんか?

書込番号:21378988

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Huawei > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:19件
機種不明

購入して1年ほどなのですが、最近急に画面が添付写真のような画面になってしまいます。
特段落下させたり、雨ざらしにしたということもなく、急な事象で困っております。
ただバグ画面の裏ではテザリングやカメラ機能は有効なようで、再起動も可能です。

復帰については、電源ボタンの押下による画面のオンオフで正常に戻ることもあれば、再起動1回で正常に戻ることもあり、はては何回も何十回も再起動してようやく正常な画面に戻ることもあり、挙動も安定しません。

初期化しかないとは思っているのですが、アプリの再インストール等の手間もあり、1度同様の事例がないか確認したく思っています。
同様な事例に陥った方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:21251783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2560件Goodアンサー獲得:425件

2017/10/04 21:13(2ヶ月以上前)

100%そうだとは言い切れないけど、こういうのってソフトの不良じゃなくパネルの接続部分(ケーブルとか端子)だったりパネル自身の故障なんじゃないかな?

なので修理に出さないとダメなのでは?(そのうちもっと酷くなっていって画面が映らなくなるパターン)

まあ修理に出すにしてもデータは初期化されちゃうからダメ元(試し)で初期化して様子見はしたほうがいいんだろうけど

書込番号:21251805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:174件

2017/10/05 02:38(2ヶ月以上前)

>しまなみ次郎さん
画面が復帰した時に、SDカードへのバックアップを済まされていますか。
画面が復帰しなくなったら、バックアップは不可能になります。
明日にでもメーカーに確認されて、早急な対応を取られましたら!

書込番号:21252449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:95件

2017/10/05 05:54(2ヶ月以上前)

修理しかないと思いますが修理費用は定価を請求される事があるので、機種変更を考えられては

書込番号:21252525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:78件

2017/10/05 17:00(2ヶ月以上前)

いずれにしても
バックアップした上で初期化試してもダメなら修理しかないと思うけども
どれくらいかかるかもあるけども
修理費によっては買い替えもいいかもね
以下参考まで

'Honor 6 Plus(PE-TL10)'の概算修理料金

ディスプレイ交換¥16,200メイン基板交換¥27,200(フロント/リア)カメラ交換¥8,500リアケース交換¥6,200全損交換¥47,700

この参考料金は概算のため、実際の金額は、修理受付の際にお見積書にてご提示致します。
料金表で表示されている金額は部品代、労務費、往復の運送費を含む合計価格です。
但し代引き手数料は現在の見積価格に含まれておりません。
すべての金額は税抜きです。
電話
0120-798-288 【フリーダイヤル】
受付時間:9:00〜20:00
修理サポート
http://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/

書込番号:21253748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Huawei > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

この機種を楽天モバイルで1年半使用しています。 
ここ半年くらい前から、とくに通話品質が悪さがひどく、相手に相手の声が反響するハウリングが起こっています。
LINEアプリより元々の機種電話で話すときに顕著に出ています。因みに、自分自身側にはこの症状は出ません。

ファーウェイに問合せ、セーフモードで第三アプリが邪魔をしていないかなど初期化以外の対策は試してみましたがダメでした。

これから出産を控えており、両親や役所、病院との電話やり取りも増えてくると思うので、
@大手キャリアに戻ろうか(家族皆がauなのでこの際、防水やカメラ品質で定評のあるギャラクシー8へ)
A楽天より通話品質に定評のあるユーキューモバイルに乗り換えるか(ゼンフォン3を検討中)
B楽天のまま、対応bandがオーナー6よりは多いゼンフォン3へ一か八かで機種変更してみるか
C今のオーナー6を初期化、また通話品質を諦める


上記4択で迷っています。
どなたかアドバイスいただけませんか?

宜しくお願いします。

書込番号:21205934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/17 20:32(2ヶ月以上前)

初期化してみないと、わかりません。
初期化して何も変更せず通話してみて下さい。
通話トラブルは去年iphone7でもありました。
原因はいろいろですが。

書込番号:21205983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:294件

2017/09/17 20:35(2ヶ月以上前)

スピーカー Phone状態になっていて、
相手の声を、通話用のマイクが拾ってループしている、
ということはありませんか?

書込番号:21205985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/17 21:47(2ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
初期化をしたことがなく、怖いのですが、LINEなどの履歴もなくなりますか?

書込番号:21206229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/17 21:50(2ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます
>行動遺伝学さん
初期化をするのは初めてで恐ろしいのですが、LINEなど登録し直しと、履歴がとんだりしますか?
>モモちゃんをさがせ!さん
スピーカーフォンになっているかどうかの確認方法、教えていただけませんか?

書込番号:21206240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:26件

2017/09/17 21:54(2ヶ月以上前)

LINEは、そのまま初期化するとトーク履歴が全て消えるのでバックアップが必要です。
設定のトーク通話から設定できたと思われます。

書込番号:21206257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/17 22:20(2ヶ月以上前)

ごめんなさい。
いきなり初期化は乱暴でした。
煮イカさんのアドバイスをご参考にお願いします。
その他にも本体内の電話帳や写真やなんかも
SDなどにコピーとかしてください。

メールとかブックマークとかパスワードとかも
あります。

この機会に大切なデータ等を別にコピーや
保存されることをおすすめします。
買い換えた時にもデータを移せます。

初期化はスマホの内部のお掃除です。
調子が良くなったり、処理スピードが
戻ったりする場合があります。


書込番号:21206363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/09/20 01:29(2ヶ月以上前)

>行動遺伝学さん
>煮イカさん
ご丁寧に初期化のご説明いただきありがとうございます。最近、LINEのバックアップと復元があんなに手軽に出来るようになっていたなんて知りませんでした。ありがとうございます。
おかげさまで、端末内の掃除ができ、サクサクになりました。が……
残念ながら通話品質は戻りませんでした。
相手の声のみがこだまして戻ってきます……

色々検索してみましたが、楽天モバイルだから〜だとか格安SIMだから〜という意見はあまりなく、端末が起因してることがよく載っています。
が、周囲の友人などからは、大手キャリアに戻さないと治らないのではと言われてしまっています。

投稿始めに戻りますが、
初期化してダメだったので別の選択肢ならどれがおすすめだと思われますか? 

書込番号:21212466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/20 20:16(2ヶ月以上前)

@auギャラクシーで。
https://www.au.com/mobile/simulation/
ABzenfone3はスペック、サポートで
キャリアのギャラクシーに敵いません。

書込番号:21214278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/20 21:47(2ヶ月以上前)

>限界効用逓減の法則さん
ご意見いただきありがとうございます。
ギャラクシーの性能、魅力的ですよね。
予算のことを考えて、もしギャラクシー7の在庫があれば
7にしたいなと思っていますが、より新しい8の方がおすすめでしょうか?
また、価格面でいくとiPhone7も視野に入ってきてるのですが、オーナー6のバッテリー持ちの良さを味わってしまっているので、やはり数字的に同等のギャラクシーの方がいいでしょうか?

書込番号:21214591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/20 22:12(2ヶ月以上前)

この並び替えでご覧になり、
http://s.kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_se=3
気になる機種で再度、
ご質問相談される方がいいです。(^^)

書込番号:21214671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSD128GBが使えない?

2017/08/24 18:20(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Huawei > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

microSDの容量が足りなくなり、新しく128GBを買って使用しているのですが、数分から数時間毎に
『SDカードが予期せず取り外されました』
と出てしまいます。
メッセージが出ていてもmicroSDを認識している時もあれば、認識していない場合もあります。
認識されなてない時は一度抜き差しすると、すぐに使えるようになります。
また、ロック中に出て、充電中は出たことがありません。

買ったmicroSDはコレです。
『東芝 microSDXCメモリカード MSDAR40N128G』
https://lohaco.jp/product/A059473/

SD Insightアプリやで偽物ではないかチェックし、パソコンでChkFlshというソフトで、128GB全てに読み書きできる事を確認しましたので、microSDが壊れている事はなさそうです。

また、どこかで読んだ情報を元にFAT32に無理やりフォーマットしてみましたが、状況は変わりませんでした。

元々使用していた32GBの東芝のmicroSDを挿せば問題なく使えるので、本体の故障でもなさそうです。


microSDとの相性の問題なのでしょうか?
それともこの機種では128GBは使用できないのでしょうか?

もし、128GB使えている方がいれば、どこのmicroSDを使用しているのか知りたいです。

書込番号:21142003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:8494件 WWW.RIORIO.NET 

2017/08/24 21:36(3ヶ月以上前)

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/702809.html

↑2年前のニュース記事によれば128GBまで対応しています。
SanDisk Extreme Proの64GBまで動いたというレビューは見ました(128GBも動くかも)。

書込番号:21142491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/25 20:57(3ヶ月以上前)

>kokonoe_hさん
情報ありがとうございます。

64GBなら使えるんですね。

SanDiskの128GBなら使えるかもですね?
試すには高すぎるので情報が欲しい所です。

128GB対応していると公式サイトに書いてあったので、まさか使えないとは思っていなかったです。

まだ128GBに手を出すのは早いというのが、普通というか当たり前なんでしょうか?

書込番号:21144789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:8494件 WWW.RIORIO.NET 

2017/08/25 21:09(3ヶ月以上前)

スマホ板以外でたまに見ますが、128GBや256GBのマイクロSDカードとの相性がシビアなのをたまに見ます。

honor6 Plusの実際の128GBのマイクロSDカードのレビューが検索しても出て来ないので、どこのメーカーの何の型番と相性が良いのか何とも言えないところです。

書込番号:21144822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/26 22:14(3ヶ月以上前)

Team Micro SDHC/SDXC UHS-1 COLOR CARDシリーズ(128GB)
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B012N51ND2/ref=zg_bs_171386011_11?ie=UTF8&psc=1&refRID=Q0NGB6D41YNE0BAXAH2Z

↑を一年以上使用していますが、問題なく認識しています。
原因は分かりませんが、相性の問題かもしれませんね…

書込番号:21147725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/27 11:46(3ヶ月以上前)

>kokonoe_hさん
相性シビアなのですね。
honor6 Plusでの情報がもっと多くなれば良いのですが…
もう2年前の端末なので難しいですよね…


>ゆーみんずさん
情報ありがとうございます。

やはり相性の問題なのですね。
教えて頂いたSDを買った見ようかなと検討中です。


他にも使えている方の情報があればよろしくお願いします。

書込番号:21148916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/28 23:08(3ヶ月以上前)

SUPER TALENTのST28MSU1P [128GB]を使用していますが、特に不具合は起きていません。
http://kakaku.com/item/K0000780059/?lid=myp_favprd_itemview
昨年末3600円位で購入しました。(今は値上がりして5000円)


相性問題や故障以外の原因として、
接触不良という可能性もあるかもしれませんね

”接点復活剤”とか”接点改質剤”というものがあります。

私の場合はmicroSDでは無く、SIMの接触不良でしたが、
わざわざ1回の為に接点復活剤を購入する気に慣れなかったので、
鉛筆を代用品としました。
SIMの端子に薄く擦り付けたら、以後SIMの接触不良は無くなりました。

ダメ元という気持ちがあれば試してみてはどうでしょう?
(静電気には十分注意してくださいね)

油汚れで接触不良という場合は、”接点洗浄剤”で汚れを除去した方が良いでしょうね

書込番号:21152813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/08/29 08:02(3ヶ月以上前)

>ハンドメイド7さん
情報ありがとうございます。

接触不良、考えもしませんでした。
鉛筆で試して様子見てみます。

書込番号:21153379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/29 21:01(3ヶ月以上前)

>ハンドメイド7さん
今日試しましたが、エラーメッセージは相変わらず出てしまいました。

鉛筆では解消できない接触不良なのか、他に原因があるのか…

書込番号:21154744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:95件

2017/08/30 00:17(3ヶ月以上前)

sdはパラレル接続なのでタイミングがシビアに成りやすいです
安定動作する端末に変えられては
honor6 Plus に何らかの原因があるのかもしれません
UFSの拡張カードがスマホ対応になれば、安定動作すると思いますが、UFSカード自体見かけないw

書込番号:21155274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/21 21:23(2ヶ月以上前)

新しく128GBのSDに変えてから約2ヶ月経ちました。
気づけばここ数日メッセージが出なくなり、快適に使用出来ています。
なぜ、普通に使用できるようになったのか、謎です。
端末に馴染んだ?
以前は1日に何回も予期せず取り外されましたと出ていたし、壊れかけているからSDをバックアップして取り替えを進めるメッセージまで出るようになっていたのに…

みなさん、情報やアドバイスありがとうございました。

書込番号:21217335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGoがログインできない

2017/08/13 12:22(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Huawei > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 蝦蛄さん
クチコミ投稿数:57件

ポケモンGoを最近になって始めました。でも、モバイルネットワークでのログインができず困っています。
Wifiでのログインはできるのですが、外出先での4G、LTE、3G等の回線ではログインができないんです。

ネット検索やマップ、メール等の他のアプリはモバイルネットワークで問題なく開くことができます。
ログインはポケモントレーナークラブの方です。
何度チャレンジしてもリトライの表示がでてしまいます。

外で楽しむゲームなので外出先でのログインができるようになりたいです。
アドバイスお願いします。

書込番号:21113755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:34件

2017/08/13 13:30(4ヶ月以上前)

wifiをOFFした状態でログインしてもだめでしょうか?

書込番号:21113844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蝦蛄さん
クチコミ投稿数:57件

2017/08/13 15:59(4ヶ月以上前)

WifiをOFFにしてログインしてますが、入る事ができません。 

書込番号:21114111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/14 07:34(4ヶ月以上前)

そのアプリのモバイルデータ通信を制限する設定した記憶はないの?

書込番号:21115587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:34件

2017/08/14 10:15(4ヶ月以上前)

下記にリンクにログイン出来ない原因と対処方法がありますので参考にされたらいいと思います。

https://game8.jp/pokemon-go/78650

書込番号:21115845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蝦蛄さん
クチコミ投稿数:57件

2017/08/14 15:44(4ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます。

アプリの速度制限をしたことが無いのでポケモンGoだけに限らず制限をかけていないのですが、一応
確認しましたが、速度制限はしていませんでした。

解決策が多々あるようですが、すべて試してだめだったです。
諦めてWifiでのポケモンgoをすることにしました。

お騒がせしました。

書込番号:21116412

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
Huawei

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング