ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB のクチコミ掲示板

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB 製品画像

拡大

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA-BK32 [ブラック] ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA-WH32 [ホワイト]

最安価格(税込):¥27,700 [ホワイト] (前週比:+900円↑)

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 9月上旬

店頭参考価格帯:¥― (全国19店舗)最寄りのショップ一覧

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OS種類:Android 5.0 画面サイズ:7.9インチ CPU:Atom Z3580 記憶容量:32GB ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に登録<1365
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK3...

満足度:
4.29

¥32,080

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA

満足度:
1.00

¥25,349

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

満足度:
3.83

¥17,816

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデ...

満足度:
4.29

¥16,029

ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

満足度:
3.65

¥35,480

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIM...

満足度:
4.22

¥21,799

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダー...

満足度:
4.35

¥26,454

ASUS ZenPad 10 Z300M

ASUS ZenPad 10 Z300M

満足度:
4.45

¥21,280

ZenPad 8.0 SIMフリー

ZenPad 8.0 SIMフリー

満足度:
3.80

¥29,261

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデ...

満足度:
4.25

¥20,587

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS5...

満足度:
4.08

¥26,809

ASUS MeMO Pad HD7

ASUS MeMO Pad HD7

満足度:
4.26

¥19,811

ZenPad 7.0 SIMフリー

ZenPad 7.0 SIMフリー

満足度:
3.78

¥19,000

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GB

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16G...

満足度:
4.16

¥―

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

満足度:
3.32

¥13,480

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL...

満足度:
3.60

¥39,971

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE5...

満足度:
4.32

¥16,800

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモ...

満足度:
4.21

¥21,735

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIM...

満足度:
4.09

¥29,799

PrevNext

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB のクチコミ掲示板

(716件)
RSS

このページのスレッド一覧(全146スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:215件

このタブレットを中古ショップに売りに出す時に
設定から本体を初期化すれば個人情報が漏れる心配はないでしょうか?

書込番号:20907905

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24645件Goodアンサー獲得:6493件

2017/05/21 15:12

ファクトリリセット(Ricoveryモード)で工場出荷状態へ戻す。
下記サイト参照。
>ボリュームの上を押しながら、電源ボタンを長押し。
http://zenpad-s-8-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A4%BD%A4%CE%C2%BE%A1%CB#p3

書込番号:20907930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:1666件

2017/05/21 15:42

>設定から本体を初期化すれば個人情報が漏れる心配はないでしょうか?

設定から初期化すれば、保存したデータ、アプリ、設定が全て消えます。
このため、個人情報も消えます。

Anddoidが動かなくなった時には、キハ65さんが書かれたように、
電源OFFの状態で、
音量ボタンと電源ボタンで、ファクトリーリセット(初期化)できます。

書込番号:20908004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2017/05/21 18:01

初期化すれば大丈夫との事で安心しました。ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:20908315

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 pernambuさん
クチコミ投稿数:24件

このタブレットにQiのレシーバーをつけたいのですが、ポートがType-Cで右下にあるため使えそうなものが見つけれませんでした。
もし使えそうなものを知っていたら情報よろしくお願いします。

書込番号:20904066

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24645件Goodアンサー獲得:6493件

2017/05/19 21:48

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAは、Qiには対応していませんが…

書込番号:20904094

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24645件Goodアンサー獲得:6493件

2017/05/19 21:57

失礼。
Qiのレシーバーてこんなの?
http://amzn.asia/2di4giN
http://amzn.asia/9S1KyIf

書込番号:20904120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2814件Goodアンサー獲得:682件

2017/05/19 22:03


12xpさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/20 21:16

Amazonで下記の商品を購入して、以前から実際に使用していますが特に問題ありません。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01JOBWPEO/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
ただし、充電器の形状によりますが充電器とレシーバーが平になる様に補助が必用になるかもしれません。

書込番号:20906281

ナイスクチコミ!1


スレ主 pernambuさん
クチコミ投稿数:24件

2017/05/20 22:32

もっと変則的な形の物でないと合わないかと思っていましたがサイズを図ってみるとギリギリ収まるんですね。
12xpさんも使えているようなのでそのあたりのサイズのもので探してみようと思います。

みなさんありがとうございましたっ


書込番号:20906489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6079件Goodアンサー獲得:999件

2017/05/21 01:56

タブレットは15W以上の電力で充電を行いますが、Qiの場合は第一世代で5W以下、第2世代で10W以下の供給能力しかありません。第一世代の場合は3倍以上時間がかかることになりますよ。

書込番号:20906828

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの故障?

2017/05/09 19:47


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 nE_Gyさん
クチコミ投稿数:1件

2017年2月末に購入し、今日まで無事に使えていました。
突然画面の右半分が白くなりました。タッチパネルは反応しているので、恐らくディスプレイに問題があるかと思われます。2、3回ほど連続で起こり、再起動してもしばらくは元に戻りませんでした。今現在は症状出ていません。
同じような症状が出た方、なにか分かりませんか?

書込番号:20879821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/05/13 23:56

2017.3月末に購入し、5月に入った頃から画面が赤っぽくなるなどの症状が出ていましたが回復するので様子を見ておりましたが、本日同症状のあとに全く電源も入らなくなりました。ASUSサポートに連絡して修理となりましたが、ディスプレイがおかしいのでしょうかね??回答にはなってないですが同じような初期不良だったので参考に

書込番号:20890380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:215件

自動同期をオンにする方法なんですが、通知パネルのショートカットからオンにする方法は知ってるのですが、「設定」から自動同期をオンにする方法を知ってますか?
設定の項目を見てもそれらしき箇所が見当たらないのですが。

書込番号:20858149

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GPS停止

2017/01/31 20:40(3ヶ月以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:3件

使用しているとGPSが動作しなくなります。

位置情報のモードを「高精度」にすれば、一応は位置情報を取得しますが、wifi等を受信できない郊外だと位置を特定できなくなります。モードを「GPSのみ」にすると、やはり位置を特定できなくなります。GPSの捕捉衛星数を確認できるアプリで確認すると、一つも衛星が見えてません。

販売店で初期不良ではないかと相談して、一度交換してもらいましたが、交換後も再現しました。

十分検証できていませんが、バッテリー切れでシャットダウン後に、再度起動すると発生するように思います。(購入してから確か4回発生してますが、全てこの時だったと思います。)

工場出荷状態まで初期化すれば検出できるようになります

メーカーサポートに問い合わせましたが、そういった情報はサポートまで降りて来ておりません、と言われました。

同様の症状を経験した方、解決した方いらっしゃいませんか?


書込番号:20619277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2070件Goodアンサー獲得:190件

2017/02/01 20:57(3ヶ月以上前)

常時「高精度」にしないからではありませんか?
最近の端末は、「高精度」にしたからといってバッテリーが異常消費するわけでもなく、
むしろ、「高精度」にしないと、端末の基本操作, アプリの動作環境に影響が出ます。
私は、タブレットは 4台、スマホは10台以上所有していますが、
全て「高精度」にしています。

書込番号:20621823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/02/01 21:55(3ヶ月以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
そういうものでしょうか・・・。確かに「高精度」でしか動かないアプリもありますが。
でも症状発症前は「高精度」でなくても問題ないんですが、発症後は「高精度」でも場所によって位置特定できなくなってしまいます。街中はOK(たぶんwifiを受信できるから)ですが、郊外や大きな公園はNG(たぶんGPSでしか位置を特定できないから)です。田舎住まいがいけないんですかね。それに街中はOKとはいっても精度はかなり悪くなります。

「高精度」でとりあえず動くので、皆さん気にしていないんでしょうか。

書込番号:20622046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:166件

2017/02/05 15:41(3ヶ月以上前)

GPS異常

本機ユーザーではありませんが、所有者さんからのレスが無いようですのでしゃしゃり出ます。
GPS位置情報、WiFi位置情報、基地局位置情報のうちGPS位置情報が取得できなくなってるものとして話を進めます。
尚、GPS=衛星測位、の意味で書いております。

ソフト的な要因でGPSが使えなくなることがあります。
異常時には、提示したスクショのように衛星を一つも捕捉しない状態になり位置特定が出来なくなります。
常にGPSが使えないなら完全常駐アプリ、時々GPSが使えなくなるなら時々勝手に起動するアプリが怪しいです。
セーフモードの機能があれば、これらの影響を排除したテストが出来ます。
セーフモードでGPS測位不能の症状が出ないならアプリが原因と断定してよいでしょう。

稀にOSやプリインアプリに原因があったりしますが、その場合は所有者全員が同じ症状を経験することになりすぐに問題が発覚するでしょうから、本件の場合は後入れアプリが原因と思われます。

書込番号:20632371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/05 21:56(3ヶ月以上前)

>こえーもんさん
まさにスクリーンショットと同じになります。
成る程。以前、バックアップとリセット>データの初期化、は試して改善しなかったのですが。セーフモードは試していませんでした。

今回は結局あきらめて電源ボタン+音量ボタン上の長押しからfactory resetで初期化してしまったのですが(こちらでは改善します)、すぐ再発するとおもいますので、試してみます。

複数台で発生しており、リセットして改善するのでソフト起因だとはおもうのですが。

書込番号:20633576

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー修理後のフィルムの対応について

2017/01/22 21:33(4ヶ月以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

昨日こちらの商品が修理から戻ってきました。
保護フィルムが張られたまま帰ってきたらそのまま使おうかと思っていたのですが、困ったことにいまフィルムが張られているのか張られていないのか見た目ではよくわからない状態になっています。
(購入当時これ以上うまく張れたことがないんじゃないかというぐらいパーフェクトに張ったので・・・)

張られているようでしたらそのまま使用し張られていないのであれば張ろうかと思っています。

表面をよく見ると細かい傷が斜めにはしっているのと上部に大きな傷がひとつ入っていました。
(購入と同時にフィルムを買って貼り付けたので本体についている傷じゃなければよいのですが・・・)

もう前のようにうまく張る自身もないのでできれば剥がしたくありません。

どなかた何か見極めるコツなどあれば教えていただけると助かります。

アマゾンの履歴から見てフィルムの種類はこちらになります。
http://www2.elecom.co.jp/products/TB-AS58CAFLFANG.html

書込番号:20593797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/22 23:13(4ヶ月以上前)

矢印のフィルターが開口している所はどうでしょうか。

書込番号:20594152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2017/01/22 23:42(4ヶ月以上前)

修理前フィルター付き

>お好み焼き大将さん

傷の位置や塗装がはがれている場所を保存するために写真をとっておいたので、そちらを確認しましたが
この製品画像が実物と違いカメラの位置は開口してませんでした、開いていたのはスピーカーの長穴だけなのですが
それが結構ぴったりの寸法で目を凝らしてもずれているのかよくわからないので困ってます。

書込番号:20594239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2017/01/24 19:28(4ヶ月以上前)

結局わからないのでメーカーに確認したところ剥がす必要性が無かったため剥がしてないだそうです。
とりあえずASUSさんを信じて張らないで使用していくことにしました。
(もし棄てる時期が来たら粘着テープで剥がしてみて
張られてたら購入当時の自分のテクニックを称えるとします。)

しかしこのフィルム見事なまでにピッタリジャストなフィルムで張られてるかどうかもわからない位自然な素晴らしいフィルムですね

書込番号:20598909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

最安価格(税込):¥27,700発売日:2015年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <1365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[タブレットPC]

 タブレットPCの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:5月26日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング