NW-A26HN [32GB] のクチコミ掲示板

NW-A26HN [32GB]

ハイレゾ対応NCイヤホンを同梱したウォークマン

NW-A26HN [32GB] 製品画像

拡大

NW-A26HN (L) [32GB ビリジアンブルー] NW-A26HN (B) [32GB チャコールブラック] NW-A26HN (P) [32GB ボルドーピンク]
NW-A26HN (S) [32GB シルバー]

最安価格(税込):¥27,490 [チャコールブラック] (前週比:+2,090円↑)

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年10月10日

店頭参考価格帯:¥28,528 〜 ¥29,800 (全国891店舗)最寄りのショップ一覧

記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A26HN [32GB]のスペック・仕様

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
NW-A26HN [32GB]をお気に入り製品に登録<523
NW-A26HN [32GB]のピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

NW-A25HN [16GB]

NW-A25HN [16GB]

満足度:
4.15

¥21,999

NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

満足度:
4.50

¥35,980

NW-A25 [16GB]

NW-A25 [16GB]

満足度:
4.37

¥19,055

NW-A16 [32GB]

NW-A16 [32GB]

満足度:
4.41

¥26,500

NW-A36HN [32GB]

NW-A36HN [32GB]

満足度:
3.72

¥31,737

NW-A35 [16GB]

NW-A35 [16GB]

満足度:
4.39

¥20,480

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

満足度:
4.39

¥58,339

NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

満足度:
4.59

¥26,228

NW-S14 [8GB]

NW-S14 [8GB]

満足度:
4.40

¥13,378

NW-A17 [64GB]

NW-A17 [64GB]

満足度:
4.15

¥38,000

NW-A37HN [64GB]

NW-A37HN [64GB]

満足度:
4.03

¥41,180

iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

満足度:
3.74

¥26,528

iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

満足度:
4.39

¥15,300

NW-S15 [16GB]

NW-S15 [16GB]

満足度:
3.79

¥―

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

満足度:
4.55

¥93,800

XDP-100R [32GB]

XDP-100R [32GB]

満足度:
4.57

¥40,400

NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

満足度:
4.25

¥41,798

DP-X1 [32GB]

DP-X1 [32GB]

満足度:
4.52

¥57,500

NW-WM1A [128GB]

NW-WM1A [128GB]

満足度:
4.73

¥108,480

PrevNext

ご利用の前にお読みください

NW-A26HN [32GB] 発売日以降の新しいモデルNW-A26HN [32GB]とNW-A36HN [32GB]を比較する

NW-A36HN [32GB]
NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]

NW-A36HN [32GB]

最安価格(税込): ¥31,737 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

NW-A26HN [32GB] のクチコミ掲示板

(349件)
RSS

このページのスレッド一覧(全70スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「NW-A26HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A26HN [32GB]を新規書き込みNW-A26HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MediaGo起動時にCDが認識されない

2016/10/30 10:32(1ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A26HN [32GB]

クチコミ投稿数:137件

MediaGoの最新バージョンを使っています
昨日初めてCDを取り込みました

しかしMediaGoを開いている状態でCDを入れてもCDが認識されないのです

一度、MediaGoを終了し再度立ち上げるとちゃんとMediaGo上に認識されます

しかし別のCDに交換した時、また認識されません

再度またMediaGoを立ち上げ直すと認識されます

これはソフトの不具合なんでしょうか?

書込番号:20344049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:700件

2016/10/30 11:33(1ヶ月以上前)

私の経験から言えば、CDドライブの認識が甘いのだと思います。
8年位前に購入したPCですが、同じような症状なので。
私の場合、ごくまれににですが、読み込めないCDもあります。

もし、外付けCDやDVDドライブをお持ちでしたら、それを利用する
のも良いかと思います。

書込番号:20344254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2016/10/31 11:32(1ヶ月以上前)

>KURO大好きさん

ご回答ありがとうございます
私のPCはまだ購入して3ヶ月しか経っていない新しいものです

CDドライブの不良とは思えないのですが...

書込番号:20347349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2016/10/31 11:38(1ヶ月以上前)

CDのインポートなのですがMediaGoを開いたまま5枚くらい挿入してみましたがいずれも直接は認識されませんでした

ウォークマン本体はちゃんと認識されます

CDドライブについてのPC側の設定とかちゃんとなされてないのでしょうか?

書込番号:20347365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:408件

2016/11/02 00:17(1ヶ月以上前)

なんで購入3か月のPCはおかしくないって言いきれるの?
少なくともMedia Goでそんな不具合聞いたことないし、うちの何年前に組んだか覚えていないくらい古いPCでも問題ないが?
リッピング専用機だからPioneerの国産のバカ高いドライブ付けてはいるけど。

まぁ普通に考えるとなんかの常駐ソフトがCDを先につかんじゃっているんだろうな。

書込番号:20352303

ナイスクチコミ!0


加密列さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/09 11:05

まずは、CDを入れた時に「コンピュータ」のフォルダを開いて、CDをパソコンが認識しているのかの確認ですかね。
いくらパソコンが新しくてもピックアップレンズにゴミが付いてる可能性も有りますし、
パソコンが認識していたら、ソフトの再インストールを試してみるしか無いかも
それでも駄目なら、MusicBeeとか他のソフトでリッピングしてからライブラリに追加とか

書込番号:20376216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホン付属か無しか

2016/10/19 13:23(1ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

クチコミ投稿数:39件

本品のヘッドホン無しのA25が、3千円安位になっておりますが、ヘッドホン無しを買って、3千円クラスの別売りヘッドホンと組み合わせるか、本品購入か、で迷っおります。
音質、ノイズキャンセル等3千円クラスで別売り品があるものか全く知識ありませんので、ご教示お願い致します。

書込番号:20311219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6851件

2016/10/19 13:44(1ヶ月以上前)

ノイズキャンセリングイヤホンで付属されるのがMDR-NW750Nと同等品(付属より良いみたいですが)でソニーストアで11880円+税、それまでのA10シリーズでMDR-NWNC33と同等品が付属で5029円+税です。
ノイズキャンセリングが必要で3000円差で購入できるなら付属のものを購入した方が良いと思いますが。
別売りの趣旨はノイズキャンセリングを必要としないイヤホンを利用する人のための対応だと思いますので、わざわざ社外品を利用する必要はあまりないと思います。付属品の音色が嫌いとかなら別ですけどね。
他社のノイズキャンセリングイヤホンならウォークマンのノイズキャンセリング機能は使えませんので、あまりメリットはないと思います。

書込番号:20311265

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2016/10/19 18:31(1ヶ月以上前)

詳しいご回答大変参考になりました!
凡人の耳であるとのスタンスから入門とし、HNで先ずは決めようと思います。ありがとうございました。

書込番号:20312013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:5458件

2016/10/20 07:38(1ヶ月以上前)

NW-A25もノイキャンのイヤホンは付属しています。NW-A25HNにはMDR-NW750Nが、NW-A25にはMDR-NC31が同梱されています。以下のリンクの付属品の説明書きをご覧下さい。「*2 NW-A27HN、NW-A26HN、NW-A25HNはMDR-NW750N(ノイズキャンセリング機能搭載 ハイレゾ・オーディオ対応ウォークマン専用ヘッドホン)が同梱、 NW-A25はMDR-NC31(ノイズキャンセリング機能対応ヘッドホン)が同梱されています」と書いてあります。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A20_series/spec.html

MDR-NC31は第三世代のノイキャンイヤホンでそこそこ見通しの良い音です。と言う事でNW-A25でも別売りイヤホンを買わなくて良いという点で全く問題ないかと思います。

書込番号:20313710

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/10/20 07:40(1ヶ月以上前)

それは全く見落としておりました。
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:20313715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/10/20 18:20(1ヶ月以上前)

>sumi_hobbyさん
>9832312eさん

ご教示いただいた内容を鑑みつつ、本日、ヤマダ電機をのぞいたら本サイトの最低価格とニアで
ブラックがあと一台でしたので、購入致しました。

お二方のアドバイスに感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:20314975

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MediaGoからiTunesへ楽曲をコピーしたいのですが

2016/10/14 13:02(1ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A26HN [32GB]

クチコミ投稿数:137件

当機種を購入し、MediaGoにて使用しています

現在MediaGoのソフトにはCDから取り込んだ楽曲(アルバムの形式で)が入っています

アルバムにして100枚くらいの状態で入っているのですがゆくゆくはWalkmanをやめてiPhoneをWalkman代わりにして、iTunesと関連付けて使用しようと思っています

そこで今、MediaGoに入っている楽曲をそっくりそのまま(アルバムの形式のままで)iTunesに移動(MediaGoの楽曲をiTunes側にもコピーする)したいのですがそのようなことは可能でしょうか?

MediaGoからiTunesに移す時に、アルバムに入っている曲が外にあふれてバラバラになってしまうことが心配なんですけれど大丈夫なのでしょうか?

あと、MediaGoでは各アルバムごとにジャケット写真が登録されているのですが、iTunesに移したときにちゃんと反映されるのでしょうか?

私としてiTunesはまだ使ったことがないのでその実態が分かりません

MediaGoとiTunes、二刀流で使われている方、教えてください

書込番号:20294825

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6851件

2016/10/14 13:08(1ヶ月以上前)

mediagoもitunesもpcのファイルの保存先を表示しているのに過ぎないので、ソフトを違うものを利用してもファイル自体は変わりません。
アルバムアートは上手く表示されない可能性はありますけど、利用に関してはあまり気にしなくて良いと思います。
itunesの表示とmediagoのソフトでのファイル表示は変わる可能性はありますけどね。

書込番号:20294838

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2016/10/14 13:22(1ヶ月以上前)

フォルダやファイルをiTunesにドラッグ&ドロップすれば登録されて
アートワークが表示されるかどうか分かりますので
ご自分で試されたほうが速いと思います。

書込番号:20294869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2016/10/15 21:39(1ヶ月以上前)

>9832312eさん、レスありがとうございます

iTunesもMediaGo同様、PCの楽曲が保存されているファイルを参照してソフト上に曲を反映するという事ですね

同じような感じで安心しました


あと一つ質問なんですが、MediaGoでは2つのアルバムを1つのアルバムにまとめることができますが、iTunesでもそれをすることはできるのでしょうか?

書込番号:20299237

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6851件

2016/10/15 22:16(1ヶ月以上前)

itunesはほぼ使っていないですが設定すれば出来そうですね。
http://magazine.voicenote.jp/20152396/

書込番号:20299373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2016/10/16 01:50(1ヶ月以上前)

試してみましたがMediaGoの現行バージョンと
iTunesのMP3はID3タグのバージョン及び文字コードに互換性があるようです。
したがってMediaGoでタグの編集を行い2枚組を1つにまとめると
iTunesでも1つとして表示されます。
他の管理ソフトでも互換性があれば同じ事がいえます。
互換性がないと文字化けします。

アルバムアートに関してもMediaGoの現行バージョンでは埋め込みタイプなので
iTunesで表示されました。過去のバージョンの事は分かりません。

書込番号:20300003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2016/10/16 09:58(1ヶ月以上前)

>シュタインベルグさん

写真、ちゃんと表示されましたか

それは良かったです

機会があったらiTunesだけでもインストールしてみようかと思います

書込番号:20300708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MINI1300さん
クチコミ投稿数:123件

2016/10/19 19:06(1ヶ月以上前)

>大和山麓さん
スレ主さんの保存フォーマットがわからないので念のため。
iTunesは可逆圧縮のflacをサポートしていませんし変換もしてくれません。別途変換ソフトが必要になります。
私はmediagoと両方使用していますが(車のナビがウォークマンを認識してくれないため)、仕方がないので2つのデータベースを管理しており、大変不便な思いをしています。
Appleが対応しない理由は何かあるようですが、購入するハイレゾ音源がflacフォーマットが多いので何とかしていただきたいところです。

書込番号:20312121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2016/10/19 19:54(1ヶ月以上前)

>MINI1300さん

今現在のMediaGo!に入っている楽曲のフォーマット形式はすべてMP3の256kbpsに統一してあります

そうしないと車のオーディオでUSBメモリに入れて聴く時、オーディオが楽曲を認識してくれないからです

従いましてiTunesにも同じMP3の256kbpsで移行しようと思ってます(同じ条件で移行できるのは確認済)

書込番号:20312271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイズキャンセリングの左右差

2016/10/06 08:18(1ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

スレ主 YOMOGI♪さん
クチコミ投稿数:5件

4日前に近所の電気店で購入しました。
通勤の電車の中で音楽を聴いているのですが、僅かに右側イヤホンのノイズキャンセリング機能が弱いように感じます。
全くノイズキャンセルされていないわけではなく、右側だけ音が小さい・出ないということも無いのですが、走行音や空調の音、車内アナウンスの聴こえ方が違うのです。
ノイズキャンセル設定を「オートか」ら「電車に・バス」に変えても変化はありません。
ノイズキャンセル調整をいじってみても、よく分かりません。
このような左右差は普通にあることなのでしょうか?

書込番号:20269583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件 NW-A25HN [16GB]の満足度3

2016/10/06 11:22(1ヶ月以上前)

自分が使用している分には歴代の機種も含めて、左右差を感じたことはありませんでした。
スレ主さんが、多少なりとも気になるほどの差を聞き取ることが出来るなら、何か理由があることと思います。
まずは念のため原因の切り分けをしてみませんか?
イヤホンを左右取り替えて装着したときも、やはり印象は変わらないでしょうか?
あと、イヤピースのサイズが適切かどうか。
うちの嫁を例にしますと、当人曰く、「左右の耳の穴の大きさが違う」らしく、
片側をSサイズ、もう片方をMサイズで使っています。
正しく装着しないとノイズキャンセルの効果も結果的に発揮されません。
ただし、再生している音楽自体に違和感が無いので有れば、上記の可能性も低いと思われますけれども。
後はイヤホンのマイク部分に何か異物が入っていないかとか、イヤホンジャックやプラグに汚れがないかとかですかね。

書込番号:20269954

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:5458件

2016/10/06 12:28(1ヶ月以上前)

今まで僕が使用してきたWalkmanの付属品を含めたソニーのノイキャンイヤホンで明らかに左右の性能差があったと言うことはありませんでした。今回のYOMOGI♪さんのケースでは本体に問題があるのかイヤホンに問題があるのか切り分けるためにもう一回近所の電気店に行って可能ならデモセットで試させてもらってはいかがでしょう。

イヤホンを変えて症状が改善するならイヤホンの問題でしょうし、本体を変えて症状が改善するなら本体の問題と言う事になります。何れにしても改善が確認出来たなら交換かなと思います。

書込番号:20270101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2016/10/06 12:40(1ヶ月以上前)

イヤーピースのフィッティングのファクターが結構大きいです。
自分の耳(左右で結構大きさが違ったりします)にあったイヤーピースを選びましょう。

書込番号:20270145

ナイスクチコミ!3


スレ主 YOMOGI♪さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/08 20:27(1ヶ月以上前)

返信いただいた皆さま、ありがとうございます。
いただいたアドバイスを元に、色々試してみました。

まず、イヤホンを左右取り替えてつけてみたところ、やはり左につけたRのイヤホンが弱かったです。

次にイヤーピースですが、Sにしていたところを右だけMにしてみました。しかし、やはりMだと大きいようで収まりが悪かったです。
ノイズキャンセルも改善されませんでした。

さらに、購入した電気店のデモ機にイヤホンをさして聞いてみたのですが、やはり右だけノイズキャンセルが弱く感じました。

イヤホンの不具合かと思われたので、この旨を電気店に伝えたところ、新しいものに交換していただくことになりました。
ありがとうございました。

書込番号:20277603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

A30登場

2016/09/01 21:48(3ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:20件

https://m.youtube.com/watch?v=7f6hXTDX07A

タッチパネルに変更したみたいです

書込番号:20162648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:20件

2016/09/01 22:09(3ヶ月以上前)

続報です。
http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201609/01/39413.html

書込番号:20162728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kesuさん
クチコミ投稿数:26件 NW-A25HN [16GB]の満足度5

2016/09/03 00:45(3ヶ月以上前)

新しいAシリーズはタッチパネルですか。
昨年にA27を買っておいて良かったです。ガラケー派の僕としてはタッチパネルは無理なので。2010年に買ったA857はシリコンケースがユルユルになったので、A27用の予備のシリコンケースを買っておこうと思います。

書込番号:20166003

ナイスクチコミ!0


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:20件

2016/09/03 21:42(3ヶ月以上前)

タッチパネルは意見が別れますね。
ディスプレイの大型化によるバッテリーの消耗も気になります。

海外のサイトによるとZXと同じように44.1khzと48khzの2つのクロックを搭載し、DSDのPCM変換にも対応しているらしいです。

A30はA20よりもZXに近いように思えます。

書込番号:20168666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:257件

2016/09/04 01:20(3ヶ月以上前)

DoPでPHA-3と接続すればDSDネイティブ再生が可能かも!?
NW-A30文句なし!

書込番号:20169169

ナイスクチコミ!0


poppy2013さん
クチコミ投稿数:62件

2016/09/04 03:58(3ヶ月以上前)

ヘッドホン出力が10mW→35mWになったのがうれしいね。
イヤホンの選択肢の制約がなくなる

書込番号:20169301

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2016/09/04 08:52(3ヶ月以上前)

発売日いつなんですかね

書込番号:20169610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:20件

2016/09/04 13:39(3ヶ月以上前)

9月中に国内発表、10月発売だと思いますよ。

それにしても出力が上がったのは良いことだと思います。
数値だけならA20の3.5倍、ZX2の約2.3倍ですからね。

個人的にA20では微妙だったXBA-300が、A30でそこそこ鳴らせると嬉しいです。

書込番号:20170292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:1344件

2016/09/07 09:55(2ヶ月以上前)

A-20シリーズは6色展開だったのが、A-30では5色になりました。
一番売れそうなシルバーが有りません。なぜでしょうね?

書込番号:20178311

ナイスクチコミ!2


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:20件

2016/09/07 11:19(2ヶ月以上前)

A20はifaでは5色と発表されましたが、国内発表の時はシルバーが追加され6色に増えていましたね。

もしかしたらA30も国内向けにはシルバーがあるのか、それともhearに合わせて5色に減ってしまったのか…

そこんところ本当にどうなるのでしょうかね?

書込番号:20178470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makeboyさん
クチコミ投稿数:136件 NW-A25HN [16GB]の満足度5 縁側-DAPウォークマンを語るの掲示板

2016/09/09 21:00(2ヶ月以上前)

NW-A808の時にシルバーがソニースタイル限定で出てましたので、ソニーストアなどの限定で出す可能性もありますね…

書込番号:20185623

ナイスクチコミ!2


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/04 14:09(2ヶ月以上前)

A30正式発表されました。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A30_series/

http://japanese.engadget.com/2016/10/04/nw-a30-10-29/

A35はイヤホン非同梱で少し安く抑えられていますね。

書込番号:20264408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ15

返信2

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

クチコミ投稿数:3件

昨日購入しました。今までずっとiPhoneで音楽を聴いていたんですがこのウォークマンで聴いてたら音質が全然違うし聴き疲れがないので購入して大満足です。もっと早く買っておけば良かったなぁってつくづく思いました(笑)

書込番号:20154354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
makeboyさん
クチコミ投稿数:136件 NW-A25HN [16GB]の満足度5 縁側-DAPウォークマンを語るの掲示板

2016/09/02 22:13(3ヶ月以上前)

>まままっちんさん

当方は5/21と8/31に購入しました。5/21は自分用、8/31は母用です。
ビリジアンブルーが一番気に入っていたのですが、自分用はチャコールブラックにしました(NW-A27HNを購入したため)。
母用はNW-A25HNのボルドーピンクを購入することに決めていましたが、どこのお店も在庫切れでした。最終的にNW-A26HNのボルドーピンクなら1台だけあるといわれたのでそれにしました。

書込番号:20165413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/09/06 01:12(2ヶ月以上前)

makeboyさん購入おめでとうございます。自分用とお母様合わせて合計2台購入したんですね。
このウォークマンホント見た目高級感あってなおかつすごく使いやすいですよね。
私は今までiPhoneでしか音楽を聴かなったのでウォークマン購入してこんなにも音が違うのかと感動しましたし大満足です。
お互いウォークマンライフを楽しみましょう。
本当にご購入おめでとうございます。

書込番号:20175135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「NW-A26HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A26HN [32GB]を新規書き込みNW-A26HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

NW-A26HN [32GB]
SONY

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込):¥27,490発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-A26HN [32GB]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルオーディオプレーヤー(DAP)]

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)の選び方ガイド

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:12月2日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング