『MNPか機種変更か』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の実質負担金

  • 新規契約¥15,552〜
  • MNP¥10,368〜
  • 機種変更¥15,552〜

発売日:2015年 9月25日

カラー:

ドコモオンラインショップへ行く

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

iPhone 7 128GB docomo

iPhone 7 128GB docomo

満足度:
4.44

iPhone 6s 64GB SIMフリー

iPhone 6s 64GB SIMフリー

満足度:
4.29

iPhone SE 64GB SIMフリー

iPhone SE 64GB SIMフリー

満足度:
4.65

iPhone SE 64GB docomo

iPhone SE 64GB docomo

満足度:
4.89

iPhone 7 32GB SIMフリー

iPhone 7 32GB SIMフリー

満足度:
4.16

iPhone 6s 64GB au

iPhone 6s 64GB au

満足度:
4.49

iPhone 6s 128GB docomo

iPhone 6s 128GB docomo

満足度:
4.36

iPhone 6 64GB docomo

iPhone 6 64GB docomo

満足度:
4.37

iPhone 7 32GB docomo

iPhone 7 32GB docomo

満足度:
4.57

iPhone 7 Plus 128GB docomo

iPhone 7 Plus 128GB docomo

満足度:
4.67

iPhone 6s Plus 64GB docomo

iPhone 6s Plus 64GB docomo

満足度:
4.27

iPhone 6s 16GB docomo

iPhone 6s 16GB docomo

満足度:
4.37

iPhone 7 128GB SIMフリー

iPhone 7 128GB SIMフリー

満足度:
3.63

iPhone 6s 64GB SoftBank

iPhone 6s 64GB SoftBank

満足度:
4.16

iPhone 6s 128GB SIMフリー

iPhone 6s 128GB SIMフリー

満足度:
4.38

iPhone SE 16GB SIMフリー

iPhone SE 16GB SIMフリー

満足度:
4.58

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

満足度:
4.20
PrevNext

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部において、突然シャットダウンする場合があることが判明しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

 

『MNPか機種変更か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信38

お気に入りに追加

標準

MNPか機種変更か

2016/03/08 08:07(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > APPLE > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:35件

現在、au iPhone5s3台使用中です。
2014.3月ドコモからのMNPで、同時期にフレッツ→auひかりに乗り換えてスマバリ併用で月額の割引料金が5,000円以上ある状況です。一台あたりの運用コストは2,000円〜程度なのですが、4月の更新月にドコモにMNPしょうかauで機種変更しょうか迷っています。
月額料金の増額は仕方ありませんが、できるだけコストを抑えたいのが正直なところです。ymobileもMVNOも検討しましたが、機器に疎い家族を考えると微妙です。

同条件の方も多くいらっしゃると思いますが、どうされますか?

書込番号:19670342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5509件

2016/03/08 08:17(9ヶ月以上前)

全く同じ悩みです。
3人分どうするか悩んでます。
ワイモバイルだと5sもありますよね。
この間話を聞いたら16000円くらいで持てそうな感じでした。
ソフトバンクの回線なのが悩みどころ。
ドコモにしても1年目はいいけど2年目が上がる?
どのみちauでも上がるんですが…。
MNPの番号取るふりして相談してみては?
いくらか機種変ポイントはもらえると思います。
私はタイミング見計らってまだ聞いてませんが。
auの格安プランがくそみたいな内容なので、お上から是正が入らないかなと…

書込番号:19670365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1112件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度3

2016/03/08 08:53(9ヶ月以上前)

今、ドコモを利用しています。
今月から少量のデータシェアーが導入され三人で利用すると、
(1700+300)x3+6500+500x2=9500
(カケホーダイライト、データシェアー5G)
となり、端末割引なしで一万円です。


auほスマートバリューも二年経つと減額になるが、1Gプランもでてきたので、データが少なければ、高くならないかも。あとは端末代金をどうするか。
6sでなく、6ならドコモ乗り換えは格安にしています。(一年利用しないと違約金あり)その代わり、端末割引ないです。6Sは高いが、実質1万だったと思います。普通に使うなら、変わりないですね。なら、6Sですか?迷いどころですね。脚を使えばプラスαあると思います。

au機種変更は、クーポン獲得か、乗り換え抑止ポイントになるのかな?

制約は多いですが、乗り換えならキャンペーンしている店を探せるがですね。頑張ってください。
自分は来月使用頻度の低い回線をドコモからauに乗り換え予定です。

書込番号:19670434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/08 09:12(9ヶ月以上前)

auの1GBプランの詳細がわからないのですが。
スマートバリューは2年間のみ?
端末月割りも無いという噂もありますね。

なんだか制約が多くて美味しくないと感じています。
正確な情報が4月にならないとわからないので。
プランも含めて、ますます悩むところです。

書込番号:19670465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


禿武者さん
クチコミ投稿数:221件

2016/03/08 09:21(9ヶ月以上前)

MNPでも今はメリットがあまりないよ!
ドコモの5Gシェアパックでたりるならドコモに行くメリットはあるかな?

U25が使えれば一人6Gプラスになるからauでムダに維持するより、お得かな?

家族でシェアするならドコモ、分からなければ尾根遺産がショップで丁寧に教えてくれるよ。

単体で持つならワイモバイルですね。
都内なら地下、建物内部に行かなければ問題ないよ。

書込番号:19670484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/08 09:30(9ヶ月以上前)

>こびと君さん

>>(1700+300)x3+6500+500x2=9500

計算間違ってません?
安いなあとと思ったら9500円→13500円?

端末代が一括0だとしたらいいかもしれない。
そこに保険やら何やら入りますけどね。
家族用なんで、ガラスも割っちゃうしw

書込番号:19670497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/08 09:35(9ヶ月以上前)

>>U25が使えれば一人6Gプラスになるからauでムダに維持するより、お得かな?

確か、データシェア15Gじゃないと駄目だった様な…
あまり美味しくないんですよ。


書込番号:19670506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1040件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/03/08 11:10(9ヶ月以上前)

>エリズム^^さん
学割はシェア15からで間違いありません。


>買い替え太郎さん
正確には計算してませんが、今月の状況ですと正直どちらでもあまり変わらない気がします。
複数台とU25か学割あるといくらかdocomoが有利ですが2014年ほどのうまみがありません。

機種変更はいつでも条件変わりませんし、docomoの学割も期限まだ先です。
3月末から少しショップも施策を考えると期待してますので、
今はどちらかを決めずに様子を見て4月になってから決めてはいかがでしょうか?

書込番号:19670698

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1112件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度3

2016/03/08 20:28(9ヶ月以上前)

>エリズム^^さん

すいません、間違っていました。
(何で間違えたのだろう。)

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/160129_00.html



書込番号:19672116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/08 22:36(9ヶ月以上前)

今日、ワイモバイルで話を聞いてみました。
機種にこだわりが無ければ、3台ともiPhone5sで11000円ほど。
2年間2GB…安すぎる。
どっかに穴が無いのかな?

3大キャリアだと18000円以上は行っちゃうんですよねー。
こんだけ差があるとグラリときてしまいます。

ドコモはシェア5だとU25で2GBプラス?
ポスター見てたので詳しくはわからないけど。

書込番号:19672702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2016/03/09 00:50(9ヶ月以上前)

この時間はショップで確認できないので
いま、au のオンラインショップで価格チェックしました。第一希望は64GBです。

「誰でも割り(2年縛り)」と「毎月割」の併用で
iphone 6 64GB が実質21,240円÷24=885円
iphone 6s 64GBが実質38,640円÷24=1,610円が上乗せ。
スーパーカケホ+LTE NET+データ定額3-スマバリ=5,266円

iphone 6 64GB 5,266+885=6,151円/月〜
iphone 6s 64GB 5,266+885=6,876円/月〜

合ってますかね?

あと消費税とオプション諸々っていう感じでしょうか。

ドコモも同程度だったような気がしますが、au ではiphone 5sの下取りが、
現在使用中のiphone 5s 16GBで23,040ポイントとなっています。ドコモも似たような制度があるのかな?

auのほうが条件的にはマシかなと思っていますがいかがでしょうか?
しかし、高くなるなぁ。今までが異様に安かったのかもしれませんが。


>エリズム^^さん
ワイモバ、私も聞いてきましたが、安くても今更5sって感じしませんか?
AQUOS Xx-Y 404SHで見積もりすると3GBプランで一年目3,980円/月 二年目4,980円/月でした。
機種が微妙かもしれない…ので踏み切れませんでした。

書込番号:19673210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/09 01:17(9ヶ月以上前)

下取りは本体で19800円で、後から手数料分をWALLETに入るという事だった様な。
引き止めポイントが貰えれば少しは機種変代の足しになるかと。

iPhone5sでも毎月7〜8000円の差が出てくると考えてしまいます。
画面が小さい意外は不満は無いので…。
その分、iPad Wi-Fiでも買おうかな?

スマバリも2年経つと減額するのと、データ定額によっては少なかったり付かなかったりとか、色々あるみたいなので何とも…。

なんかスマホごときに一台7〜8000円出すのがバカらしく思えて来てます。
画面サイズが気になったら、Androidに買い換えるという手もありそうですし…。

SB回線というのがネックなんですけどね…

書込番号:19673270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:8578件 縁側-iPhoneに関する自由な掲示板(メンバー限定)の掲示板

2016/03/09 03:24(9ヶ月以上前)

>買い替え太郎さん
料金シミュレーションの金額が実際とほぼ合ってると思います。

自分はiPhone6s 64GB機種変更でスーパーカケホ3GB、スマートバリュー、テザリング、AppleCare+で
本体は一括購入して
料金明細が3,902円ですね。

シミュレーターの1番下にある機種代金に分割支払金総額をポイントに入力すると3,900円になると思います。
LTEプランでも数百円違いですがカケホだとテザリングが永年無料という事なので
こちらにしました。

後、端末代金の計算ですが実質幾らで算出すると、端末代金が安くなってる様に錯覚してしまいます。
(総務省が実質〇円を禁止改善要請したのはこの為です)
毎月割は端末を同時購入して加入した場合に、ココが肝心
利用料金から割引くものです。
なので機種代金は支払い金総額を払うものです。

書込番号:19673397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2016/03/09 11:31(9ヶ月以上前)

今月初めに、家族4人の 5S(16GB) を新規1台をプラスして 6S(16GB×2台、64GB×3) に変更しました。

新規1台、MNP1台、機種変3台です。

併せて、フレッツ光 を ドコモ光 に変更しました。

・カケホーダイライトプラン
・データMパック(標準)
・シェアパック15(標準)
・U25応援割(対象家族のみ)
・ドコモの学割(家族)
・docomo Wi-Fi 永年無料キャンペーン
・spモード
・ケータイ補償(申込なし)
・docomo Wi-Fi (spモード)
・spモードフィルタ申込まない
・データ量到達通知サービス
・AppleCare+ for iPhone
・月々サポート

と言った内容でしょうか。

フレッツ光 → ドコモ光 と併せて、学割&U25とのスペシャルコラボレーションで実質0円です。


私もドコモの前は家族全員auでした。

3年前に家族全員でMNPでドコモにする際に、全員5S・16GBにしました。

途中、私だけ半年ほど格安SIMにしましたが、やはりキャリアの方が良いと感じ今回の内容に至りました。

一度に2台以上の契約があれば割引条件が発生するはずです。


以上、参考になれば幸いです。

書込番号:19674110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1112件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度3

2016/03/09 12:24(9ヶ月以上前)

もし、docomo乗換えなら、onlineショップ限定ですが、

kakaku.comの割引クーポン(期間限定)もあります。(定期的にやってるようですね。)
http://kakaku.com/keitai/campaign/docomo/?lid=kt_in_itemkkc_dcmcoupon

書込番号:19674244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/09 12:36(9ヶ月以上前)

>tokkun1623さん

これで毎月いくらですか?
ドコモって2年目からまた変わるんですよね…

書込番号:19674292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/10 07:57(9ヶ月以上前)

昨日も徘徊してたら、ソフトバンクの光に入ればキャッシュバックみたいな事書いてあって興味が出ました。
スマホのキャッシュバックは禁止されたけど、光は禁止されてないというのを逆手に取った作戦ですね。
とりあえず話だけでも聞いてみたいと思ってます。
見積もり取ってみるかな?

書込番号:19677169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1112件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度3

2016/03/10 08:42(9ヶ月以上前)

>スマホのキャッシュバックは禁止されたけど、光は禁止されてないというのを逆手に取った作戦ですね

プロバイダーはスマホほど気楽に変えるのはしにくいですからね。工事とかもありますので。これからは電気も対象でしょうかね。

書込番号:19677271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/10 09:44(9ヶ月以上前)

ドコモ光とソフトバンク光は、回線が同じフレッツ光なんで意外と簡単かもしれませんね。
auだけが特別なんで面倒いかも。

工事費やら解約金も2年間使うならタダなんで、敷居は低いかも。

書込番号:19677408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2016/03/10 16:58(9ヶ月以上前)

>エリズム^^さん

家族の喜ぶ顔が見られたので、月々の支払は PRICELESS!

というのは冗談で、初月の支払いが確定したらご報告させて頂きます。

現状、あくまで机上の数値でしかないので。

2年目からは料金が変わりますが、1台約90,000円からする現状最新で新品の端末を使用するのですから
多少の出費は致し方ないのかな?という考えでいますので受け入れます。

「ただより高いものはない」 と言うことでしょうか?ね。

私の場合は、このタイミングでこのプランがベストだったと考えたので決めました。

書込番号:19678447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/10 17:37(9ヶ月以上前)

ドコモって1年目は安いけど、2年目は光の割引きが極端に無くなりますよね。
そこがネックなんですよ。

まだ、auに居残ったほうが面倒臭く無くて良い。

iPhone6sの画面サイズにも魅かれるんですよねー。
特に子供の事考えると…。

ワイモバイルの年間-76000円の差も魅力的なんですけどね。

書込番号:19678556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:999件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2016/03/10 18:31(9ヶ月以上前)

>iPhone6sの画面サイズにも魅かれるんですよねー。

全く仰る通りでした。

6Sを使ったら、もう5Sには戻れないと家族全員が申しておりました。

電池持ちも非常に良くなったことですし。


一長一短ありますが、どれもずば抜けてというものは中々見つけられないのが現状だと思います。

色々と迷っているのであれば、動かないのも一考かと思います。

書込番号:19678754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/11 12:44(9ヶ月以上前)

昨日、ショップとヨドバシで話を聞いて来ましたが。
iPhone6か6sを前提として。
3月の時点で1番安いのはソフトバンクですね。
ただ、4月になったら分からないという話。
割引が無くなるか。
そのまま継続か。
業績が悪くてさらなるテコ入れがあるか?
微妙な感じです。

ワイモバイルとソフトバンクだと家族全員分で2000〜4000円くらいの差でしょうか?
これくらいなら無理して6or6sでも良い気もしてきました。

ソフトバンクの表記の仕方がズルくて、光のキャッシュバックは無く。
2年間で30万くらい割引するよ的な看板でした…。

悩みますねw

書込番号:19681250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:273件

2016/03/11 14:47(9ヶ月以上前)

それぞれ好きな機種simフリーで買ってMVNOに移動するというのも良いと思う。
6sでもSEでもandroidでも好きなの使える。
それにもう煩わしい更新月を考える必要無いしね。

書込番号:19681528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/03/12 23:25(9ヶ月以上前)

4台持っている私も同感です。

MVNOのOCNにしてから、月額26000円が、7500円になりました。
一括円、月サポ、キャッシュバックのすべてがもらえたときは、auの場合、4台でも
実質6000円でしたが、今後、そのような事にはならないでしょうね。
それは、DoCoMoの5Sが、なぜ高値で取引されているか、考えてみたらわかりますよね。

書込番号:19686510

ナイスクチコミ!3


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:273件

2016/03/13 00:41(8ヶ月以上前)

MONかMVNOの判断は通話ですね。
私のように通話しない人(受け専門)は何買ってもMVNOの方が得。
逆に通話する人は8000円払っても損では無い。
通話が多い人をMONして後は受け専門でワン切りと言う政策を家族ではしてます。

書込番号:19686756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/15 22:27(8ヶ月以上前)

ここ数日、いろいろショップ巡りしてますが。
あまり芳しくない感じですね。
日々悪くなっている気がします。

特にソフトバンクは1週間前までは、光の工事費無料だったのが、半額キャッシュバックで、毎月800円取られる始末…。
数字上は良くなったらしいのだが、見た目に悪い印象。
今月MNPすれば安いと言われたが、4台MNPで、6万取られるのもシャクだし。
それならauで機種代金に充てた方が面倒じゃなくて楽かななんて…。
ソフトバンクは消えたかな?

書込番号:19696653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2016/03/17 06:20(8ヶ月以上前)

SoftBankとKDDIが、今年6月から2年縛りを無くし、いつでも解約出来る新料金プランを始めるそうです。

docomoもそれに追随する模様。

総務省からの指導によるものだそうです。


普通に考えたら、いつ解約しても良いから2年間の割引はしませんと読み取れる?のかな。

やっと、普通の企業の商売の形態に戻れる大義名分が出来たような気がします。


新しい端末を安く運用したいと考えているなら、2年縛りがあるうちに行動したほうが良い?のでは。

書込番号:19700565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/17 08:13(8ヶ月以上前)

無くすとは書いてないと思うが…

書込番号:19700749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/17 08:21(8ヶ月以上前)

ソフトバンクとドコモの記事は見かけたけど。
ちなみにauはどこに情報がありますか?

書込番号:19700764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2016/03/18 00:07(8ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:1040件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/03/18 03:41(8ヶ月以上前)

2年縛りの無いプランは以前からありますよ。
今回発表されたのは25ヶ月目以降ならいつでも解除料が無いプランで、2年未満は解除料必要です。

書込番号:19703576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2016/03/18 03:57(8ヶ月以上前)

docomoは一か月契約もあり、SIMロック解除やSIMフリーの質問も研修済みだと言われ
auショップ言ったら二年契約のみですと言われ、SIMロック解除の質問はとぼけた

書込番号:19703584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/03/18 09:50(8ヶ月以上前)

スレが思いのほか続いてびっくりしています。それだけ皆さん同じような悩みを抱えていらっしゃるようで…

今月限りのキャンペーンも多く、選択が凄く難しいです。

因みにわたしは4/1付けで2年縛り明けなのですが、この場合auからのMNPでしたら月末の転出がムダがないでしょうか?それとも月初でしょうか?

書込番号:19704012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/18 12:56(8ヶ月以上前)

割引き無いから高いかも?
日割りになるのかな?

私はこのまま4月も状況が変わらないなら、ソフトバンクに行くかもしれません。
家族がいるんでキャリアじゃないとウルサイので…

書込番号:19704459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/20 09:44(8ヶ月以上前)

調べれば調べるほど、訳が分からなくなって来ました。

結局、一括0円が無くなった時点で、自分の場合。
MNPしようが、機種変しようが、トータルの支払額にさほどの差が生じない…。
結局10万くらいの出費は覚悟しないと…。

昨日、iPhone6が一括0は見つけたんですが。
3連休までで、4月になるとどうなることやら。

また、光が曲者で、面倒臭いわりには利点があまりない…。
※自分が割引きの為だけに入ってるというのもあるからかもしれないけど…。

auに電話したところ、引き止めポイントは15000との事。
5sの買い取り含めても、ちょい微妙な感じです。
もう少し出れば残るかもしれないが…旨味も感じず。

機種代やら、事務手数料を考えると、5sだけど、一台あたり約5000円くらいしか掛からないワイモバイルが1番安い。
3人移動しても15000円。
更に今使ってる端末は残るので売る事が出来ます。
他のキャリアはトータルで10万前後の出費は覚悟しないと…。
しかも端末買い取り。
悩ましいところですね。

4月に入って状況が分からないとなんとも言えないですね。
GW頃の方が割引きが出るという噂もあるし、4/2、3に3月の延長があるかもという話も店員さんからは聞きました。

さて、どうなる事やら…

書込番号:19710564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/22 08:05(8ヶ月以上前)

iPhoneSEの発表で良い流れになるといいですね。
iPhone6の在庫が無くなってるみたいなんで、代わりにiPhone6sがソフトバンクのMNPで3000円くらいで持てればいいなと。

書込番号:19717123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2016/03/22 09:25(8ヶ月以上前)

>昨日、iPhone6が一括0は見つけたんですが。
>3連休までで、4月になるとどうなることやら。

その「一括0円」には月割が無いと思います。
つまり、残債無しの一括0円で購入出来ることが
唯一のメリットです。
全然オイシイとは思えないです。

書込番号:19717258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5509件

2016/03/22 10:47(8ヶ月以上前)

昔ならそうだけど、今だとメリットはあるかと。
昔と同じはあり得ないから。

書込番号:19717405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「APPLE > iPhone 6s 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーにしたものを海外でプリペイトSIMを入れる場合 4 2016/12/02 17:55:08
バッテリー交換プログラム開始 9 2016/12/07 6:24:18
ツムツム 2 2016/11/26 18:40:54
Gmail 6 2016/11/22 23:14:21
緊急地震速報など 3 2016/11/22 18:51:56
iCloudメール 4 2016/11/17 22:53:20
インカメ 6 2016/11/12 9:43:25
バッテリー 9 2016/11/22 20:21:18
通話時間通知アプリ? 9 2016/10/22 21:12:42
画面割れ!修理?交換?機種変更? 5 2016/10/25 20:34:37

「APPLE > iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミを見る(全 2641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
APPLE

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング