『テザリング出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『テザリング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング出来ますか?

2015/12/31 12:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

スレ主 assiringさん
クチコミ投稿数:4件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度5

他のサイトで見るとテザリング出来る様ですが、価格comの情報たと、対応にチェックがありません。
テザリング出きれば、購入したいのですが、
情報よろしくお願いします。

書込番号:19448768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/12/31 12:20(1年以上前)

下記ブログによれば、テザリングに対応しているようです。
>ASUS 「ZenPad 7.0 (Z370KL)」の注意点とスペックレビュー。
>格安SIMを挿してテザリング機としても活用できるので、動画再生、WEB閲覧、電子書籍などのライトな使い方をする方は検討してみましょう。
http://garumax.com/asus-zenpad-7-z370kl

書込番号:19448788

ナイスクチコミ!3


スレ主 assiringさん
クチコミ投稿数:4件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度5

2015/12/31 13:00(1年以上前)

ありがとうございます。こちらのも読んで見たのですが、実機からの情報では無さそうなので今一決め手に欠けました。

書込番号:19448886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/31 16:37(1年以上前)

テザリングは可能だそうです。先程メーカーのサポートに、Telにて確認しました。

書込番号:19449384

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 assiringさん
クチコミ投稿数:4件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度5

2015/12/31 18:08(1年以上前)

ありがとうございます。
わざわざサポートに確認して頂いたんですね。
これで、購入する事が出来ます。

書込番号:19449569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 assiringさん
クチコミ投稿数:4件 ZenPad 7.0 SIMフリーの満足度5

2016/01/05 10:54(1年以上前)

昨日、本体とsim届いてテザリング出来るのを確認しました。
ありがとうございました。

書込番号:19461660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング