『メモリ増設可能ですか?』のクチコミ掲示板

ideapad 300 Celeron搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 300 80M3005EJP [エボニーブラック] ideapad 300 80M3005WJP [プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 300 Celeron搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300 Celeron搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのオークション

ideapad 300 Celeron搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 1月 4日

  • ideapad 300 Celeron搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 Celeron搭載モデル

『メモリ増設可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300 Celeron搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300 Celeron搭載モデルを新規書き込みideapad 300 Celeron搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設可能ですか?

2016/09/05 15:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 Celeron搭載モデル

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件 ideapad 300 Celeron搭載モデルの満足度5

メーカーのウェブでも間違ってることがあるので、ここで聞きます。
このモデルは、メモリスロットが1(0)と表示されていますが、実際にメモリを換装して、8G以上にした人いますか?

書込番号:20173358

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2016/09/05 16:02(1年以上前)

ユーザーガイド33,34ページを見て下さい。メモリースロットは確かに一つです。
メモリーは、メーカー仕様表にある PC3L-12800 DDR3L SDRAM SODIMMを使用して下さい。
ユーザーガイド PDF直リンク
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_300-14ibr_300-15ibr_ug_ja_201509.pdf?linkTrack=PSP:ProductInfo:UserGuide
メーカー仕様表
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2015/ip300_rt_1113_3.html

書込番号:20173380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/09/05 16:09(1年以上前)

「Lenovo ideapad300 80M3005WJP」ノートパソコンと「RetinaGuard 15.6型 ワイド ブルーライト90%カット保護フィルム」を購入!メモリ交換方法も!
http://minna.zenitaku.jp/category47/entry8150.html

書込番号:20173386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2016/09/05 16:16(1年以上前)

ページがズレていました。
 33,34ページ → 32,33ページ

書込番号:20173398

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/09/05 17:44(1年以上前)

このcpu N3050にメモリーを増やす目的は...
すでに購入済みでしたらメモリーを増やすよりSSDにしたほうが良いと思います。
これから購入でしたら同じ価格帯でのcpuの選択をしてください。

書込番号:20173569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件 ideapad 300 Celeron搭載モデルの満足度5

2016/09/05 18:15(1年以上前)

購入済みなんですけど、モッサリなのでどうにかしたい。
しかし、SSD換装とOSリインストールみたいなメンドクセーことはしたくない。
だから、せめて、メモリ増設くらいでお茶を濁したいと思います。

書込番号:20173650

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2016/09/05 18:21(1年以上前)

>>しかし、SSD換装とOSリインストールみたいなメンドクセーことはしたくない。

クリーンインストールする必要はありません。
外付けHDDケースと購入して、クローンソフトでSSDにクローンディスクを作成し、PCのHDDと交換するだけです。
面倒くせえと思えばそうですが。

書込番号:20173671

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300 Celeron搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300 Celeron搭載モデル
Lenovo

ideapad 300 Celeron搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 1月 4日

ideapad 300 Celeron搭載モデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング