『ロック画面の背景は変えられますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の背景は変えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の背景は変えられますか?

2016/06/02 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 _ebi_3さん
クチコミ投稿数:2件

GALAXY S7 edgeのロック画面の背景の変え方がわかりません。

そもそも変えられるのかもググってもわからなかったので、どなたかご教示お願いします。

書込番号:19924428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


返信する
沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/02 21:03(1年以上前)

設定→壁紙→左上のホーム画面の▼をタップ→ロック画面で画像を設定すればできますよ。

書込番号:19924458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!62


tksw96さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/02 21:08(1年以上前)

ホーム画面の空いてる箇所を長押し→ 左下の壁紙をタップ→ 左上の▼マークからロック画面を選択→画像を選択
これでできると思います

書込番号:19924479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


スレ主 _ebi_3さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/02 21:24(1年以上前)

できました!!
ありがとうございました(・∀・)

書込番号:19924545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング