arrows SV F-03H docomo のクチコミ掲示板

arrows SV F-03H docomo

MILスペック準拠の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の実質負担金

  • 新規契約¥5,832〜
  • MNP¥5,832〜
  • 機種変更¥5,832〜

発売日:2016年 7月 6日

カラー:

ドコモオンラインショップへ行く

中古価格(税込):¥36,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows SV F-03H docomoのスペック・仕様

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

AQUOS EVER SH-02J docomo

AQUOS EVER SH-02J docomo

満足度:
2.37

arrows NX F-01J docomo

arrows NX F-01J docomo

満足度:
4.56

MONO MO-01J docomo

MONO MO-01J docomo

満足度:
4.06

AQUOS ZETA SH-04H docomo

AQUOS ZETA SH-04H docomo

満足度:
3.92

arrows NX F-02H docomo

arrows NX F-02H docomo

満足度:
3.90

Xperia XZ SO-01J docomo

Xperia XZ SO-01J docomo

満足度:
4.37

arrows M03 SIMフリー

arrows M03 SIMフリー

満足度:
4.16

arrows Fit F-01H docomo

arrows Fit F-01H docomo

満足度:
3.31

ARROWS NX F-01F docomo

ARROWS NX F-01F docomo

満足度:
4.59

ARROWS NX F-04G docomo

ARROWS NX F-04G docomo

満足度:
3.41

Xperia A SO-04E docomo

Xperia A SO-04E docomo

満足度:
4.53

Nexus 5X docomo

Nexus 5X docomo

満足度:
4.00

ARROWS NX F-02G docomo

ARROWS NX F-02G docomo

満足度:
4.48

AQUOS EVER SH-04G docomo

AQUOS EVER SH-04G docomo

満足度:
4.00

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

満足度:
4.22

Xperia A4 SO-04G docomo

Xperia A4 SO-04G docomo

満足度:
4.35
PrevNext

ご利用の前にお読みください

 

arrows SV F-03H docomo のクチコミ掲示板

(64件)
RSS

このページのスレッド一覧(全11スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「arrows SV F-03H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows SV F-03H docomoを新規書き込みarrows SV F-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

かな漢字変換

2017/03/21 09:53


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:8件

私はスマホを選ぶとき、かな漢字変換のしやすさを結構重視します。みなさんはどうでしょうか?

・Super ATOK ULTIAS(富士通)
・スーパー書院(SHARP)
・POBox Touch(SONY)
・iWnn(汎用)
・Google日本語入力(汎用)
・Simeji(汎用)

どれがお気にいりでしょうか?

書込番号:20755484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEのアイコンバッジ

2017/02/06 18:12(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:3件

iPhone5sからAndroidのF-03Hに機種変更しました。
F-03Hを使用している方はみんなLINEのアイコンバッジはつきませんか?
もし、付くなら、どのように設定すれば良いでしょうか?

LINEにアイコンバッジがつかなくなり、すごく使いづらいです。
AndroidでもLINEのアイコンバッジに対応している機種もあると聞きます。
友人のXperiaはホームアプリなどを入れなくても普通にLINEのアイコンバッジがついています。
Xperiaだけなんですか?
Androidのarrows系は対応していないんですか?

本当に使いづらくて困っています。

書込番号:20635607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/06 23:14(1ヶ月以上前)

私は現在iPhoneなのでLINEのアイコンバッジが利用出来ています。
arrowsではアイコンバッジが付きません。
XperiaでもホームアプリをXperiaホームにしないとつきません。

Xperia以外のAndoridでアイコンバッジを付けるにはNova Launcherなどを使うとよいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher&hl=ja

書込番号:20636573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/08 13:48(1ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
やはり、Xperiaだけなんですね。
お金をケチらないで、Xperiaにすれば良かったです。

Arrowsの人はみんなアイコンバッジ無しで頑張っているんですね。

なんかショック過ぎてどうしようもないです…

書込番号:20640552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/08 18:24(1ヶ月以上前)

私も以前AQUOSでAndroid版LINEを使っていてアイコンバッジは付きませんでしたが新規のトークが来ると通知が表示されるので見逃すことがなかったです。
確かにアイコンバッジがあったほうが便利ですが、今はPC版LINEとiPhoneを併用していてiPhoneのLINEにアイコンバッジが付いた状態でPCで未読を読んでしまい全て既読にしたとします。

ところがiPhoneのLINEアイコンの数字は消えません。
「あれ?まだ未読がある」
と思ってiPhoneのLINEを立ち上げても全て既読になっているということがよくあります。
ですから未読の数字はあくまでも目安と考えて使っています。
家にいる時はPC版LINEを起動しっぱなしにするので未読があると一目瞭然です。

書込番号:20641004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:487件

2017/02/08 20:59(1ヶ月以上前)

横レスで失礼しますが、Xperiaのホームアプリである、Xperiaホームがアイコンバッジに対応したのは、ここ半年位の話ですし、メーカー・キャリアが採用しているホームアプリの仕様毎に、多少異なると思って頂いた方が宜しいかと思います。
このメーカー製端末に限らず、海外メーカー製端末でも、アイコンバッジ非対応のメーカー製ホームアプリが、幾つかありますから、悲観的にならないで下さいね。

この端末のホームアプリは、docomo LIVE UX ・docomoシンプルUI ・NX!ホームの計3個搭載されておりますが、何れもアイコンバッジに対応しておりません。但し、Google Playからアイコンバッジに対応したホームアプリを探して、設定さえすれば可能となります。
アイコンバッジに対応したホームアプリだと、定番のNova Launcher(無料版+有料版+LINEアイコンバッジに対応したMissed It !の計3個をインストール)と、GoランチャーEX(無料版+GO Notifier2個をインストール)の2つとなりますが、設定方法が異なるので、貼っておきます。

GoランチャーEXの例
http://android-fans.com/line-icon-1033

次にNova Launcherの場合は、先に回答されたマグドリ00の書いた内容に補足しますが、無料版は未読数カウント(アイコンバッジ)そのものが対応しない為、有料版(599円)とLINEアイコンバッジに対応したMissed it !(123円)が必要になります。
※有料版に付属している未読数カウントである、TeslaUnreadではLINEに対応しておりません。因みにNova Launcherの有料版は、偶にセール(確か100円前後)で、販売されている時があります。

Nova Launcher(有料版)の例
http://android-fans.com/nova-launcher-midokusuu-1490

書込番号:20641466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/10 03:57(1ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
Androidでも良い点はあるのですが、まだiPhoneに未練タラタラです。今度、機種変する時は良く考えてからでも機種変しようと思います。ありがとうございました!

>なか〜た♪さん
すごく詳しくありがとうございます!Xperiaは流石ソニーって言うだけあって、iPhoneの良い所をとりいれて居るのですね。やはり、お金をケチらずXperiaにすれば良かったです。
このまま頑張るかホームアプリの入れるか検討します。ありがとうございました!

書込番号:20645176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 F-01Fからの乗り替え

2016/08/21 23:47(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:2件

まずスピーカーからの音がものすごく小さいです。
パワプロアプリがカクカク動いて酷いです。
もう少し調べてから買えば良かったです。
新しいのにスペックダウンしました。
目覚ましは絶対起きられません。
買わない方がいいですよ

書込番号:20133607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/13 21:18(6ヶ月以上前)

F-03Hはミドルスペックモデルですのでスペックダウンとの比較はふさわしくないと思いますが。
価格に魅了され購入しましたが、自分は特に不自由なく快適に使えてますよ。

書込番号:20198045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/28 07:46(5ヶ月以上前)

そうそう、私もそない小さい音とは思いませんが。。。
ハイスペックではないのでスペックダウンが正常ですよ
でもインカメラはハイスペックのF02Hより画素数アップしてますから自撮り派にはありがたいですね

書込番号:20244989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/19 12:58(5ヶ月以上前)

2016冬モデル出しましたね、色が3色。

書込番号:20311166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:161件

2016/10/19 17:41(5ヶ月以上前)

アローズは今回フラグシップモデルと思いきや世間ではミドルクラスですよね(^^;スナドラ625だったかな?あの型番は?

書込番号:20311858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/10/19 18:42(5ヶ月以上前)

携帯でゲームやる人は注意が必要です。
自分パワプロやってるんですが、カクカクしてもの凄くやりにくいです。
ツムツムでさえ途中で処理能力が追いついていませんので。

書込番号:20312053

ナイスクチコミ!9




ナイスクチコミ9

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 WIFI感度がイマイチ!

2016/07/24 11:19(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:1件

先日arrow/F-01Fから機種変したのですが、同じ場所でWIFIを受信しても01と比べると明らかに03の方が感度悪いです。何でかな?また03の不具合など有りましたら聞かせて下さい。

書込番号:20062800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/28 07:48(5ヶ月以上前)

そんなに悪いですかね?
私は部屋の中でWi-Fi使ってますが問題なく使えますよ

書込番号:20244994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモバックアップ使えません

2016/07/10 10:04(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:5件

今までの機種で、ブラウザのお気に入りをドコモバックを使ってSDカードに保存していましたが、本機種では復元できないとのこと。
ドコモ正式回答
F-05FからF-03Hへの切り替えなのにF-03Hが対応してないとのことです。
廉価版という証なのでしょうか?
大きな問題ではないですが、修理返却対応含めドコモとメーカ対応に大きな疑問を感じます

書込番号:20026042

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/07/10 10:11(8ヶ月以上前)

ちなみに自分が確認できているのは、お気に入りのみです、 他はわかりませんが、廉価版??といえどバックアップ機能を
機種単位で使える使えないとするドコモって、何なんでしょう。
メーカいっしょですよね? バックソフトの意味なし

書込番号:20026059

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/11 07:49(8ヶ月以上前)

F05FのChromでホームページをクラウドに保存し、F03HのChromを起動すると保存したホームページを使えますよ。
ブラウザには戻せませんけど
Android6ではドコモバックアップのホームページが使えないのは残念ですね

書込番号:20028557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/07/12 20:36(8ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
SDカードの中身のバックアップファイルを強制的に秀丸で開いたら、中身は見れました。
でもカタログ等でも最初から掲載してほしいです。

書込番号:20032497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/27 21:59(7ヶ月以上前)

レビュー1件って。

書込番号:20071665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5




ナイスクチコミ16

返信2

お気に入りに追加

標準

F-05Fからの強制機種変更

2016/07/09 18:25(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:5件

今日、ドコモにF-05Fを壊され強制的にF-03Hに機種変更しました。
まだ使ってませんが、手にはしっくりなじむ感じで最終的に機種変更してよかったなとは思ってます。

ドコモに修理費用いくらかかるか見積出してみようという方はぜひ気をつけて。
今まで1日1回程度の再起動とSDカード読み込み不良が10回に1回あるため見積依頼だしました。
高額だったので、修理せずに戻してもらったら電源も入らない。
ドコモからは修理必要と判断したものを修理せずに戻した時点で電源が入らなくなろうが一切過失はないとのことでした。

今までの機種に多少不安定差はあったものの強制的な機種変更には、なんか納得いかないです。

書込番号:20024147

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8078件Goodアンサー獲得:946件

2016/07/09 18:51(8ヶ月以上前)

修理依頼をmicroSD付けて出したんでしょうかね?

最初から付いていたSD以外を使用した場合は、相性問題も出るので、それに加えて修理時の作業ミス等もからむと何が不具合の原因やら分からない状態になるでしょうね

microSD添付しない方が良かったかも知れません

添付せずに壊されたなら、論外ですけどねえ、、

書込番号:20024214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/07/09 19:16(8ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
microsdは、修理依頼時にはつけていません。

最初お店もバッテリーが放電しているのかもという話しでしたが、ケーブルつないでもランプは点灯するけど本体は全く熱くなりませんでした。
確認書に修理キャンセルの場合、故障の症状が進行する等、お預かり時の状態で返却できない場合がありますとは書いてあるけど
そんなすごい故障でもないのに電源入らない状態で返すなんて。。。
運送時に壊れたにしても宅配会社だった補償あるのに

書込番号:20024286

ナイスクチコミ!3



最初前の6件次の6件最後

「arrows SV F-03H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows SV F-03H docomoを新規書き込みarrows SV F-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

arrows SV F-03H docomo
富士通

arrows SV F-03H docomo

発売日:2016年 7月 6日

arrows SV F-03H docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:3月22日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング