HUAWEI P9 lite SIMフリー のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

HUAWEI P10 lite SIMフリー

HUAWEI P10 lite SIMフリー

満足度:
4.27

HUAWEI P9 SIMフリー

HUAWEI P9 SIMフリー

満足度:
4.52

ZenFone 3 SIMフリー

ZenFone 3 SIMフリー

満足度:
4.30

ZenFone 3 Max SIMフリー

ZenFone 3 Max SIMフリー

満足度:
3.39

HUAWEI nova SIMフリー

HUAWEI nova SIMフリー

満足度:
4.61

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

満足度:
4.52

ZenFone Go SIMフリー

ZenFone Go SIMフリー

満足度:
3.66

HUAWEI P8lite SIMフリー

HUAWEI P8lite SIMフリー

満足度:
4.01

honor 8 SIMフリー

honor 8 SIMフリー

満足度:
4.46

HUAWEI P10 SIMフリー

HUAWEI P10 SIMフリー

満足度:
4.55

arrows M03 SIMフリー

arrows M03 SIMフリー

満足度:
3.84

Blade V580 SIMフリー

Blade V580 SIMフリー

満足度:
4.07

HUAWEI GR5 SIMフリー

HUAWEI GR5 SIMフリー

満足度:
4.39

ZenFone 3 Laser SIMフリー

ZenFone 3 Laser SIMフリー

満足度:
3.33

FREETEL RAIJIN SIMフリー

FREETEL RAIJIN SIMフリー

満足度:
3.17

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

満足度:
4.54
PrevNext

ご利用の前にお読みください

 

HUAWEI P9 lite SIMフリー のクチコミ掲示板

(4794件)
RSS

このページのスレッド一覧(全637スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 hrykhrykさん
クチコミ投稿数:3件

デフォルトのカメラアプリです。
使用して6ヶ月です。
写真データの保存先は、SDカードです。
オフ時から、ボリュームボタン2回タップで、スタンバイOKまで約10秒掛かります。
オフ時から、カメラアイコンを上へスワイプ、スタンバイOKまで約7,8秒掛かります。
やはり、メモリが2GBしかないのが問題なのでしょうか?同じような症状の方いらっしゃいますか?
改善策をご存知の方、教えてください。

書込番号:21217267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:10340件Goodアンサー獲得:1334件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/09/21 21:37

設定→メモリーとストレージ→デフォルトの保存場所→内部ストレージ
SDカードを抜いて、端末再起動。

これでスピードは改善しませんか?
改善した場合は、
今利用しているSDカードが遅いため時間がかかるのかもしれません。
リードライトともに高速なものにすれば、改善するかもしれません。

まずは、現在利用しているSDカードの問題かどうかを確認されるとよいかと。

書込番号:21217392

ナイスクチコミ!0


スレ主 hrykhrykさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/21 22:24

早速のレスポンス、ありがとうございます。
カードを抜いてみました。すると、3秒以内にはスタンバイOKになりました。ただ、本体ストレージに余りがない為、データの保存先はSDカードにせざるを得ない状況です。
こちらが現在使用しているカードです。これより早く動作するタイプもあるのでしょうか。

書込番号:21217576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hrykhrykさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/21 22:26

当機種

添付忘れでした。

書込番号:21217590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:10340件Goodアンサー獲得:1334件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/09/21 22:54

SDを利用することで遅くなることは確定したようですね。

>こちらが現在使用しているカードです。これより早く動作するタイプもあるのでしょうか。

型番の記載がないため、写真から判断しました。
以下の実測でライトが20MB/s台の低速なものと思われます。
U3でもライトが異様に低速なものがありますので、購入時は注意が必要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01EAKAUUK

バルク品にはなりますが、ライトも高速な以下のものなどはどうでしょうか。
私は購入して、h2testwを使って、全領域に対してデータの買い込みと読み込みが正常であることを確認しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XRY398T
メーカー仕様はWrite Speed 95 MB/s Read Speed 95MB/Sと、ライトもスピードが出る製品となります。

ただ、今回の問題が、SDカードを交換することで高速になるかは分かりませんが。
起動時にライトスピードがどこまで影響するかは不明です。まったく関係ないかもしれません。
購入する場合は自己責任でお願いします。

書込番号:21217691

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:10340件Goodアンサー獲得:1334件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/09/21 22:59

意味不明の誤字がありましたので、訂正します。すみません。
買い込み→書き込み

■誤
>私は購入して、h2testwを使って、全領域に対してデータの買い込みと読み込みが正常であることを確認しました。

■正
私は購入して、h2testwを使って、全領域に対してデータの書き込みと読み込みが正常であることを確認しました。

書込番号:21217708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2622件Goodアンサー獲得:245件

2017/09/21 23:31

別機種

素朴な疑問ですが、
スレ主様のその microSDは、真正品でしょうか?
微妙に違う気が…。

書込番号:21217822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/09/22 00:51

私もSDカードを見て、あれ?って思いました。

書込番号:21218002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:93件

2017/09/22 03:10

sdに問題有りの場合もあるし端末に問題有りの場合も有ります
sdは国内向け正規品が高速で、バルク品海外向けだとランクが落ちるようです
端末もエントリー向けだと読み込み能力が低いようです
sdはバス周りが不安定なので大容量ストレイジスマホをお勧めします

書込番号:21218152

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:10340件Goodアンサー獲得:1334件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/09/22 07:53

>hrykhrykさん

他の方から、カードが偽物の可能性はないですか?と指摘されているようですので、
Android6以下の端末をお持ちでしたら、SDカードのメーカーを以下のアプリで確認してみて下さい。
SD Insight
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.humanlogic.sdi&hl=ja

パソコンをお持ちでしたら、h2testw等を使って、全領域にわたって書き込みが出来るか、またその書きこんだ値は正しく読めこめるか(ベリファイチェック)を確認してみて下さい。
h2testw 使い方
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhYkstQcRZ_ToAesaJBtF7?p=h2testw+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=h2testw+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&at=&aa=&ai=qDlrGsoyR16xtEeTzm5cWA&ts=4771

SDカードの本来のスピードも正常に出るかも確認されるとよいと思います。
A1 SD Bench
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a1dev.sdbench&hl=ja
Readは90MB/s,Writeは20MB/s程度になると思います。Writeはもともと遅いカードのようなので20〜30しか出ないのは、そのカードでは正常です。

書込番号:21218389

ナイスクチコミ!1


スレ主 hrykhrykさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/26 09:07

>†うっきー†さん
返信が遅くなりまして、すみません。
諸々教えていただきまして、ありがとうございます。
勉強になりました。踏まえて進めてみます。

他の皆様も、ありがとうございます。

書込番号:21229594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 mihimihiさん
クチコミ投稿数:9件

今まで指紋でロック解除していたのですが、最近になり認証失敗が多発してきたので、無しに戻したいのですが、無しがグレー表示で選択できない状態です。管理者、暗号化ポリシー、または認証情報により無効を行うことで選択可能になるらしいので、その方法を調べ実践してみました。具体的に設定を開き、「セキュリティ」をタップし、認証ストレージのデータ削除」をすることで、できるの事ですが、こちらはダメでした。もう一つ[セキュリティ] → [端末を暗号化]または、[セキュリティ] → [外部SDカードを暗号化]を解除の方法もダメでした。これ以外に解決策はあるのでしょうか。

書込番号:21211599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:10340件Goodアンサー獲得:1334件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/09/19 20:11

今のところ、端末初期化しかないかもしれません・・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=20969593/#20969593
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024149/SortID=20910079/#20910079

書込番号:21211669

ナイスクチコミ!0


スレ主 mihimihiさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/19 22:28

>†うっきー†さん
もうその方法しかないとおもい初期化画面に移ってみました。そしたら全ての設定初期化という項目があったのでそれで解決しました。壁紙とかアプリの配置がリセットされたので戻すのに手動で手間掛かりましたが、全初期化よりはましですね。わざわざご解答有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:21212093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:37件

2017/09/20 01:28

>今まで指紋でロック解除していたのですが、最近になり認証失敗が多発してきたので、

同じ指を場所や角度を変えて複数登録するとマシになるみたいよ
指先やゆびの腹や指右側や左側とか

知っているならスルーしてね

書込番号:21212462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:10340件Goodアンサー獲得:1334件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/09/20 19:32

>今のところ、端末初期化しかないかもしれません・・・・・

そもそも、
設定→開発者向けオプション→画面ロック
がグレーになる原因は何だろう?と思い、
端末(検証はnova)を何度か初期化して検証したところ、グレーになるタイミングが判明しました。

そのタイミングは、ホームの長押しで、googleアシスタントを起動した直後でした。
他にもグレーになるタイミングがあるかもしれませんが。

Huaweiに初期化以外で解決する方法がないか問合せしたところ、
現時点では端末初期化以外には方法がないとのことでした。
担当部署へは連絡して頂けるとのことですが、Google側の仕様かもしれないとのことで、今後も修正は無理かもしれません。

ロックを一切したくない(電源ボタン押下でホームを表示)場合は、最初に設定をしておくしか対応方法がないかもしれません。

ASUSなら、設定→ロックスクリーン→画面ロック→なし
だけで対応可能なので、Huawei機固有の問題(仕様)かもしれません。

書込番号:21214167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/25 19:42

>mihimihiさん
もう解決済みですけど、
又の機会もあるかもなので、、、
私は P8Marshmallowさん の方法で簡単にいけましたよー。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=20571120/

書込番号:21228088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:10340件Goodアンサー獲得:1334件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/09/25 20:14

>私は P8Marshmallowさん の方法で簡単にいけましたよー。
>http://s.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=20571120/

EMUI5.0では、パターン入力後の「バックアップPINコードを入力」という設定はないとは思います。

書込番号:21228185

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:139件

今この機種使用してます。

現在パソコンは所持してません。

このスマホにケーブル接続で、USBキーボード等接続してタイピングや、オフィスのアプリで、Word EXCELの練習をしようと思うのですができますか?

書込番号:21210956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:9869件Goodアンサー獲得:1128件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/09/19 15:27

Android用のマイクロソフト純正オフィスは存在しますが、クラウド経由で、マイクロソフトアカウントが必要になります

https://support.office.com/ja-jp/article/Android-で-Office-をインストールしてセットアップする-cafe9d6f-8b0c-4b03-b20a-12438a82a22d

アカウントを既にお持ちなら問題無いでしょう

無い場合はアカウント取得など、ちょっと面倒です

書込番号:21211052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー

bluetoothイヤホンとの距離が1m離れただけで音が途切れますね。
ズボンのポケットに入れたら殆ど受信できません。

さらに、見通しの良い直線距離で5m離れただけでイヤホンとの接続が切れますね。
ノートPCとbluetooth接続した時は15m離れても問題なく音楽聴けたのでイヤホン側の問題ではありません。

P9liteってビックリするくらいbluetoothが弱いですね。

書込番号:21210060

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/19 09:29

相性の問題じゃない?
それか運が悪いか。
ちなみに「運が悪い人は一生運が悪いから大丈夫!」って言いますね。

書込番号:21210384

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:6977件Goodアンサー獲得:181件

2017/09/19 12:27

体からノイズが出てるんじゃないの

書込番号:21210693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:9869件Goodアンサー獲得:1128件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/09/19 13:15

Bluetooth脆弱性でBluetooth使用において通常の機能を果たせない場合が最近発生しています

それが起こっているか状況は分かりませんが可能性は有ります

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21194318/

書込番号:21210803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/19 18:14

Bluetooth問題に対して相性や運や体からノイズとか的外れな回答しかできない非所有者には分からないだろうが、P9liteはBluetooth出力が異常に弱いですよ。
それにしてもここの外野連中は本当につまらない回答ばかりですね。発想が乏しいというか。草も生えない。

書込番号:21211375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/19 23:08

所有者だが真面目に回答してもつまらんだろ

書込番号:21212201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/20 17:01

真面目な回答もできない。ひねってもつまらない。なんというか。スレ汚しとでも言いましょうか。こんなゴミレスにナイス押した人の顔が見てみたい。
HUAWEIのミドルレンジはどれもBluetooth弱いですね。nova liteもBluetooth弱いことで有名だし。モバイル接続やWi-Fi切ってもBluetoothがよく切れるから電波干渉じゃなくて出力不足です。
1m程度の近距離なのに音が途切れまくったらかなりストレス貯まるでしょう。有線イヤホン必須だなんて10年前の初代ipodtouchと変わらないですね。

書込番号:21213835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

鉄工所勤務で、溶接をしたりなど粉塵が舞っている環境で働いているのですが、スマホ本体に不具合がでてきましたでしょうか?スピーカーに鉄粉が付着し、まともに電話できなくなった等…
作業中はロッカーにしまっているのですが、休憩中は現場に持っていきます。客先と電話することもあります。
文章が下手ですみませんが、同じような環境で使われているかた、ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:21197580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:9869件Goodアンサー獲得:1128件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/09/15 00:21

鉄粉が磁気帯びてれば、影響出るでしょうね

鉄粉入れば、それだけで影響は出そうですが、、、

書込番号:21197670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/09/15 15:59

要するに、ハゲ2号さんがスマホ購入を考えていて
自分と似たような環境で使用している人に、不具合が出ていないかどうか聞いているのでしょうか?

それとも、ハゲ2号さんがこの端末を職場で使っていたら不具合が出たと言いたいのか…


どちら?

書込番号:21199032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/15 17:22

やっぱりそうですよね…
回答、ありがとうございます。

書込番号:21199190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/15 17:23

回答ありがとうございます。
前者のほうです(^^;
特に問題なく使えてるようでしたら、購入しようと思っていますが…

書込番号:21199196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:9869件Goodアンサー獲得:1128件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/09/15 23:03

防塵機種探す方が無難だと思いますけど

京セラ SKT01(Android4.2なんでアレですが)

auの京セラ防塵スマホ(ただしシムロック解除済み)

結構限られますね

書込番号:21200060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:10340件Goodアンサー獲得:1334件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/09/16 00:15

特殊な環境(スマホを一般的に使うような場所との想定ではない)ですので、そのまま使うのは、やはり無理があると思います。

私は利用したことがないのですが、以下の商品で対策をしてみてはどうでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01H085MX4

溶接作業などがあるため熱い環境と思われます。そこにさらに上記の商品を加えると熱がさらに加わるので、利用は自己責任にはなりますが。
少なくとも、粉塵問題はクリアできるかと。半面熱問題が出る可能性はあります。

書込番号:21200229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/16 06:47

>舞来餡銘さん
やっぱりそうですよね…
ありがとうございます。

書込番号:21200562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/16 06:52

>†うっきー
ケース検討してみます。
防塵対応のスマホが無難かもしれないですね(^^;
ありがとうございます。

書込番号:21200568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:10340件Goodアンサー獲得:1334件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/09/17 17:01

再生する本機ではなく5インチ(nova)で確認

製品紹介・使用例
本機ではなく5インチ(nova)で確認

>https://www.amazon.co.jp/dp/B01H085MX4

本機ではなくnova(5インチ)で確認してみました。
袋自体は5.5インチまで対応。

さすがに指紋認証は無理ですが、袋の上からタッチ操作がまったく問題ないのは驚きました!

書込番号:21205315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/09/17 18:49

>†うっきー†さん
ご丁寧にありがとうございます!
問題なく使えそうですね(^-^)スマホと一緒に購入して使用してみたいと思います!ありがとうございます(^-^)

書込番号:21205646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/18 15:46

いったい何に感動しているのか。
画面に保護フォルム貼ってもタッチ操作できるのに、防水ケースの時だけタッチ操作できないって発想のほうが驚きですよ。

書込番号:21208268

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 @ソラ@さん
クチコミ投稿数:17件

auのiphone6plusのsimカードでも使用できますか?またテザリングなどiphoneで契約した機能も利用できますか?iphoneの液晶の調子が悪いので機種変更で購入しようと思っています

書込番号:21197209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:9205件Goodアンサー獲得:1426件 縁側-iPhoneに関する自由な掲示板(メンバー限定)の掲示板

2017/09/14 22:56

HUAWEI P9 liteの通信方式
FDD-LTE : B1/3/5/7/8/19/28
TDD-LTE : B40
W-CDMA : B1/5/6/8/19
GSM : 850/900/1800/1900MHz


au FDD-LTE :1/11/18/26/28
TDD-LTE : 41

3GはCDMA2000だからまったく合わない

LTE band1(2.1GHz)と28(700MHz)だけですが繋がります。双方ともにほとんど無いエリア。

SIMフリーってSIMロックされてないだけの意味なので
何でもどこでも使える意味では無いですよ。

通信方式の国内を網羅し切ってるのはiPhoneくらいです。

書込番号:21197367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2622件Goodアンサー獲得:245件

2017/09/16 21:16

メールアドレスが変わってもよろしければ、
この際、 UQ mobileへ MNPされては如何ですか?
月額の通信料金がグッと抑えられ、テザリングも無料で出来ます。
P9 Lite Premiumという機種なら、
端末代金は実質 108円です。

書込番号:21202774

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
Huawei

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月26日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング