『ファーウェイの出来の悪かったセルフィーは改善されていますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

HUAWEI P10 lite SIMフリー

HUAWEI P10 lite SIMフリー

満足度:
4.27

HUAWEI P9 SIMフリー

HUAWEI P9 SIMフリー

満足度:
4.52

ZenFone 3 SIMフリー

ZenFone 3 SIMフリー

満足度:
4.30

ZenFone 3 Max SIMフリー

ZenFone 3 Max SIMフリー

満足度:
3.39

HUAWEI nova SIMフリー

HUAWEI nova SIMフリー

満足度:
4.61

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

満足度:
4.52

ZenFone Go SIMフリー

ZenFone Go SIMフリー

満足度:
3.66

HUAWEI P8lite SIMフリー

HUAWEI P8lite SIMフリー

満足度:
4.01

honor 8 SIMフリー

honor 8 SIMフリー

満足度:
4.46

HUAWEI P10 SIMフリー

HUAWEI P10 SIMフリー

満足度:
4.55

arrows M03 SIMフリー

arrows M03 SIMフリー

満足度:
3.84

Blade V580 SIMフリー

Blade V580 SIMフリー

満足度:
4.07

HUAWEI GR5 SIMフリー

HUAWEI GR5 SIMフリー

満足度:
4.39

ZenFone 3 Laser SIMフリー

ZenFone 3 Laser SIMフリー

満足度:
3.33

FREETEL RAIJIN SIMフリー

FREETEL RAIJIN SIMフリー

満足度:
3.17

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

満足度:
4.54
PrevNext

ご利用の前にお読みください

 

『ファーウェイの出来の悪かったセルフィーは改善されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 navaroneさん
クチコミ投稿数:20件

ASUSのZenfone ARが、なんと購入後20日で故障、急遽、代替機が必要で比較的安めの機種の購入を検討しています。
以前にHuaweiは使って安定していたので、Asusよりは良いかと考えていますが、問題はセルフィーの出来。
以前の機種は最悪で、ちょっと傾いたり影があると顔にピントは合わないし、美肌補正も縁取りが滅茶苦茶などで使い物にならなかった経験がトラウマになっています。
Huaweiは機種によってセルフィーのソフトの出来栄えが全く異なることは知っています。この機種はマトモな方か出来の悪い方か、お使いの方の感触を教えて頂けないでしょうか?
レビューは一通り見ましたが、やはりピントが合わない、カメラの起動が遅いなどがあって、セルフィーには不適なのかとも思いますが、特にソフト的な処理の情報がなくて最終的に判断できないのです。
セルフィーにこだわるならMakeupPlusやBeautyCamなどのアプリを入れればいいというご意見はあると思いますが、Asusの修理が終了した後に、家族に引き継ぐことを考えており、そんなにアプリは使えこなせないのにセルフィーだけは撮るという状況で、基本機能としてのセルフィーの状況を知りたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:21175878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/07 08:10

全く問題ありません

書込番号:21176151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2622件Goodアンサー獲得:245件

2017/09/07 10:53

今後、代替機が必要になることが全く無い、とは言い切れないと思います。
代替機としてご購入されてた端末は、スレ主様がお使いになり、
セルフィにこだわりのあるご家族様は、
店頭実機が多数陳列されている大手家電量販店で、
ご本人の納得される端末を、
別途でお買い求めになられるのが、
幸せへの近道のような気がしますが…。

書込番号:21176488

ナイスクチコミ!1


スレ主 navaroneさん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/08 06:42

ファーウェイのセルフィー機能は、機種によって違っていて店員さんも知らないみたいでした。
残念ながら店頭でも動いてませんでしたが、nova? だと、出来は最悪ではないけどもイマイチ以下でした。

家族は実際のところ使いこなせないので基本機能として、普通にとって綺麗にとれる機種を選べ!というばかりで。(汗
ハッキリ言ってジジイの男には全く分からないのだけど、少しお肌に自信がなくなってる女性は、普段使いの中で、毎回幻滅することになるので、すご〜く気にするみたいです。盛るのとは違うみたいで。

ファーウェイはカメラの基本性能は良いと思うので男性的にみればいいのですが、セルフィーは安い機種で手を抜いてますよね。。。
店頭でみて別の安い機種でカメラは良さそうなものを見つけたので、家庭内調整中です。

書込番号:21178670

ナイスクチコミ!0


スレ主 navaroneさん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/17 14:44

結局、家族も使ったうえで、某メーカーにしました。

ファーウェイのセルフィーの出来は相変わらず悪いです。
顔ピントが遅いし、ずれるのも直ってなーい。ジジババの顔はだめなのかも。

書込番号:21204869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
Huawei

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月22日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング