MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
ジャイロセンサーはついていますか?
アプリやゲームによっては必要なことがありますので確認したいです。
書込番号:20059341 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ポケモン GOはインストール出来ましたので、どうなんでしょうかね。
書込番号:20059955
4点
>キハ65さん、hachi01234さん
コメント参考になりました。
ポケモンGOのAR設定が使えるということは、ジャイロセンサーがあると言うことでいいと思います。
恐らく、ジャイロセンサーがないとAR設定はONにできないようですので。
ありがとうございました。
書込番号:20063765
1点
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/mpt2-7-pro-jp.htm#anchor
センサー
GPS、環境光、加速度、電子コンパス、指紋、ホール、近接
公式だとジャイロセンサーは付いてないだそうです。
しかし、どうやら MediaPad T2 7.0 Pro はAR ができるようになっていて、 MediaPad T2 10.0だとAR ができないです。ご参考までに
書込番号:20065569
3点
こんにちは、私はポケモンをするつもりがないのですが、ジャイロセンサーをポケモンのことで知りました
確かに公式では付いていないはず、だけどMediaPad T2 7.0 Pro はAR が使える、しかし出ないと言っている人もいる、どちらなのでしょうね、私はARは使えていますが???
書込番号:20065695
1点
>みなさま
コメントありがとうございました。ファーウェイにサポートに確認した結果、
「MediaPad T2 7.0 Pro」はジャイロスコープに対応しておりません。
との回答がありました。
ジャイロスコープ=ジャイロセンサーだと思います。
ポケモンGOのARが動作するようですが、ジャイロセンサーを使った画面やキャラクター制御はできていないのかもしれません。
書込番号:20068132
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)










