『Bluetoothヘッドセットが使えない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『Bluetoothヘッドセットが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothヘッドセットが使えない

2016/09/12 21:09(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:2件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

7インチのファブレットなので、Bluetoothヘッドセットを使用して通話をしてみたのですが。
相手の音声は聞こえて来るのですが、私の声か相手に伝わらない
Bluetoothヘッドセットは何種類も試してみまして一番困るのがカーナビも同じことが起こってしまいます。

書込番号:20195108

ナイスクチコミ!4


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/09/13 11:57(1年以上前)

> Bluetoothヘッドセットは何種類も試してみまして一番困るのがカーナビも同じことが起こってしまいます。

どのメーカーの物でしょうか?Bluetoothヘッドってスマホとかと相性が悪いものもあるので、型番あればもっと分かりやすいと思いますが。。。
僕は日本で発売されてないGalaxy IconXにつなげて使ってますが、問題なかったですね。

書込番号:20196724

ナイスクチコミ!1


ほくいさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/17 08:10(1年以上前)

私も同じ状態です。今まで使用してきた4種類のハンズフリーヘッドセット(モノ・ステレオタイプ)のマイク音声が認識されませんね。
初期不良でしょうかね〜〜^^;

書込番号:20208211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/09/17 11:03(1年以上前)

私も新品不良と思い、新品交換をしてみましたが、全く同じ症状です
メーカに問い合わせをしてみまして対応プロファイルだとか設定の仕方だとか色々試してみましたが解決しません。
とにかく他のスマホでできてきたことが、このMediaPad T2 7.0 Proで、できません。
どなたかMediaPad T2 7.0 ProでBluetoothヘッドセット通話ができた方がいましたら
Bluetoothヘッドセットのメーカーと品番を教えてください。
わたしも購入したいと思います。

書込番号:20208655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/09/17 13:28(1年以上前)

>デコポンのパパさん

私は、下記のヘッドセットで出来ました。
Plantronics M90 です。

書込番号:20208995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 19:39(1年以上前)

横からお邪魔します。
MediaPad T2 7.0 ProとBluetoothイヤホンの相性については私もかなり苦労しました
ので、参考になるかどうかわかりませんが、書かせてください。

私が使っているBluetoothイヤホンヘッドセットはAnker SoundBuds Sport IE20 です。
MediaPad購入前にAsusのタブレットを使っておりまして、何の問題もなく使い始めから
ペアリング出来ておりました。
ところがMediaPadを入手してから、一番の関門はこのBluetoothでした。
イヤホンとペリングできないのです。様々の方法を試してみましたが、うまくいかず、
Bluetooth Pairというアプリを入れてペアリングに成功しました。

次の関門は、音声認識でした。音楽や動画を楽しむためにはペアリングだけで
問題はクリアしたのですが、タブレットにBlootoothイヤホン付属のマイクからの
音声認識ができていないことに気づいたのです。
データSimしか入れていないので、電話機能で試したわけではありませんが、
タブレットがどうしても音声入力を受けていていません。
そこで、これもいろいろと試してみて、現在、音声認識ができる状態になっています。
音声入力できていることを確認したのは次のアプリです。
1)Googleの音声入力
2)アプリ「音声アシスト」の音声入力
3)アプリ「翻訳」の音声入力
 いずれも精度は別にして音声入力を受けていています。

そこで、電話の通信で音声認識ができない方は、まずタブレット自体が音声入力
を受けているかどうか確認してみてはいかがでしょうか。
音声入力ができていなければ、イヤホン付属のマイクで通信はできないと思います。

確認していただきたい点
1)設定⇨Blootooth⇨ペアリングされたデバイスの項目にイヤホンの名称が出ていること
2)設定⇨スマートアシスト⇨その他⇨スマートヘッドコントロールがOFFになっていること
3)設定⇨システム⇨言語と文字入力⇨音声入力⇨Googleの拡張サービスになっていること

これで私の場合、イヤホンとのペアリング及び音声認識が可能になりました。
参考になりますでしょうか?

書込番号:20209881

ナイスクチコミ!7


深津さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/28 09:40(1年以上前)

こんにちは

MediaPad T2 7.0 Proを9月18日から使用しています。
同日より、BUFFALOのヘッドセットBSHSBE34を使用していますが、
何の問題もなく使用できています。
ペアリングもあっさり完了しました。

ご参考までに。

書込番号:20245241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング