| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
ノートPCについて質問があります。どなたかお答えください。
このノートPCを注文しました。もうすぐ届く予定です。
このノートPCを使う場合、AC電源をつなぎっぱなしで使っても問題はないでしょうか?
それともイチイチバッテリーの容量を気にしながら、AC電源を付けたり・外したり、しなければいけないでしょうか?
ある程度であれば、AC電源をつなぎっぱなしで使用しても良く。
PCの電源を落とす際にACケーブルを外す、というのはどうですか?
今までデスクトップばかり使ってきましたが、省スペースを考えて、このノートPCを選びました。
よろしくお願いします。
書込番号:20169423
2点
自己回答です。調べて分かりました。
充電しながらパソコン作業をしない。
ACアダプターを差し込んだままにしない。
どうもありがとうございました。
書込番号:20169440
0点
私はつなぎっぱなしで使っています。劣化など気にしていません。
書込番号:20169684
![]()
3点
私もつなぎっぱなしで使用していますね。別に問題はないですね。
書込番号:20169745
![]()
1点
「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/12/18 23:48:36 | |
| 8 | 2016/11/30 21:54:37 | |
| 3 | 2016/12/08 0:40:04 | |
| 6 | 2016/11/23 20:20:58 | |
| 3 | 2016/11/22 12:30:59 | |
| 10 | 2016/11/16 17:38:18 | |
| 0 | 2016/11/10 9:32:34 | |
| 4 | 2016/11/08 21:55:32 | |
| 4 | 2016/11/12 16:33:59 | |
| 3 | 2016/11/21 23:46:59 |
「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








