『はじめてのタブレット』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『はじめてのタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめてのタブレット

2016/08/16 21:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

スレ主 heinz004さん
クチコミ投稿数:14件

はじめてタブレットを持とうと思って手頃な値段のこのタイプを検討中です
スマホ歴はiphoneオンリーで、屋外では主にiphoneのテザリングで使用
Androidは初めてで、使用目的はネット検索、動画、電子書籍です
こんな私にはお勧め度はどうでしょうか?
皆様のご意見宜しくお願いします

書込番号:20120401

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:104件

2016/08/16 21:53(1年以上前)

>heinz004さん
 解像度にご不満がなければ2万円までで収まるZenPad8.0アリだと思います。
 用途にもよるかと存じますが、私はもう一回り小さいファーウェイのT2をこないだ買いましたが、7型で2.5万程度ですけどなかなかいい端末なのでおすすめしときます。ZenPadは画面が美しいのですが解像度が1200×800です。そこが気にならなければ全然OKだと思います。

書込番号:20120441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/16 21:54(1年以上前)

>heinz004さん

以下をお勧めします。

Fire タブレット 16GB、ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B018Y22T90/
価格: 10,980円 通常配送無料
【プライム会員限定】Fireタブレットがクーポンで4,000円OFF
OSは、Androidをベースに開発されらFire OSです。
Androidアプリの中には、使えるものもあります。

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017326/
最安価格(税込):39,599円

書込番号:20120448

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/16 21:56(1年以上前)

>heinz004さん

全く、見当違いのレスをしてしまいました。

申し訳ありません。取り消します。

書込番号:20120458

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:4557件

2016/08/17 00:26(1年以上前)

iPad mini 4 はレスポンス的にも解像度的にも秀逸です。
価格が安い方がいいなら、スペックが低いこの機種よりはT2にした方がいいと思います。7インチ版が売れているようですが、10インチ版は画面を分割してアプリが利用できるというメリットがあります。

書込番号:20120895

ナイスクチコミ!3


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2016/08/17 07:40(1年以上前)

 発売後一年になるこの機器
 AnTuTu値 21,092、そして 評価ポイント 3.75
今から 使われるなら AnTuTu値 30000 以上、評価ポイント 4.00以上の 機器を選ばれる事、お勧めします。20000円程であると思います。

書込番号:20121304

ナイスクチコミ!1


mu-ranさん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/17 10:10(1年以上前)

この機種はAnTuTu値は36000超えてますよ。

書込番号:20121642

ナイスクチコミ!3


karasuuさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/18 01:18(1年以上前)

antutu結果

所有してます為antutu実行して見ました。
確かに36000超えています。
cust.satさんはZ380Cと間違えていると思われます。

書込番号:20123559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2016/08/18 01:42(1年以上前)

iPad mini4とXperia Z3TC持ってますがいいですよ。

書込番号:20123585

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2016/08/18 03:46(1年以上前)

>heinz004さん
 Antutu 値 誤情報 失礼しました。
Asus 他機器と混同したようで、売れ筋 No.1 の
「Huawei MediaPad T2 7.0 Pro」と 同レベルでした。

>karasuuさん
>mu-ranさん
 ご指摘 ありがとうございます。

書込番号:20123645

ナイスクチコミ!0


スレ主 heinz004さん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/18 11:10(1年以上前)

皆様色々なご回答ありがとうございます
本機かT2のどちらかにしようと思います
T2は7インチでは少し小さいし10インチでは大きいし・・・・悩みますね

書込番号:20124189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:13件 ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの満足度5

2016/08/18 16:18(1年以上前)

僕も本機購入検討しています。現在ブルードットの7インチを使っているのですが、やはり少し小さく感じ、こちらの8インチに乗り換え予定です。ブルードットの7インチは解像度が低いこともあって、より小さく感じるのかも知れませんが・・・

書込番号:20124784

ナイスクチコミ!0


スレ主 heinz004さん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/23 18:19(1年以上前)

悩んだ末、結局この機種を楽天のソフマップにて購入しました。
初タブレットなのでコスト、機能はこれで十分かと、ありがとうございました

書込番号:20137627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング