『キーボードのバックライトの付け方は?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 7日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 9月 7日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『キーボードのバックライトの付け方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードのバックライトの付け方は?

2016/09/17 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

クチコミ投稿数:415件

たびたびすみません><

このノートパソコンのキーボードにはバックライトが搭載されていますが、点灯させるにはどうすればいいのでしょうか?
自然に付くのでしょうか?それとも何かスイッチがあるのでしょうか?

書込番号:20210384

ナイスクチコミ!1


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2016/09/17 22:16(1年以上前)

F5キーでバックライトのオン/オフを切り替えることができます。

http://www.lowprice-pc.com/p-note-Pavilion15-AU/index.htm

書込番号:20210415

Goodアンサーナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2016/09/17 22:36(1年以上前)

F5キー。

書込番号:20210486

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/09/17 23:23(1年以上前)

この場合
付け方×
点け方〇
表題からでは何を付けるのかと思った。

書込番号:20210664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件

2016/09/17 23:36(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
あ、点け方でしたね…お恥ずかしい
ご指摘感謝します!

書込番号:20210711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2016/09/18 15:51(1年以上前)

F5キーですね、ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:20212784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月 7日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング