『何色にするか迷います。』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

耐水50mでGPS内蔵になった「Apple Watch」第2世代モデル(38mm スポーツバンド)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 38mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何色にするか迷います。

2016/09/20 18:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:61件

購入検討してるのですが、色で悩んでしまいます(・Д・)

ゴールドが気になるけど、変に目立ちそうで(笑)
スペースグレイが無難かと思いますが、皆さんは何色にします?

書込番号:20220458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/09/20 19:01(1年以上前)

仕事でも使っています。
今は中古で買った、ステンレスブラックを使っています。
これまた中古でシルバーのミラネーゼループベルトを手に入れたので、
今回はシルバーのステンレスを予約しました。

普段使いするなら、無難な色を選んじゃいますよね。

書込番号:20220559

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/09/20 19:56(1年以上前)

自分は初代は様子見だったのですが、水泳にも使える防水ということで、現在購入検討しています。

どのモデルにするか悩みますよね〜。
ON(仕事)でもOFF(プールやジム)でも、と考えると、なかなかベストな解がなくて。

現時点の第一候補は38mm ステンレス+クラシックバックルと、追加でスポーツバンドなのですが、運動時にはアルミの軽さも捨てがたいです。
アルミだったらナイキのシルバー/ホワイトにレザー系バンドを追加するか...
残念ながら(幸い?)当面は品不足ですぐには買えそうにないので、1ヶ月以上悩み(楽しみ)は続きそうです。

>ゴールドが気になるけど、変に目立ちそうで(笑)
黒系とか茶系のバンドならゴールドでも落ち着いて見えそうです。

>スペースグレイが無難かと思いますが
個人的な意見としては、無難なのはシルバーでしょう。
黒系はスポーツ系を感じるので、フォーマルな場面ではやや使いづらく思います(デミパフェさんが社会人でないなら気にしなくていいです)。

書込番号:20220793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/09/20 21:55(1年以上前)

42mmステンレスブラックスポーツバンドを予約してます。

普段のジョギングやサイクリングはスポーツバンドで楽しみたいと思います。
リンクブレスレットもほしいのですが、ちょっとお高めなのでAmazonサードパーティ製買おうかなと思っています。

書込番号:20221299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング