ZenFone 3 SIMフリー のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

最安価格(税込):¥31,980〜 登録価格一覧(131店舗)
発売日:2016年10月 7日

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

PrevNext

ご利用の前にお読みください

 

ZenFone 3 SIMフリー のクチコミ掲示板

(4691件)
RSS

このページのスレッド一覧(全582スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

質問させてください。

昨夜、スリープ解除する際にタッチパネルが反応しなくなりました。
指紋認証では解除でき、強制再起動すればタッチパネルは反応します。しかし、一度スリープになるとタッチパネルはまた反応しなくなります。
セーフモードでも同様の現象が出ました。

以前に同様の現象が発生した際は初期化をしても復旧せず、諦めていたところ突然復旧したのですが…

どなたが同様のもしくは似たような現象から改善された方が居られましたら、お知恵をお貸しください。

書込番号:21120561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/16 10:43

強制再起動セーフモード初期化
全てだめ
いつの間にか直り再発
これだけでもう修理行き確定だと思うよ
メーカーに連絡したほうがいいよ
まだ保証期間中でしょ
これで無償修理してくれないなら
このメーカーは終わりだよ
(,,゚Д゚)ガンガレ!

書込番号:21120648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:87件

2017/08/16 11:44

>山めだかさん
以前に同様の現象が発生した際は初期化をしても復旧せず、諦めていたところ突然復旧したのですが…

●初期化も駄目で、意図しないところで復旧とは明らかにおかしいと思います。
メーカーにご連絡することをオススメいたします。
有料か無料かはわかりませんが、
保証期間がある内でなるべく早めのほうがいいと思います。
(仮に有料の場合どれくらいかかるかは聞いておいたほうがいいと思います)

ご存知かもしれませんが、
このような記事がありました。
http://socius101.com/post-19452/
(信憑性はわかりませんが)

書込番号:21120777

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 KCmasamasaさん
クチコミ投稿数:12件

一昨日の朝起きてみるとバッテリーの残量表示が39%となっており、いくら充電しても変わりません。
また、普通に利用していても減りもしません。
何か元に戻す方法はありますでしょうか?

書込番号:21118237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/15 11:44

>KCmasamasaさん
端末の再起動をしても状況は変わらないでしょうか。

他に考えられる事は、「システムアップデートの最新化」と「バッテリーを使いきって空にしてみる」を試してみるぐらいでしょうか。
下記サイトにまとまっています。

【対処】Androidのバッテリー残量(%)の表示がおかしいバグ不具合障害の設定方法
http://gaget.hatenablog.com/entry/Android-Battery-display-setting

バッテリー残量がおかしい?Androidスマホのバッテリーをキャリブレーションする方法
http://sumahoinfo.com/android-battery-remain-okshii-how-to-fix-calibrate

書込番号:21118264

ナイスクチコミ!1


スレ主 KCmasamasaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/15 11:50

返答ありがとうございます。
まず、再起動では変化なしでした。
バッテリーを使い切ってみると試そうと思って、現在放置していたのですが、先ほどASUSのサポート
ページを見ているとセーフモードで起動して見て動作確認するとあったので、試したところ21%表示になり
20%→19%と減って行ったので、再起動してみると19%になりました。
その状態で充電をするとじわじわ数字が増えていくので、様子を見て結果報告したいと思います。

書込番号:21118281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/15 11:58

>KCmasamasaさん
なるほど、セーフモードを試す、もありましたね。
様子を見ながら対処しつつ、それでも解決しないようなら最近インストールしたアプリを順にアンインストールするぐらいでしょうね。
最終手段は初期化でしょうが、そこまでしなくても解決しそうな雰囲気ですね。

書込番号:21118298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:30件

2017/08/15 14:03

機種不明

自分は2laserですが、チョコチョコ適当に充電をしていると、中途半端な値で満タン扱いされる事が有ります。
↑のアプリを使って充電すると、何故かちゃんと100%になります。
(何回かやらないとダメな時も有ります)

書込番号:21118553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KCmasamasaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/15 14:10

みなさま貴重なアドバイス色々ありがとうございました。
結果報告いたします。
【結果】
セーフモードにより、改善されました。
手順は以下のASUSサポートページを参照ください。
https://icr-apac.asus.com/webchat/icr.html?rootTreeId=APAC.ACJP.JA-JP&treeId=APAC.ACJP.JA-JP.Phone&tenantId=JA-JP&language=en-us&_ga=2.94755420.1758462122.1502763607-964652427.1502763607

みなさまのご協力に感謝いたします。

書込番号:21118563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/15 14:20

>KCmasamasaさん
下記にて問題が解消したとのことでしょうか。

 セーフモードで起動→通常モードで起動

あと、貼っていただいたURLはWebチャットのもののようで見られないのですが、たぶん下記のページですかね?

Android 端末でのセーフモードへのアクセス、復旧方法
https://www.asus.com/jp/support/faq/1005163

「インストールしたサードパーティーのアプリの影響」を受けている可能性が高そうに思ったのですが、そこまでの問題でなかったのなら良かったです。

書込番号:21118580

ナイスクチコミ!1


スレ主 KCmasamasaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/15 14:44

>でそでそさん
まさにその通りです。
アプリのインストールではないように思っています。

現象が発生した時に海外(ヴェトナム)SIMを設定して、通信した後でした。

URLの訂正もありがとうございました。
重ねてお礼申しあげます。

書込番号:21118626

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 玲奈renaさん
クチコミ投稿数:15件

今日chromeでネットに繋いでいる時に突然次のようなメッセージがでました

怖くなってすぐ消したのでうる覚えです


「あたなたのzenfoneの速度が遅くなっている可能性があります

すぐにグーグルPlayストアで更新しないと

あなたの電話が壊れる可能性があります」



最後の壊れる可能性がありますというのが、ウイルス的ですごく怖いです

そもそもzenfoneのアップデートならグーグルストアは関係ないと思いますし

どなたか同じメッセージがでた方いらっしゃいますか

怖いので「OK」ボタン押さずに消しました

書込番号:21117126

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/14 22:16

>玲奈renaさん
断定はできませんが、文面から察するに何かしらのアプリをダウンロードさせようとする、偽の警告表示の可能性が高そうに思います。
下記サイトは読売新聞内の記事で、特に怪しくありませんので良かったら見てみてください。

スマホで「ウイルス感染警告」の広告はニセモノ
http://www.yomiuri.co.jp/science/goshinjyutsu/20160708-OYT8T50037.html

気になったのは、「zenfone」のといった機種名まで拾って出せるようになってるんでしたら怖いですね。

私はzenfone3は使っていないので、念のため実ユーザのコメントもお待ちください。

書込番号:21117165

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/14 22:21

>玲奈renaさん
記事内にもありますが、「2ちゃんねる」のまとめサイトなどを見ているとそういう警告は出てきやすいと思います。
chromeでどういったページを参照したか、少し思い出してみてください。

普段よく見るページであったり、媒体のハッキリしたニュースサイトや役所等のお堅いページで警告が出て来たんでしたら、原因が違うかもしれませんが。。。
あとは、最近なんとなくインストールしたアプリがないかどうか、などを思い出してみると手がかりがつかめるかもしれません。

書込番号:21117177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:87件

2017/08/14 22:25

まず、
ウィルスではないと思いますし、
OKを押していなければ問題はありません。

あなたの電話が壊れる可能性がありますと言っていますが無視してください。
アプリ等のインストールを促す謳い文句です。
Chromeの履歴を削除してください。
【自分も出ましたが、上記のとおりの対処で現在も大丈夫です。】

書込番号:21117189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2495件Goodアンサー獲得:136件

2017/08/14 22:26

その警告は明らかに嘘ですが、時たまそのような警告?を出すサイトがあります。私も何度か表示されましたが(魚拓を取るサイト)、私の場合は画面がロックされバイブが止まらなくなりました。

書込番号:21117190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 玲奈renaさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/14 22:33

>でそでそさん

ありがとうございます

読売の記事見ました


→「ブルブルブル」とスマホが振動した。スマホのバイブレーション機能を使ってビックリさせようとする手口だ。

→「処理スピードが遅くなっています」などのパターンもある。


ばっちり該当してますね

ちなみに質問ではzenfoneと省略しましたが、実際は型番まできっちり表示されていました

しばらく他の方の助けを待ちまする。。。

書込番号:21117207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:87件

2017/08/14 22:34

補足
自分の場合はGoogleアプリで検索中に出ました。
念のため、モバイルマネージャー付属の
簡易ウィルスチェックはしてみてください。
(大丈夫だと思いますが)


>私の場合は画面がロックされバイブが止まらなくなりました。

画面上の該当するタブを削除すればそのサイトを閉じることができると思います。
(×を押して閉じる)

書込番号:21117211

ナイスクチコミ!0


スレ主 玲奈renaさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/14 22:34

>kintaマカオに着くさん

ありがとうございます

ウィルスに侵食されたかどうかが一番不安です・・・

書込番号:21117213

ナイスクチコミ!0


スレ主 玲奈renaさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/14 22:36

>香川竜馬さん

ありがとうございます

私はバイブはなりましたが、幸い画面ロックはされなかったです。。。

書込番号:21117218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/14 22:42

バイブレーションが止まらなくなる

恥ずかしいけど
Hなサイト見るとかなりの確率で遭遇するよ
あわてずに一旦左下の戻るボタンを押すと
操作可能になるからタブを閉じれば大丈夫

間違ってもokはダメ

書込番号:21117237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/14 22:50

>玲奈renaさん
たびたびすみません。

具体的な機種名が表示された件も心配不要でした。
Webサイトを閲覧していると、相手のサイト側からはどの機種のどのブラウザで見られたか、といった情報は普通に取得されるデータですね。
(少し自信がなかったので、念のため調べた上でお答えしました)

読売の記事内の写真でも、Googleを装ったページ内では「SONY SO-03F」といった具体的な機種名が表示されていましたね。


「ホームページにアクセスすると情報は取られるの?」
https://www.cman.jp/network/term/getinfo/

書込番号:21117253

ナイスクチコミ!0


スレ主 玲奈renaさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/14 22:56

>にんじんがきらいさん

Hなサイトは見てません・・・


>kintaマカオに着くさん

ありがとうございます

一応カスペルスキーが入っているので(あまり信用していませんが)スキャンしました

脅威は検知されませんでした



書込番号:21117267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:87件

2017/08/14 22:57

>「あたなたのzenfoneの速度が遅くなっている可能性があります
すぐにグーグルPlayストアで更新しないと
あなたの電話が壊れる可能性があります」


自分はこのパターンでokを押して進んだことが何回かありますが、Googleプレイストアにてアプリのインストールを進めるパターンでした。
多分ですが仮にokを押していたとしても問題はなかったと思います。
(実際にはわかりませんが)

ましてやokも押していないのであれば心配はないと思います。
自分はそのまま使用しております。

余談ですが、
●バッテリーが損傷しています等のパターンもあります。
●ウイルスに侵されていますのパターンもあります。

本当にそういうことをする人達はそのような文言で親切に教えてくれません。
ですのでまず大丈夫だと思います。
安心してください。

書込番号:21117273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 玲奈renaさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/14 23:05

>でそでそさん

ありがとうございます!

なんか怖いですね

ただ、少し安心できました。。。

書込番号:21117284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:87件

2017/08/14 23:14

ご心配でしたら
Google設定アプリにて
セキュリティ関係を強化すればいいと思います。
アカウントにログインする際には、二段階認証にする等
画面を見ながら説明をみればわかると思います。
また第三者がログインするとメールがくるようにしてあれば安心です。

書込番号:21117302

ナイスクチコミ!0


スレ主 玲奈renaさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/14 23:16

>kintaマカオに着くさん

何度も有難うございます

今夜は不安で寝れそうにないと思っていましたが

早々と返答頂き感謝です(涙)

書込番号:21117307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:26件

2017/08/15 05:39

ウィルスでなく、使用端末機種名表示で真実味を出して不安を煽り、アプリをインストールさせようとする単なる広告です。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017499/SortID=20262397/

書込番号:21117694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:44件

2017/08/15 09:34

自分も昨晩同じくアプリの導入を即す広告が出ました。イギリスプレミアサッカーのブログ閲覧中です。
以前も似たようなのがありました(ドラクエの攻略ページ)がエッチなホームページじゃなくても出るときは出ますね。
迷惑なのでやめて欲しいですね。

書込番号:21117989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:44件

2017/08/15 10:07

機種不明

試して再び見たらまた出ました。

書込番号:21118055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 玲奈renaさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/15 10:52

>smilepleaseさん

ありがとうございます!!!

私が見たものとすごーく似てます。

えっちなサイトじゃなくても表示されること教えてくれてありがと〜〜〜。

書込番号:21118158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/15 17:27

>Hなサイト見るとかなりの確率で遭遇するよ
例えが悪かったね
ゴメンネ
なにが言いたかったのか以下

Hなサイトは出る確率があがるということ

なんで普通にネットしていても出るときは出る可能性はある
普通の中では特にブログやインスタが出る

対処法がわかっていれば慌てることじゃないので安心してと言いたかった

以上

書込番号:21118959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:44件

2017/08/15 21:30

>にんじんがきらいさん
そうてますよね、恐らくHなサイトのほうが確率高そうですよね。
多分ですが、僕が遭遇した迷惑コマーシャルはHなサイトと同じ広告マーケティングみたいなものを使っているのかと。

書込番号:21119546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/15 22:19

>smilepleaseさん
そうかも

あとH系はウィルスに侵されている可能性がなんとかみたいなのも多いかも
バイブが親切にブルブルと、、、
(何かに利用してくださいという意味かな(冗談))

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:21119666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

強制発光しない。。。

2017/08/14 21:06


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 1manさん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

薄暗い中強制発光させようと、フラッシュの雷マークを選んで写真を撮っても発行してくれないことが多々あります。誰か解決法が分かれば教えてください。
強制発光させようとした時のスクリーンショットを添付します。
宜しくお願い致します。

書込番号:21117010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7504件Goodアンサー獲得:333件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5 よさこい☆花火☆阿波おどり 

2017/08/14 22:12

機種不明

LEDライトモードがオススメです。

>1manさん

暗すぎて、ピントが合わずエラーになるんでは?
スマホの暗所AF性能はそれほど高くありません。

暗い場所ではLEDライトモードがオススメです。
被写体をLEDで照らすので、AFが合わないなんてことはありません。

今いるカフェでのスクリーンショットを貼ります。

書込番号:21117154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7504件Goodアンサー獲得:333件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5 よさこい☆花火☆阿波おどり 

2017/08/14 23:10

当機種

LEDモードで撮った博多とんこつラーメン

夜食のラーメンの画像を貼っておきます。LEDモード。

書込番号:21117291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1manさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/15 00:38

モンスターケーブルさん、早速の書き込み有難うございます。
LEDモードですが、使ってみようと思います。フラッシュが光らなかったのがピントがあっているかどうかで変わるのかわからないのですが、どんな時に強制発光モードで光らないのか自分でもまだよくわかっていません。
 念のため携帯を一度再起動してみたのですが、肝心な時に光ってくれなくて、フラッシュのモードを切り替え忘れて光らなくてもいいと思ったときに何故か光るという状況です。。。
 再度、今携帯を再起動して試した所何故か毎回光ってくれています。明日また色々と試そうと思います。
 もし強制発光モードでどんな時に発光しないのかわかれば教えてください。

書込番号:21117483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/15 00:46

美味そうだわ
とんこつラーメン食べたくなってきたわー
いいなあ
写真がいいのかな
再起動で落ち着いたらいいね

書込番号:21117497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

他の方の質問で気になる書き込みがあったので確認のため聞かせてください。
「指紋認証でロック解除」をする設定にしていても、普通にスワイプしてもロック解除ができてしまう、という風に書かれていました。これは本当でしょうか?
それだとセキュリティとしては何の意味もなさそうですが、どうなのでしょうか?

また、下記の4通りのどれにでも設定が可能でしょうか?
1:指紋認証でしかロックを解除できない
2:指紋認証もしくは、パスワード、パターンなどでしか解除できない
3:パスワード、パターンなどでしか解除できない
4:指紋認証もパスワードもパターンもすべてなしで、電源ボタンを押すだけで解除できる

1〜3なら他人は絶対解除できないので安心ですし、家にいる時は4の方が楽で便利そうです。
すべて設定することができるでしょうか?

書込番号:21116906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:87件

2017/08/14 20:35

>たろうと五郎さん
1:指紋認証でしかロックを解除できない

無理です。
指紋認証にした時点で怪我等で指紋認証ができなくなることに備えて別のロック解除をもとめられます。

2:指紋認証もしくは、パスワード、パターンなどでしか解除できない

できます。
指紋認証をオフにすることができます。
【設定→指紋→指紋を管理する→端末のスリープを解除するをオフ】

3:パスワード、パターンなどでしか解除できない

できます。
上記の方法の後
【設定→ロックスクリーン→画面ロック→好みの物を選択】

4:指紋認証もパスワードもパターンもすべてなしで、電源ボタンを押すだけで解除できる

できます。
【設定→ロックスクリーン→画面ロック→なし】

書込番号:21116951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:87件

2017/08/14 20:43

補足
指紋認証だけというのは無理になります。


修正
4:指紋認証もパスワードもパターンもすべてなしで、電源ボタンを押すだけで解除できる

できます。
@指紋認証をオフにする。
【設定→指紋→指紋を管理する→端末のスリープを解除するをオフ】

Aロックスクリーンをなしにします。
【設定→ロックスクリーン→画面ロック→なし】

書込番号:21116966

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:9750件Goodアンサー獲得:1263件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/08/14 21:01

>「指紋認証でロック解除」をする設定にしていても、普通にスワイプしてもロック解除ができてしまう、という風に書かれていました。これは本当でしょうか?
>それだとセキュリティとしては何の意味もなさそうですが、どうなのでしょうか?

おそらくSmart Lockなどの設定で、特定の場所等ではロックがかからないようにしたとかだと思います。
設定次第ですね。
設定しなければ、指紋認証の登録をしているのに、スワイプだけでは解除出来ないはずですよ。
気になるなら、該当スレッドで追加質問されてみては?


1〜4は、kintaマカオに着くさんが記載されている通りですね。

書込番号:21117000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:87件

2017/08/14 21:12

●指紋認証登録をしている場合

指紋認証で解除は当然できます。

指紋認証ではなく他のロック解除でも解除はされます。

【指紋認証利用中でも解除はどちらでもできます。】

これがまさしくスレ主さんが危惧していることだと思います。

書込番号:21117021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:87件

2017/08/15 02:04

>「指紋認証でロック解除」をする設定にしていても、普通にスワイプしてもロック解除ができてしまう、という風に書かれていました。

確かに†うっきー†さんがおっしゃるように
Smart Lockなどの設定で、特定の場所等ではロックがかからないようにした場合はスリープになってもスワイプのみで解除できるのかもしれません。
自分はSmart Lockは使用していないので詳細はわかりませんが…。

その場合は、
Smart Lockを使用さえしなければ、スワイプで解除されて困る等を考える必要もないと思います。

【個人的には、安心できる場所とは言え絶対はないと思っておりますので、面倒でもロックは必須だと思います。
ですので、Smart Lockは使用しておりません】

もっと便利な使用方法があるのかもしれませんが…。

書込番号:21117599

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

アマゾンで見ると日本正規品と並行輸入品とありますが、価格コムで取り扱っている物はどちらですか?

書込番号:21114338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8317件Goodアンサー獲得:1563件

2017/08/13 18:04

価格コムはネットショップを運営してるわけではありませんのでリンク先の店舗に聞いてください

まともなショップなら普通は日本正規品ですが絶対とは言えません

書込番号:21114362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:87件

2017/08/13 20:46

>フルチョンさん
以前、自分も興味があり注視していた時期があるのですが、混在しているみたいでした。
レビューを見ると日本正規品を購入したのに
並行輸入品が届いたのでAmazonに返品したとのレビューが多々あります。
こるでりあさんがおっしゃるとおり購入店に確認が一番です。
できればプライム商品をご購入したほうがいいです。
(Amazonが間に入りますので安心です)

書込番号:21114712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/08/13 21:09

コメントありがとうございます。
参考になりました。
もし買うときは問い合わせ見ます。

書込番号:21114765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:221件

2017/08/14 06:11

UQ mobileなら、
回線契約とセットではありますが、この機種の国内版がお得に購入できます。

書込番号:21115496

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新製品ニュース Headline

更新日:8月15日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング