ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応の5.7型スマートフォン

最安価格(税込):¥96,973〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2016年10月下旬

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのスペック・仕様

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

PrevNext

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー のクチコミ掲示板

(545件)
RSS

このページのスレッド一覧(全57スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

スレ主 taka5566さん
クチコミ投稿数:2件

この端末をASUSのショップから直接購入。そして半年がたちました。
買った当初は問題なく使用できていたのですが最近になってSMSの受信が一切できない状況になっています。
自分もある程度調べていろいろやってみたのですが原因解明には至っていません。
友人にauのiPhoneを借りてSMSを送ってみたのですが普通に受信することができました。
解決方法はありますでしょうか?
使用状況
au iPhone用SIMのみをSIM2に刺して運用中

書込番号:21281926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:94件

2017/10/16 04:28

asusに相談で修理だと思います
smsはVOLTEもしくは3Gで行います
最近のau販売端末は全てcdma2000非対応機で全てVOLTEでsmsを送受信しているので、問題が有るとしたら端末側もしくはsimが壊れたのどちらか

書込番号:21281929

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka5566さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/16 05:45

>とおりすがりな人さん
回答ありがとうございます
すいません、記入漏れがありました。
友人にauのiPhoneを借りてSMSを送ってみたのですが普通に受信することができました。
この部分を訂正で、「友人のiPhoneを借りて自分のSIMをさしてみたところ受信することができました」です。
この場合は端末側の原因でしょうか?

書込番号:21281948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:264件

2017/10/16 12:44

私の勉強不足かも知れませんが、
Deluxeで、ASUSが au VoLTE対応、としているのは ZS550KLの方だと思います。
この機種ではありませんが、
LTE Band18 & 26を実装していて、但し、「au VoLTE対応」とは謳っていない私の手元の端末、
UQの SIMでデータ通信 & SMS出来ていたのですが、
数日前に、接続自体、されなくなりました。

書込番号:21282530

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10082件Goodアンサー獲得:1143件

2017/10/16 17:09

ZS570はVoLTEシムは非対応です(JP版)

非VoLTEの4G スマホプランでCDMA2000でのSMSのやり取りとなります

VKプランに変更した場合は使用不可能になります(IMEI制限)

書込番号:21283060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka5566さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/21 00:36

>舞来餡銘さん
>モモちゃんをさがせ!さん
回答ありがとうございます。
やはり私の無知なところがありますが、auでのiPhone用のSIMはVoLTEのみでSMSはVoLTEのみで行われているからZS570シリーズでは利用ができないという理解で宜しいでしょうか?
そうなると、私が初期のころにSMSがつかえていたので設定の問題、またはSIMもしくは端末の故障の可能性が高いのでしょうか?

書込番号:21294363

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Android7.0からアプリが強制終了

2017/07/31 04:28(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

先日のシステムアップデートでAndroid7.0にしてから、アプリがやたらと落ちたり、待ち受け画面がフリーズしたりするようになってしまったのですが、皆さんは大丈夫ですか?バージョンアップ前はこんなことが一切なかったのですが、急にストレスフルになってしまいました…。クロームは最新版です。バージョンダウン以外で何か対処法がありましたら是非教えてください(泣)宜しくお願いします!

書込番号:21083051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:67件

2017/07/31 05:06(2ヶ月以上前)

初期化はしてみた?

書込番号:21083062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度5

2017/07/31 06:05(2ヶ月以上前)

私もこの機種で初期化などせずにAndroid7.0にアップしましたが全く問題ないです

書込番号:21083084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2563件Goodアンサー獲得:140件

2017/07/31 08:01(2ヶ月以上前)

動作停止するアプリはChromeだけでしょうか?他のアプリは停止しませんか?

書込番号:21083187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/07/31 08:38(2ヶ月以上前)

初期化はデータのバックアップが大変なのでまだしてないです。最悪はやっぱり初期化ですよね…

書込番号:21083247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/07/31 08:39(2ヶ月以上前)

そうなんですね!うらやましいです!

書込番号:21083249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/07/31 08:40(2ヶ月以上前)

いえ、いろんなアプリが強制終了します。アプリだけではなくてネット検索画面も落ちたりします(泣)

書込番号:21083252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:131件

2017/07/31 10:54(2ヶ月以上前)

>myutaka0814さん
先日のシステムアップデートでAndroid7.0にしてから、

最悪はやっぱり初期化ですよね…


以前は大丈夫だったのに、
アップデート後ということですよね?
自分は初期化してしまいますので、
経験はありませんが以下
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO79895190Z11C14A1000000?channel=DF090220166687&style=1

許容できないくらいでしたらご面倒でなければ初期化で様子見をオススメいたします。

書込番号:21083470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:64件

2017/07/31 14:32(2ヶ月以上前)

>待ち受け画面がフリーズ
とりあえず初期化した方がいいと思います。
あれこれ試して原因をさがすよりも、初期化するのが一番早いです。

その後、常駐させたいアプリは常駐設定しましょう。
http://zenfone3-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A1%A2%A5%A6%A5%A3%A5%B8%A5%A7%A5%C3%A5%C8%B4%D8%B7%B8%A1%CB#apptuti

書込番号:21083876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/07/31 21:57(2ヶ月以上前)

ありがとうございます!初期化することにします!

書込番号:21084738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度5

2017/08/01 09:03(2ヶ月以上前)

>myutaka0814さん

もうスレを閉めてしまったようですが
問題が解決してからにした方が良かったのでは?

android 7.0にしてから不安定になってしまい初期化すれば直るというのは憶測でしかありません
もしインストールしているアプリが原因だった場合、初期化して本当に安定するのかな?

私も同じ機種を使っているので初期化した後、問題が解決したのか知りたいので
ここでご報告おまちしています。

書込番号:21085508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/08/01 12:39(2ヶ月以上前)

ありがとうございます!昨日初期化してから今まで画面のフリーズもアプリの強制終了も一度も起こらなくなりました!これまでかなりの頻度で症状が出ていたので、おそらく直ったと思います。みなさん貴重なアドバイスありがとうございました!

書込番号:21085856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi不具合

2017/07/10 21:57(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

お知恵をお貸しください。

ZS570KLの台湾版を使っています。

先日外でフリーwi-fiに繋ごうとした所(変なところのではなく市のフリーWi-Fiです)うまく繋げず、それ以降wi-fi自体が繋げなくなってしまいました。

色々試してもダメなのでファクトリーリセットかけて初期化しようとしたものの、どうもWi-Fiの不具合は直っていないようでネットに繋げず、初期段階の「デバイスの保護うんぬんでgoogleアカウントに繋いでね」をクリアできない状態になっており、全くもって最初のイントロダクションから抜けることができません。。。

SIMはもちろん入れていますが、MVNOなので設定しないと繋がらないのでそちらも使えません。

状況としては「Wi-FiをONにしています…」表示から全く進めません。
ちなみに自宅にWi-Fiがあり、他の機器で繋げているのでWi-Fi側に問題はありません。

数回ファクトリーリセットしましたが結果は同じです。

以前突然電源が落ちてうんともすんとも言わなくなった際、台湾に送って保証期間内だったので無料で修理してもらえ、今回も恐らく同じく無償修理してもらえると思うのですが、その間スマホが無いのが非常な痛手なので、出来れば自力修復したいです。

何か情報ありましたらどうぞお教えください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21033623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7710件Goodアンサー獲得:337件 よさこい☆花火☆阿波おどり 

2017/07/11 00:10(3ヶ月以上前)

修理するしかないんじゃないですか?

って言うか、ちょぴっとだけ安い台湾版なんか買わずに、国内版でも安いsimフリースマホは
いくらでもありますよ。

自分の周りにも海外版スマホを使っている人は数人いますが、たいがい仕事で日本と海外を
頻繁に行き来しているような人ばかりです。

書込番号:21034056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/07/11 00:20(3ヶ月以上前)

>モンスターケーブルさん

最悪また修理に出すつもりですが、その前に自分でできることはないかな、と思って投稿しました。

日本のでも海外版のでもシムフリーなのでそこに関しては性能差ないですが、買った当時日本版は結構高かったので台湾版を購入したのです。結果高くつきそうですが、まぁ勉強代と思わないといけないですかね

書込番号:21034070

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10082件Goodアンサー獲得:1143件

2017/07/11 00:39(3ヶ月以上前)

海外モデルだと、WIFIチャンネル問題の気がしますけど、、、

2.4Ghzで接続してるのか5Ghzで接続しようとしてるのかにもよりますが、、、

書込番号:21034102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/07/11 02:22(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

そこは確認したので問題ないのです。
急ぎなので新規になにか買わないと…

書込番号:21034224

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10082件Goodアンサー獲得:1143件

2017/07/11 02:30(3ヶ月以上前)

市のFree WIFIとなると汎用性考えて大抵2.4Ghzです

チャンネルもCH1-13で自動設定がほとんど

海外モデルスマホは基本的に2.4Ghz帯はCH1-11の範囲内しか繋がらない様にファームウエアで制限されてる場合が多いです

本体ファームウエアが最新なら、WIFI Analyserとかのアプリで、そのフリーWIFIが実際、どのチャンネル使ってるか確認してみてはどうですか?

その上で日本固有チャンネル使ってるなら、お手上げかも知れません

そうでないならZS570KL固有の不具合と言う切り分けになるでしょう

書込番号:21034232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/07/11 08:36(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

ファクトリーリセットして最初の「ようこそ」に戻ってしまっており、そしてそこを抜ける為にはgoogleアカウントにサインインする必要があるのです。
その為にはSIMかWi-Fiに接続しなければいけないのですが、どちらも設定前なのでネット接続できず、と言うどツボにはまっております。

諦めて今日台湾に問い合わせしようと思います(涙)

書込番号:21034533

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10082件Goodアンサー獲得:1143件

2017/07/11 20:46(3ヶ月以上前)

http://androidlover.net/android-os/android-5-1-lollipop/how-to-use-android-5-1-device-protection.html

GoogleアカウントのSMS受信設定してるSIMを差してSMS受信出来ればGoogleアカウント、パスワード入力でプロテクトを通過出来るハズです

書込番号:21035978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/07/12 10:40(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

情報ありがとうございます。
結局、あまり復旧待ってられないのでとりあえず代替え機買って、zenfone3は修理に出すことにしましたが、自身でも試してみたいと思います。

書込番号:21037349

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10082件Goodアンサー獲得:1143件

2017/10/10 02:40

Android7.0になってからのWIFI接続不良はWEP暗号化の場合に起こってる様ですので、たまたまそれに当たったのかも知れません

書込番号:21266131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/10/10 22:00

>舞来餡銘さん
そういう事もあるのですね。
こちらは結局修理に出して無事に戻ってきました。
情報ありがとうございました。

書込番号:21268152

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Zenfone AR発売とJP版のAndroid7リリース遅延その他

2017/04/24 11:34(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

銀メダル クチコミ投稿数:10082件

*Zenfone AR発表と発売予定で旧モデル扱い

*並行モデルにはAndroid7.0リリースされたが日本版へはリリースが一向にされない
なぜかZenfone3 Ultraに先にAndroid7.0がリリースされる

*CDMA2000通話においてau 3Gシムが使えない
goo g07+で対応されてauユーザーがそちらに流れる

*au VoLTEシムを使える様にしたい、とASUS JAPANサポートは説明してたが、Android7.0すら配布されない

上記の様に並行モデル購入者に対して高い価格の日本版へのフォローの悪さが目立ちます
シネックスとのコラボで結果的にユーザーが不利益被るのは、ある意味問題だと思われます

書込番号:20841744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10082件

2017/04/24 14:09(5ヶ月以上前)

そもそも日本市場にSD821モデルが必要だったかどうか

SD820のZTE AXON7とかがコスパ良い価格でリリースされてる事考えるとSD820モデルを
投入して価格下げる努力しても良かったハズ

Zenfone3シリーズ全般の話ですがASUS JAPANとシネックスは価格設定見直す様にすべきですね

書込番号:20842064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度3

2017/06/30 15:31(3ヶ月以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1068128.html

ようやくアップデート配信みたいです。
これであれこれあったバグとかがつぶれるといいけど・・・

Android7ということなので、そっちのほうが怖いなぁ・・・・

書込番号:21007762

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10082件

2017/07/03 18:07(3ヶ月以上前)

某掲示板での書き込みでは非VoLTE au 4Gシム使用におけるDSDS運用が動作改善されてるとの事

SIM1----au 非VoLTE 4Gシム
SIM2----docomo mvno

でSIM2でアンテナ立たない不具合が解消の様です

au VoLTEシム対応は流石に出来なかった様です

書込番号:21016351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度5

2017/07/03 21:47(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん


>某掲示板での書き込みでは非VoLTE au 4Gシム使用におけるDSDS運用が動作改善されてるとの事

>SIM1----au 非VoLTE 4Gシム
>SIM2----docomo mvno

>でSIM2でアンテナ立たない不具合が解消の様です

私は予約発売で購入して正にその使い方をしていますがSIM2でもアンテナは立っています
舞来餡銘さんは2ちゃんねるの情報を元に行っているのでしょうけど
不具合ではなく個体差では?

書込番号:21016939

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10082件

2017/07/17 01:35(3ヶ月以上前)

とりあえずAndroid7.0リリースと初期バグ対応はされた様です

au VoLTEは相変わらず非対応
(と言うかauから許可出なかったみたいですが)

書込番号:21048946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ23

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

台湾版並行輸入モデルアップデート

2017/03/17 03:47(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

台湾版並行輸入モデルにAndoroid7.0アップデートが配布され始めましたが、

人柱になった方はおられますか?

書込番号:20744621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/03/18 16:19(7ヶ月以上前)

Rom64GBモデルでさっき上げました。
駄目です、やめたほうがいいです。
カメラが起動しないです。起動できて写真を撮ってもメモリーされてないこともあります。
最悪です。

書込番号:20748125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/03/18 20:53(7ヶ月以上前)

続報です。
文字通り人柱状態です。
最初はカメラのことが気になっただけでしたが、文字入力してると頻繁にフリーズ→自動で再起動するようになりそのうち操作してなくても勝手に再起動するようになり、最後は再起動後すぐにまた再起動を繰り返すようになって、諦めて電源切りました。
今予備機で書き込み中です。予備機も調子の悪いZenfone Maxなのがなんとも。

書込番号:20748689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/18 20:58(7ヶ月以上前)

他のモデルでも7.0へのアップデートでは不具合報告が続出しているようですね。
様子見が正解のようです。
全モデルかどうかは未確認ですが、root権まわりに不具合があるらしく、一部のroot化端末で動かないゲームやアプリが起動できなくなっている、という話もあります。
本モデルの場合はそれ以前の状態のようですが……。

書込番号:20748704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/03/18 21:46(7ヶ月以上前)

>Net速度はいつもハズレさん
やはりそうですか...
お疲れさまですとしか言えず申し訳ございません。
貴重な情報ありがとうございます。
ちなみにsimを認識しないなどの情報も有りましたが、ファクトリーリセット(通常の初期化ではない)を試して正常化した例もあるようです。
試しましたか?

https://www.asus.com/jp/support/faq/1006346

>スミディさん

やはりandroid 6.xxがド安定のようですね…

書込番号:20748821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/03/19 15:58(7ヶ月以上前)

電源切ってしばらくおいてから再度使ってみたら、なんとなく普通に戻ってきてるような気がしてしばらく使ってます。
が、気がついただけで2回ほど勝手に再起動してるし、撮ったはずの写真が残ってないという症状は段々悪くなってきました。フリーズだけは見てません。ちなみに撮ったはずの写真が残ってないというのはバックアップ機のZenfone Maxのほうが酷いです。

書込番号:20750711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/03/20 13:46(7ヶ月以上前)

勝手に再起動は、どうも本体が熱を持ったときになるようです。透明の柔らかい背面カバーを付けてるんですが、その状態で充電しながらポーチに入れたりネットサーフしてるときにそうなってた気がしたので、カバーを外して様子見してます。
決して安いスマホって訳じゃなし、発売後それほど経ってるわけでもなしなのに、なんでこんなに気を遣いながら使わなきゃならないのかと。

書込番号:20753240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/03/21 10:57(7ヶ月以上前)

昨晩モバイルバッテリーにつないで寝ました(出先でコンセントがなかったので)。
夜中に目覚めたときにチェックしたら、本体がかなり熱を持った状態で、寝る前より充電率が低い状態で勝手に充電が止まってました(充電マークが消えていた)。
モバイルバッテリーはずっと使っているもので、スマホはカバーを外した状態で、温度が上がるような環境じゃなかったんですが。
ここまで来るとバグ云々じゃなく危険な気がしてきました。

書込番号:20755579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/03/23 19:59(7ヶ月以上前)

>Net速度はいつもハズレさん


ファクトリーリセットはしましたか?

書込番号:20761664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:43件

2017/03/24 12:33(7ヶ月以上前)

アップデートしたらネットができません。freetelのsimでつかっていすが何度設定してもダメです。
通話はできます。4Gのアンテナもたちません、DTIのsimも同じ状態になりました。
通話ができてsimは認識しているのにネットの設定がダメです。
アップデート完了した直後からこの状態です、もとに戻したいです。

書込番号:20763095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2017/03/24 12:35(7ヶ月以上前)

>sakai_rvrさん

いえ、ですから皆さんファクトリーリセットはしましたか??

初期化ではなくってファクトリーリセットです。

書込番号:20763100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/03/24 18:57(7ヶ月以上前)

特になにもしてません。
充電中にちょっとでも熱がこもるようなところに置くとリセット、再起動するようになりました。
腫れ物に触るように扱ってます。

書込番号:20763792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2017/03/24 23:25(7ヶ月以上前)

>Net速度はいつもハズレさん
>sakai_rvrさん

ファクトリーリセットをお勧めします。

書込番号:20764509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/03/24 23:31(7ヶ月以上前)

zenfon3 delux ファクトリーリセット方法

ZenFone 3 Deluxe (ZS570KL) の場合
まず本体の電源を切る→電源ボタンと音量下ボタン同時に5秒押し続ける→エイスースロゴ出る(ボタン押したまま)→ドロイド君が出る→ここで指を離す→音量上ボタンと電源ボタンを長押し→その音量ボタンだけ離す→Recoveryモードに移行

以降手順
https://www.asus.com/jp/support/faq/1006346

書込番号:20764525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2017/03/25 03:38(6ヶ月以上前)

>Net速度はいつもハズレさん
>sakai_rvrさん
>スミディさん

本筋に戻します。
ここ数日でネットに落ちている様々な情報を洗ってみましたが、約4割の不具合はファクトリーリセットで復旧して居るみたいです。
我々のような国内正規品を購入していない人は修理にも出せない状態なので自力で直すしか有りません。
使えない状況で放置するよりは一度試してみる価値があるのでは無いでしょうか?

書込番号:20764890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/03/25 09:52(6ヶ月以上前)

>Net速度はいつもハズレさん
>sakai_rvrさん
>スミディさん

一応、アップデート後既知の症状に関しては以下も参考にしてみてください。

http://zenfone3-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=Android+7.0+Nougat+%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%C7%A1%BC%A5%C8%A4%DE%A4%C8%A4%E1#p19

書込番号:20765264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


STRIGONさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/30 23:13(6ヶ月以上前)

解決済みにはなってないので亀レスですが書き込みますね。root化はしていません。
配布開始日に間違って7.0にアップデートしてしまいましたが時々Playストアでダウンロード中と表示されたままDLが始まらないことがあるくらいで不具合などは発生していないと言ってもいいです。先述の症状もダウンロードマネージャーとGoogle Play開発者サービスのキャッシュを消せば治ります。初期化とWipeCacheはしました。
Antutu Benchmarkのスコアが上がり、6.2.7で合計153838、3Dスコアは61129です。
Android6.0のときには使えなかったと思われるシステムUI調整ツールも使えるようになり、通知領域の時間表示で秒まで出せるようになりました。
パズドラやモンストはやってないので分かりませんがポケモンGoは問題なく動きました。スーパーマリオランも問題なく動作します。

書込番号:20780441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/04/01 19:12(6ヶ月以上前)

ご忠告どおり一週間ほど前、ファクトリーリセットを実施したところ、不具合なく使えるようになりました。ファクトリーリセットが効いた、ということかと思いつつあったのですが、今日になってやたらリセットするようになりました。1番調子悪いときよりはマシですが、今日気づいただけで20回くらいリセットしました。充電と、文字入力が鬼門のようです。

書込番号:20785300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/04/02 11:06(6ヶ月以上前)

どうやら調子悪かったのはモバイルバッテリーで充電してるときでした。このバッテリーでほかのスマホは普通に充電できるんですけどね。OSアップデート前も使えてました。
充電に関しては、モバイルバッテリーだと本体がどんどん熱を持ち始め、もの凄くゆっくりとしたペースでしか充電されず、かつ目を離すと充電が止まっていたりするのでコネクタを刺し直す必要があったり、バス等にある充電ポートだと同じように勝手に充電が止まります。
このスマホ、もともと電気をものすごく食うのでモバイルバッテリーなしで外出は厳しいのですが。

書込番号:20786821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/04/03 08:06(6ヶ月以上前)

>STRIGONさん

返信遅くなってすみません。
ちょっとこのスレで異常者に粘着されてたもので、しばらく放置してました(汗
最も今はやりとりが削除されたようですが....

私も思い切ってverupしてみました。
拍子抜けなくらい正常動作してます。
念のためファクトリーリセットして環境戻すのに疲れ果てましたw

>Net速度はいつもハズレさん

その後は大丈夫ですか?
多分ですが、モバイルバッテリーの出力〔電圧〕が合っていないときの特有の現象と思われます。
その状態での充電は発熱しバッテリーの寿命を縮めるので要注意です。
最悪の場合はこわれます...

書込番号:20789070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波について

2017/03/11 16:58(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

質問初めて使います。
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL の電波についての質問です。
現在、iphone6sとiphone6sPlusとnexus5xとnexus6pとpixelそれに件のZenFone 3 Deluxe ZS570KL国内版を使用しています。
全て、ドコモ音声契約です。
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL だけ、通話が出来ないほどに電波が悪いです。
宅内でWi-Fiも繋がらないことも多々あります。
他の使用している機種はなんの問題もありません。

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL 自体が電波が悪いのか?
こんな、野外で会話出来ないほど電波悪いものでしょうか?
私の端末が故障?はずれ引いただけでしょうか?

何卒ご回答の方宜しくお願い致します。

書込番号:20729701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/11 17:09(7ヶ月以上前)

ハズレ に1票。

書込番号:20729731

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/11 18:20(7ヶ月以上前)

保証が効く内にメーカーで修理してもらう事をお勧めします私のものは普通に使えています山奥もバッチリです。

書込番号:20729932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 10:11(4ヶ月以上前)

ネ申RZ250さん:

使う場所は具体的にどこですか。自分は購入を検討していますが、勤務先では、Simフリースマホを使ったことがあります。全然電波を掴みません。

バンド・エイドさん:

どこの山奥ですが。よろしくお願いいたします。

書込番号:20973826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/17 10:24(4ヶ月以上前)

>khanhvuceoさん
具体的にどこではなく、どこにいても電波を掴みません・・・
外出先で通話が出来ないレベル
室内でWi-Fiも繋がらない・・・

今メーカーとやり取りしてますが、原因不明で交換してもらえる様です。

他に同じ症状の方はいらっしゃらないのでしょうか?

やはりはずれ機体掴んだだけなのかな・・・

書込番号:20973847

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

発売日:2016年10月下旬

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月20日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング