『デラックスの極み』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応の5.7型スマートフォン

最安価格(税込):¥96,973〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2016年10月下旬

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのスペック・仕様

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

PrevNext

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

『デラックスの極み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ237

返信47

お気に入りに追加

標準

デラックスの極み

2017/01/04 19:35(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

ZenFone 3 Deluxe ZS570KLをカード購入したものです。
この度、この購入した製品が返金対応になりました。
返金方法は領収書を送る事で銀行振り込みになるとの事です。

しかしながら、これはカード購入を行ったもので
エイスースが

今まで
頑なに
幾度も
返金を
拒み
続ける

事から
カード会社に『支払い停止の抗弁書』の申し出を行い
支払いを止めて頂いてました。

なので、今回返金のお約束を頂きましたので
カード会社へ事の顛末をお伝えしました。

私はエイスース公式で購入したものである事から
カード会社へエイスース公式が、売り上げのキャンセル処理を行えば
返金されるので、それを行って頂きたい考えを顛末と共に相談しました。

カード会社も通常であれば、銀行振り込みではなく
私の考えているような処理方法で行われると回答を受けております。


それにも関わらずエイスースは

『できません』『わかりません』と、

カード会社も同等のやり方なのに拒みました。


そして、領収書を求める割には、エイスース公式の領収書は
電子発行である事も、エイスースの人間でありながら
知らないようで、私の話している事に対して
全くと言っていいほど話が成り立たない有様です。
それはエイスースが求めているのも関わらず、本当にエイスースの
人間であるのか、疑問をより浮かべるしかありません。

また、価格.comにてエイスースの他製品についての
サポートの口コミもこの事件を元に知る事になりました。

これは単に加盟店であるエイスース公式が
カード会社に処理を行えば済む事です。
なぜ行わないのか、私の理解を超えています。


『妥協を知らぬ、デラックスの極みへ。』
エイスースはその何度も何度も重ね続けた
あんまりなDeluxeな態度を知った方がいいです。

書込番号:20539199

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:71件

2017/01/04 19:50(9ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。別機種ですが、ASUS製品を使う者として参考になりました。
今後トラブルがあった際には、以下の点に気を付けようと思いました。
 ・ASUSの返金処理は簡単にはいかない(特にカード購入した場合)
 ・ASUS公式オンラインストア「ASUS Shop」で購入した場合でも、サポート窓口では領収書の発行形式を理解していない点に留意する

ちなみに、返金対応となった経緯はどういったものでしょうか。
初期不良があり、品薄等で交換端末の手配にも時間がかかる、とかでしょうか?

書込番号:20539243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6427件Goodアンサー獲得:399件

2017/01/04 19:53(9ヶ月以上前)

なんで返金対応になったのか、購入者事由なのか、販売者事由なのかで読み方が180度変わるんだけど…。

書込番号:20539250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

2017/01/04 20:19(9ヶ月以上前)

>でそでそさん >うみのねこさん
カード購入したので支払い停止の抗弁書が適応できました。
これはよかったことです。公式ではなく家電量販店で購入した方がいいです。

領収書については、今まで散々言い訳を述べてエイスースが
修理・返金対応しないので送ったとしても、難癖をつけて言い訳を述べて
あんまりなループに陥るのを回避する為に発行の確認をしました。
なのに公式が電子発行であることを知らないと言い、求めるのであれば
知っておいてほしいと思いました。

しかしながら、銀行振り込みはカードで買った以上
カードの引き落としを止めていることから
カード会社の回答のように、加盟店である公式が
カード会社に処理を行えば済むことです。
これが通常の方法です。

スペック表と製品ページに貼ってある日経記事と
総務省発行のデータを元に買ったのに、使えなかったから返金対応になりました。
最終的に修理・交換は求めませんでした。こちらで使えないので使えるようにしてくださいと頼んでいるのに
エイスースが拒み続けるのでもう無理だと返金を頼んだからです。

書込番号:20539345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/04 20:24(9ヶ月以上前)

>チャスステックさん
どうして返金対応になったのですか?
レビューあげられてるので一度受け取られてるようですが、誰でも見られる掲示板なので経緯を書いていだかないと他の方も返答しようがないと思うのですが(-_-;)

書込番号:20539363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/04 20:26(9ヶ月以上前)

>チャスステックさん
すみません、行き違いになりました。
経緯わかりました。

書込番号:20539373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/04 20:29(9ヶ月以上前)

>チャスステックさん
何が起こっているのか全然わかりません。

書込番号:20539388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/04 20:37(9ヶ月以上前)

>チャスステックさん
具体的に何が返品理由ですか?

書込番号:20539412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/04 20:42(9ヶ月以上前)

何かわからないとアドバイス出来ないのではないでしょうか。スレ主のレビューでは少なくともバッテリー持ちにご不満があるようですが、他に何かあるのかバッテリー持ちが相当悪いのか、そんな感じなのかと。

書込番号:20539438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

2017/01/04 20:52(9ヶ月以上前)

>ぷいちゃんさん
単にエイスースへ不良や不具合を修理して使えるものを使えるようにしてくださいと頼んだ。
まずは傷入りについて対応を依頼した。そして交換されたものが使えなかった。
なのに言い訳を述べ、修理をしない。
もうこう何度も何度もあんまりな事が、ループする可能性を示唆できるので返金を頼んだ。
ttp://casustek.net/?cat=41

>だっちーむさん
AUで電波の通信ができずアンテナが立たなくなり通話ができなかったから。

書込番号:20539476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

2017/01/04 21:00(9ヶ月以上前)

>smilepleaseさん
国内版でスペック表に書かれていることが正常機能しなかったからです。
また、エイスースの製品ページに日経記事の外部リンクを貼り付けてあります。
バッテリーではありません。

書込番号:20539515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/01/04 21:07(9ヶ月以上前)

傷程度で騒いだんですか。
動作すれば自分は細かい部分は気にしないのですが、過剰な反応する人もいますね。
液晶のドット欠けとかで大騒ぎににているのかな。
神経質も困りものです。
こういう神経質さが逆に製造コストを押し上げている。
外国の企業を選択している時点で何と言いましょうか、日本と同じとか、品質の押しつけがましい日本人は厄介ですね。

書込番号:20539530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:71件

2017/01/04 21:09(9ヶ月以上前)

すみません、失礼ながらサポート窓口とのキャッチボールが上手く行われたのかなと、邪推してしまいます。
少々感情面が前に出過ぎていたり、時系列や参考URLなども示しながらご説明頂けると、状況がもっと理解しやすく、参考になりやすいかなと思いまして。
お気を悪くされたらすみません。

書込番号:20539538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6427件Goodアンサー獲得:399件

2017/01/04 21:10(9ヶ月以上前)

いろんなメディア使って騒いでいるんだね…。怖い怖い。

書込番号:20539543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

2017/01/04 21:17(9ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/04 21:19(9ヶ月以上前)

>チャスステックさん
了解です、日経トレンディの記事ではこの機種はau系のシムでは3Gのみ対応となってますが、3Gも繋がらなかったということですか?
au系ではLTEでは繋がらないようですね。

キズ、どの程度かわかりませんがお気持ちお察しします。

書込番号:20539579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

2017/01/04 21:20(9ヶ月以上前)

>うみのねこさん
使えないから使えるようにするか返金してください→わかった!いいよ!

こうなればいいだけのことですが。
エイスースのサポートがここまで乱暴で酷いとは知りませんでしたので。

書込番号:20539581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/01/04 21:26(9ヶ月以上前)

>チャスステックさん
高い買い物してショックなのはわかりますが、異常です。
もう済んだことでここで騒ぐのなら、見苦しいかもしれません。

書込番号:20539610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

2017/01/04 21:27(9ヶ月以上前)

>smilepleaseさん
3Gでつながらなかったです。
エイスースはSIMカードを売ってないやらSIMカードに制限がーと言いだしましたが
こちらで事前にAUに契約内容をお伝えしてメーカー名と型式をお伝えした所
エイスースに聞いてほしいと言われました。
そして制限があったとしても、アンテナピクトが立たないのはおかしいのですよ。
パケットは無理ですが、音声は使えます。

予約して納期を30日伸ばされました。そしてようやく届いていたものが傷入り。
Deluxeなのは品質とサポートだけで結構です。もちろん値段相当で考えますけどね。

書込番号:20539613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

2017/01/04 21:29(9ヶ月以上前)

>髪はあるが神はないさん
返金はまだ行われておりませんが。

書込番号:20539623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/04 21:44(9ヶ月以上前)

>チャスステックさん
おっしゃる通りなら返金要求もありだと思います。
通話は出来る、パケット通信が出来ない、ASUSはSIMのせいでASUSは悪くないということですね。
災難ですね、お怒りもわかります。
ほんとはASUSのほうで通信出来るようにするべきですよね。

書込番号:20539684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:71件

2017/01/04 22:34(9ヶ月以上前)

>チャスステックさん
URLありがとうございました。
特に総務省のHPなど見に行く機会がないので、こういった情報が公開されているんだなと勉強になりました。

その他、小まめにご返信されている内容を見て、ようやく全容がわかってきた気がします。
なお、余計なお世話かもしれませんが、事実には具体的な内容や客観的な内容も添えつつ整理してから記載頂くと、読み手の皆さんが共感しやすくアドバイスなども得られやすいのではないかと思いました。
(例えば「難癖」とか「言い訳」の一言だけですと、具体的にはどういう内容だったのかなと知りたくなるもので…)

また、一部はメーカーとして仕方ない部分もあろうかなと思う部分もありますが、ご不満に思われる事で理解できる点も多いです。
(実際のサポートの態度や言葉のニュアンスはご本人のみぞ知るところと思いますが、SIMカード側の問題切り分けのためにメーカーから質問がある事はある程度は仕方なさそうかなと。ただ、現物を見ないやり取りの中で「SIM側の問題だ」と決め付けられるなどして、聞く耳を持たれなかったのでしたら、仕方ないではすませられませんが。)

何はともあれ早く解決すると良いですね。
今後も動向をお知らせ頂けると皆さん参考になるかと思います。

補足の説明等含めて、情報ありがとうございます。

書込番号:20539869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

2017/01/04 23:15(9ヶ月以上前)

>smilepleaseさん
これはパケットどころか音声すら行えません。
電波通信しようにもアンテナピクトが無効になり立ちません。
SIMに制限と言うのは電波を掴むことができ
アンテナピクトが立った状態で音声通話が可能です。

なのにどうして無効になるのか私は全くわかりません。
もう沢山です(泣)


>でそでそさん
申し訳ありません。口コミのようにサポートが機能していないのです。
お伝えできることがあれば、内容と補足を踏まえたものを整理して今後行いたいと思います。
私も円満に解決できればいいと考えています。



皆様、ありがとうございました。

書込番号:20540014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/01/05 00:11(9ヶ月以上前)

この手の人はシムフリーに向いていないから、もうシムフリーに手を出すのは止めた方がいい。

書込番号:20540180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/05 12:16(9ヶ月以上前)

そもそも、この機種 570の方は、日本国内の KDDIの通信網での動作保証はしていません。
そのために国内向けに 550を用意し、UQ mobileでも扱っているのに。

初期ロットではたまたま使えていたものが、
使えている、との報告が上がり対策を施されて、
現時点では正当な端末なのではないでしょうか。

ふう〜。

書込番号:20541046

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

2017/01/05 13:04(9ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/05 13:24(9ヶ月以上前)

CDMA2000 BC(0)対応により、auの非VoLTE SIMでなら、3G回線での音声通話は利用可能。
auの VoLTEには非対応、と書いてありますが。570は。

書込番号:20541216

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

2017/01/05 13:44(9ヶ月以上前)

>> 加えて、auのネットワークに対応したことも大きい。ZenFone 3とZenFone 3 Deluxe(ZS550KL)はVoLTEにも対応しており、auのネットワークでVoLTEによる音声通話ができる。ZenFone 3 Deluxe(ZS570KL)はVoLTEには対応していないが、auの3Gの通信方式(CDMA2000方式)は利用できることから、3Gでなら音声通話が可能だ。

書込番号:20541253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/05 13:57(9ヶ月以上前)

550は使えますよ。
スレ主様のは570ではないですか?
非VoLTE SIMをお持ちですか?
非VoLTE SIMでも、通話だけで通信は出来ません。
auの VoLTE SIM(マルチ)では通話も通信も出来ません。
auの、非VoLTEと VoLTEの違いはご理解いただけてますか?
UQ mobileの動作確認端末一覧に、570は含まれていないのをご確認されましたか?

書込番号:20541273

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6427件Goodアンサー獲得:399件

2017/01/05 17:48(9ヶ月以上前)

http://kakaku.com/jump/?url=http%3A%2F%2Ftrendy%2Enikkeibp%2Eco%2Ejp%2Fatcl%2Fpickup%2F15%2F1003590%2F092900598%2F%3FP%3D3

ん???
これって・・・ASUS悪くないんじゃない・・・?

ZenFone 3 Deluxe(ZS570KL)はVoLTEには対応していないが、auの3Gの通信方式(CDMA2000方式)は利用できることから、3Gでなら音声通話が可能だ。

「ZenFone 3 Deluxe(ZS570KL)はVoLTEには対応していない」
「3Gでなら音声通話が可能だ。」

書込番号:20541720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度1 チャスステックドットネット 

2017/01/05 18:32(9ヶ月以上前)

VoLTEを刺していません。

書込番号:20541829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/01/05 19:20(9ヶ月以上前)

根本的な確認なんですけど、asusはauのsimの動作確認はしているのでしょうか?

1.日経の記事で勝手に思い込んだ。
2.asusが正式に動作確認をして発表した。
3.ただ単に、端末故障か。
4.設定?等のその他か。

書込番号:20541943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6427件Goodアンサー獲得:399件

2017/01/05 19:39(9ヶ月以上前)

>髪はあるが神はないさん
モモちゃんをさがせ!さんの「auの、非VoLTEと VoLTEの違いはご理解いただけてますか? 」の意味はわかってます?

書込番号:20541988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:64件

2017/01/05 19:48(9ヶ月以上前)

auの3G simが使えないって騒いでいた方ですよね。
2chでも見た記憶あります。
こちらの方ですよね。
https://twitter.com/casustek
http://casustek.net/
返品できて良かったですね。

書込番号:20542002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/01/05 19:58(9ヶ月以上前)

>うみのねこさん
それは、メーカーの発表したことなんですか?
それとも、誰かが動作確認してみただけとか?

書込番号:20542041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6427件Goodアンサー獲得:399件

2017/01/05 20:16(9ヶ月以上前)

質問に質問で返されると困りますが、「それ」って何を指しているんですか?

書込番号:20542092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/01/05 20:38(9ヶ月以上前)

>うみのねこさん
モモちゃんをさがせ!さんの「auの、非VoLTEと VoLTEの違いはご理解いただけてますか? 」の意味はわかってます?

1.これは、メーカー発表か。
2.ただ単に誰かが動作確認ただけか。

書込番号:20542160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/05 20:42(9ヶ月以上前)

あらら、まだ続いていたんですね。
しかも、不思議な流れになりそうな…。

FOMAプラスエリアも含め、docomo系 & Y!mobileの通信バンドのほぼ全てに対応、3波でのCAも実現し、
買いたくても買えない人がいる一方で、返品してしまったのですか。
もったいない気がします。

(あくまでも、私の個人的見解です。)

書込番号:20542170

ナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/05 21:00(9ヶ月以上前)

あの人は、いつも???だ。それだけは、理解してるだぞ。

書込番号:20542227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/01/05 21:10(9ヶ月以上前)

流れ的には、メーカー側はauの動作はサポートしていないで確定していいのかな?
それなら自己責任で、繋がらないと騒いでいる時点で駄目ですね。

書込番号:20542265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6427件Goodアンサー獲得:399件

2017/01/05 21:30(9ヶ月以上前)

>髪はあるが神はないさん
ごめん、理解力の無い俺にはサッパリ分からなかった。
流れは理解してもらったみたいだから、もういいや。

書込番号:20542340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/05 21:35(9ヶ月以上前)

『VoLTEを刺していません。』

書込番号:20542360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2017/01/05 21:36(9ヶ月以上前)

>うみのねこさん

貴方の指摘している部分はそれ以前の問題ですと言いたかったのですが、省略しすぎましたね。
歯車の噛み合わせが悪かったようです。

書込番号:20542363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6427件Goodアンサー獲得:399件

2017/01/05 21:55(9ヶ月以上前)

なんとなく理解できました。了解しました。

書込番号:20542449

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/05 22:18(9ヶ月以上前)

ルターで、わかってる人はわかってるだぞ。

書込番号:20542545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/05 22:53(9ヶ月以上前)

>チャスステックさん
auSIMをこの高額機種で試すとは恐れ入りました。
相当なスマホ上級者とお見受けしますが、それでもauSIMは扱い難いのですね。
あなたが残した教訓は多くの人の役に立つことでしょう。
ありがとうございました。

書込番号:20542700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/11 23:56(9ヶ月以上前)

別機種

520 & 550は au VoLTE/マルチキャリア対応ですが、
570にはその記載がありません。
《ASUSの公式カタログより》

書込番号:20561118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/13 00:15(9ヶ月以上前)

>チャスステックさん

てか、未だに細かい自分の環境(前機種やsimの種類など)を示していない。simフリーをキチンと理解しているなら、普通は最初から示す。これでは、単に購入者側の無知で、asusは何も悪くないと思われても仕方ない。実際にau本家simで運用できてる人がいるわけですから。まぁ、asusのサポートは必要最低限でしかなく、冷たく感じるのは分からんでもないけど。だからこそ、素人にはハードル高い。僕はlaserの初期不良ですぐに交換してもらいましたよ。asusが反論できない材料キチンとそろえてね。

書込番号:20564130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この端末でのauSIMの挙動について 5 2017/10/21 0:36:40
Android7.0からアプリが強制終了 11 2017/08/01 12:39:08
Wi-Fi不具合 10 2017/10/10 22:00:13
Zenfone AR発売とJP版のAndroid7リリース遅延その他 5 2017/07/17 1:35:02
台湾版並行輸入モデルアップデート 19 2017/04/03 8:06:44
電波について 4 2017/06/17 10:24:20
外装交換について 2 2017/02/27 11:20:42
販売してるMVNO 4 2017/03/11 19:57:25
画面ノイズについて 13 2017/02/12 7:57:08
画面オーバーレイを検出 8 2017/01/22 19:13:15

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミを見る(全 545件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

発売日:2016年10月下旬

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月20日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング