ZenFone 3 Ultra SIMフリー のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

ご利用の前にお読みください

 

ZenFone 3 Ultra SIMフリー のクチコミ掲示板

(592件)
RSS

このページのスレッド一覧(全95スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

お薦めのマイクロsd

2017/12/11 22:17


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

ファーウェイp8maxを先週紛失しまして、最近思い切ってこちらに買い換えを致しました。本日より無事mineoSIMで稼働しました。よろしくお願い致します。
口コミ検索でも見当たらなかったのでお聞きしたいのですが、お薦めのマイクロsdありますでしょうか?以前は256GBでしたが今回は64GBあたりを検討しております。相性や国内or並行輸入品など皆さんの実績をお聞かせいただけたら助かります。

書込番号:21424767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/11 22:29

>ウルージさん
64GBなら選択肢は多いと思います。
TOSHIBA(東芝) microSDXCカード Class10 読込最大30MB/S 64GB 海外パッケージ品 SD-C064GR7AR30は、実績ありです。
東芝、サンディスク、サムスンなら問題ないかと。

ちなみに、私は他に、
200GB、256GB、400GBでサンディスク、サムスン、サンディスクで実績ありです。



書込番号:21424819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:8495件 WWW.RIORIO.NET 

2017/12/11 22:37

機種不明

SANDISK
SDSQUAR-064G-GN6MA [64GB]
http://kakaku.com/item/K0001002984/
\2,368

↑手ごろな価格でまあまあな性能で良かったです。
写真や4K動画の撮影に使ってますが特に問題は無いですよ。
海外パッケージ品(並行輸入品)でも、ちゃんとしたお店から購入すれば偽物はありません。

書込番号:21424846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/12/14 23:08

情報助かります。結構実績あるようで安心しました。
確かに64GBは選択肢が多くて悩みますが、メジャー所でいこうと思います。

書込番号:21432490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/12/14 23:11

国内正規品と海外並行輸入品の違いが解らず気になっておりましたが、定番ブランドは間違いなさそうですね!情報ありがとうございます。

書込番号:21432500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカーの音割れ

2017/11/30 10:29


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

使用し始めて8ヶ月のユーザーです。
スピーカーから出る音がジリジリと言う様な音がしていわゆる音割れがします。
着信、アラーム、音楽など全てでそうなります。

ASUSの公式HPの「スピーカーに音割れ・異音がある場合の対処方法」を見たのですが、

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1011558/

1番のAudioWizard アプリというものが私のZenFone 3 Ultra には入っていません。

2番と3番はやってみても変わりませんでした。

4番の初期化するのは、Line等のデータが上手くバックアップできないと困るのでまだ実行してません。

どなたか、音割れの対処方法をご存知の方いませんか?

書込番号:21395695

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:32253件Goodアンサー獲得:2597件

2017/11/30 11:01

>pelican1018さん こんにちは

お書きの症状からして、音割れはスピーカー自体の故障の可能性高いです。

書込番号:21395754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9008件Goodアンサー獲得:1664件 yayaku’s blog 

2017/11/30 11:02

「オーディオウィザード」は
この機種の場合設定→音とバーブレーション→「オーディオウィザード」
にある奴だと思うです

修理かもしれないけど一応お試しあれ

書込番号:21395757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/11/30 11:10

>こるでりあさん、さっそく連絡ありがとうございます。

オーディオウイザードは、「音とバイブレーション」の所に項目のみあるのですが、色がグレーになっていて、その項目を選択することができません。
アプリの一覧にも無いので、もともと入ってないようです。

書込番号:21395768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9008件Goodアンサー獲得:1664件 yayaku’s blog 

2017/11/30 11:27

うーん何でかな

私の持ってるこの機種だと選べるんで通常入ってないということはないはずなんですが

書込番号:21395797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9008件Goodアンサー獲得:1664件 yayaku’s blog 

2017/11/30 11:28

ちなみにアプリの一覧にないのは多分正常ですよ
それは私のもないので

書込番号:21395798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/11/30 15:52

初歩的なので、違ってたらごめんなさい。

お風呂などで濡らした直後に
異音が出るのではありませんか?

書込番号:21396249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6501件Goodアンサー獲得:404件

2017/11/30 16:20

自分のも選択できますよ。
ちなみにアプリ一覧には出てこないですね。

ジリジリって音の出方がいまいち分かりませんが、音割れではなさそうな音だと思いますが。

書込番号:21396289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/30 18:00

>うみのねこさん
>レヴィ2ハンドさん
>こるでりあさん
>里いもさん
みなさん、早々に連絡頂きありがとうございます。

色々やってみましたが、症状はまだ解決しておらず、
お風呂などで濡らしたわけでもなく、
音を大きくするとかなりのビリビリ、ジリジリした音になります。

あと、「オーディオウイザード」の項目は、
アプリ一覧→システムを表示にすると表示され、そこが無効になっていたので、有効にすると、
「音とバイブレーション」の画面でも黒色に表示され操作ができるようになりました。

また、カスタマーセンターへ電話したら、
色々説明を受けましたが、結局、一度初期化してくださいとの事でした。

あまり初期化したくないですが、やってみることにします。

書込番号:21396470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/14 17:05

>うみのねこさん
>レヴィ2ハンドさん
>里いもさん
>こるでりあさん

みなさん、いろいろとアドバイス頂きありがとうございました。

結局、初期化しても症状が治らず、カスタマーセンターへ連絡したら、修理に出してくださいとの事で、修理に出し、解決しました。
スピーカー(左側)が故障していて修理したと報告書にありました。
が、おそらく新品と交換してくれたようです。
(外観のキズが無くなっていて、画面保護シールもはがされていて、裏側のシリアルNoシールが張り替えてありました)
勿論、購入1年未満なので、無償修理してもらいました。
因みに、土曜日に発送して翌金曜日に戻ってきました。

書込番号:21431502

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ツインアプリは使えますか?

2017/11/09 22:54(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

当機種を購入検討しております。
使用しておられる方に質問があります。
この機種はツインアプリ対応していますか?
システムアップデートで対応予定ですと何かの記事で読んだのですがもう対応されたのでしょうか?
LINEをツインアプリで使いたいんです(^ ^)
よろしくお願いします!

先日、ミラーアプリと間違って質問してしまい慌てて削除してしまいました^_^;

書込番号:21345368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:93件

2017/11/10 04:27(1ヶ月以上前)

>サッカー小僧@ひろさん
こんばんは。

当機種を使ってないのに答えて申し訳ないのですが、まだツインアプリは使えないと思います。
(ZenUI 4.0以降に対応したリリースがまだっぽいので。海外版はわかりませんが。)

正確な所は、お使いの方の返答をお待ちください。

ASUS、ZenFone 3 Zoomを皮切りにZenUI 4.0化アップデートを開始
http://juggly.cn/archives/229891.html

ツインアプリに関する参考記事
https://simfree-sumaho-mania.com/sns-double-account-smartphone/

ASUSのニュース配信
https://www.asus.com/jp/News/

書込番号:21345791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/10 04:43(1ヶ月以上前)

>サッカー小僧@ひろさん
当方、ZenFone3 UltraとZenFone4無印を使用していますが、
>でそでそさん
がおっしゃる通り、ZenFone3 UltraはZen UI 4.0ではないので、
ツインアプリの設定はありません。

書込番号:21345795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/11/10 07:58(1ヶ月以上前)

>ホワイトビートさん
>でそでそさん

なるほど、まだ対応してないのですねー(/ _ ; )
ホワイトビートさんの感触だと、ultraはアップデートいつくらいにされると思いますか?

書込番号:21345961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/10 12:23(1ヶ月以上前)

>サッカー小僧@ひろさん
ASUS次第で、ASUSの事をそれ程詳しく無いので、わかりません。^^;

書込番号:21346424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OZZIOさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/10 12:35(1ヶ月以上前)

ASUSのサポートセンターに問い合わせたところ次のような回答をもらいました。
-----------------------------------------------------------------
この度はお問合せいただき、誠にありがとうございました。
ASUSサポートセンターより回答させていただきます。

こちらより情報を確認いたしましたところ、仰ったツインアプリがZenUI 4.0に搭載されている機能でございます。
現時点、ZenFone 3 Ultra (ZU680KL)がZenUI 4.0にアップデートできなくて、
ツインアプリ機能をサポートされない現状でございます。

また、現時点でZenUIのアップデートに関する情報が入っておらず、
案内させていただくことが誠に困難でございます。
更新予定がございましたら、ASUSのホームページより最新情報を公開いたしますので、
ご注目いただければ幸いです。

https://www.asus.com/jp/News/phone/

以上、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
今回はお力に添えることができず、誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

担当者:XXXXXX
ASUS カスタマーサービス
ASUS テクニカルサポートサイト: http://support.asus.com

書込番号:21346458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/11/10 19:27(1ヶ月以上前)

>OZZIOさん
>ホワイトビートさん
>でそでそさん
なるほど、まだzenfone3全般が対応されるかわからないのですね。。。
サイズが非常に魅力的なのですが、、、諦めてzenfone4の購入も視野に入れて考えてみます(^ ^)

書込番号:21347274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バイクのハンドルにつけられますか?

2017/11/03 10:38(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは。
大型のスマホを探していて、
少し古いけどZenFone3 ultraがやはり一番いいかな!と決めかけているところなのですが……

私はバイクのハンドルに、今のスマホをカーナビ代わりに付けて運転しているのですが、ZenFone3 ultraでもできるでしょうか?

Amazonなどで見たところ、スマホホルダーも見つからず(笑)。
もしあってもこれだけ大きいと、重さもあるし、落ちちゃったりしますかね……。そのように使っている方はいらっしゃるでしょうか。

バイクはdunkとpcx150です。

書込番号:21328490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 夏燕15さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/03 10:54(1ヶ月以上前)

「7インチ」に検索ワードを変えてみたら、ギリギリ対応してるスマホホルダーも、あるにはあったのですが、自転車兼用しかないので少し怖いです……今のデイトナのやつがすごく安心感があるので……
おすすめのスマホホルダーがあったら、それも教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:21328529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3114件Goodアンサー獲得:295件

2017/11/03 11:03(1ヶ月以上前)

大画面のスマホを見“ながら”バイクの運転ですか?

書込番号:21328546

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9044件Goodアンサー獲得:410件

2017/11/03 13:52(1ヶ月以上前)

兄がタンクバッグでNexus7→ZenFone3 Ultraを使ってます。

Amazonではちょうど良さそうなのがありませんでしたが、タンクバッグで探せば、7インチクラスが上手く入るものがあると思います。

書込番号:21328885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2577件Goodアンサー獲得:426件

2017/11/03 17:19(1ヶ月以上前)

7インチでも10インチでもハンドルに取り付けることは可能だろうけど、大きい&重いとちょっとしたことで飛んでったりする可能性も高くなるよねぇ

書込番号:21329270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1590件Goodアンサー獲得:175件

2017/11/03 18:27(1ヶ月以上前)

>夏燕15さん
風圧に大型画面が耐えれるでしょうか?
もう少し小さな物を選ばれましたら、安心かと思います。
それとオートバイでの使用ですので、防水性能と防塵性能に優れた端末を探された方が良いかと思います。

休憩も兼ねて、ご使用中の端末でルートの確認をされた方が良いのでは有りませんか。
事故には、気を付けてくださいね。

書込番号:21329430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:46件

2017/12/04 03:14

5.6インチくらいのものを固定して試してたことはありますが、他の方が言うように風圧のかからない場所が良いです。MINOURAのスマホホルダー使ってました。(ULTRAは入らないかと)
フルカウルのバイクなら大丈夫かと。
また、ちゃんと固定しないと振動で脱落します。大きなディスプレイ用はバックのようなケースに入れるタイプでないと無理かと思います。

運転中のディスプレイ注視についてですが、オフライン対応のナビアプリなら音声だけ聞いていても十分なので画面見る必要はありません。信号待ちや見たいときに一時停車してから見ればよいかと思います。
音声を聞くだけならスマホのサイズは関係ないのと、バイクナビにするには一定の角度で固定してナビがずれないようにすることかと思いますよ。

書込番号:21404935

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラーアプリ

2017/10/25 00:37(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

zenfone4で搭載されるミラーアプリですが、こちらの機種でも対応されるとかされないのかの情報はありますか?
対応されるなら買いたいなーと思いまして(^^)

書込番号:21305125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月15日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング