ZenFone 3 Max SIMフリー のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max SIMフリー

4100mAhのバッテリーを搭載した5.2型SIMフリースマホ

最安価格(税込):¥18,462〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2017年 1月14日

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max SIMフリーのスペック・仕様

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

ZenFone 3 SIMフリー

ZenFone 3 SIMフリー

満足度:
4.30

ZenFone Go SIMフリー

ZenFone Go SIMフリー

満足度:
3.67

ZenFone Max SIMフリー

ZenFone Max SIMフリー

満足度:
4.28

ZenFone 3 Laser SIMフリー

ZenFone 3 Laser SIMフリー

満足度:
3.41

ZenFone Live SIMフリー

ZenFone Live SIMフリー

満足度:
3.29

ZenFone 4 SIMフリー

ZenFone 4 SIMフリー

満足度:
4.39

Blade V580 SIMフリー

Blade V580 SIMフリー

満足度:
4.01

arrows M03 SIMフリー

arrows M03 SIMフリー

満足度:
3.84

Moto G5 SIMフリー

Moto G5 SIMフリー

満足度:
4.57

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

満足度:
4.04
PrevNext

ご利用の前にお読みください

ZenFone 3 Max SIMフリー のクチコミ掲示板

(419件)
RSS

このページのスレッド一覧(全65スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ZenFone 3 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

Zenfone4 MAX発売

2017/12/05 13:39


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー

銅メダル クチコミ投稿数:10600件 ZenFone 3 Max SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max SIMフリーの満足度3

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1095059.html

Android7.1.1
SD430

書込番号:21408337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10600件 ZenFone 3 Max SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max SIMフリーの満足度3

2017/12/05 13:42

液晶、バッテリーはZenfone3 MAX(5.2)継続ですがSoCは5.5インチ版とほぼ同じ

従来の5.2インチと5.5インチの中間モデルの位置づけ

書込番号:21408341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/05 13:47

microSD非排他の数少ない機種。

書込番号:21408350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー

Android7.0にアップグレードしたらAndroid6.0の時のように内部ストレージとして使用することが出来なくなるなんて思いもしませんでした(T^T)
先日SDカードの速度が遅いので早い物に交換したのですがフォーマットは出来るものの外部ストレージとして使用できるように設定できれば開発者向けオプションの項目でアプリ等を移動できるようにできることまでは分かったのですが外部ストレージにする方法が分かりません
ASUSの説明は読みましたが全然分からず(T^T)
旦那がZenFone3を使っているので聞いたのですが覚えていないとのこと
ファイルマネージャーでできると聞いたのですが、こちらも全然分からず(T^T)
既に内部ストレージが3GBしかなく困っています
どなたか経験された方や分かる方はいないでしょうか?

書込番号:21407345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:421件

2017/12/05 00:08

>外部ストレージにする方法が分かりません

SDカードを普通にフォーマットすればそれが外部ストレージじゃない?

書込番号:21407389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/12/05 00:31

>どうなるさん
挿入すると認識はされるのですが外部ストレージと表記はされないので外部ストレージにはなっていないです
旦那がZenFone3を使っているので見せてもらったのですが外部ストレージと表記されています
ファイルマネージャーを使って外部ストレージにしたらしいのですが、やり方を覚えていないというので困っている次第です

書込番号:21407428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー

スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:9件

こちらの機種にてスマホデビューしました
スマホ初心者です。

カメラを起動させると出てくるメニューの中から
QRコードをタップして読み取りを試みてみたのですが、
一向に上手くいきません。

今まで使っていたガラケーでは、
ピントが合ったと同時で
すぐに読み込んでくれていたので、
反応の遅さに驚いています。

私の使い方が間違っているのかな、、、とも。

皆さんの場合はどうでしょうか?
スムーズに作動されますか?

書込番号:21405696

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10600件Goodアンサー獲得:1203件 ZenFone 3 Max SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max SIMフリーの満足度3

2017/12/04 13:07

標準のカメラアプリはそもそも使わないです

ダメなので

書込番号:21405720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3098件Goodアンサー獲得:290件

2017/12/04 14:40

私は、Google Playストアから、
QRコードを開発した、DENSOウエーブの読み取りアプリをインストールして使っています。
爆速です。
是非一度、お試し下さい。

書込番号:21405872

ナイスクチコミ!2


スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/04 19:25

舞来餡銘さんへ

ご回答頂きありがとうございます!!

標準装備のこちらのQRコード、
機能的にはダメなのですね。

同じスマホをお持ちの舞来餡銘さんが
そう仰るのですから深く納得できました。

ありがとうございました!!



書込番号:21406504

ナイスクチコミ!0


スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/04 19:27

モモちゃんをさがせ!さんへ

ご回答頂きありがとうございます!!

>QRコードを開発した、DENSOウエーブ

そうなんですね、勉強になります♪

標準アプリは諦めて、ご紹介頂いた
アプリ、さっそく試してみたいと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:21406509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/05 06:23

DENSOいいですよ!

書込番号:21407643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

Zenfone 4s MAX投入予定

2017/11/25 21:41


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー

銅メダル クチコミ投稿数:10600件 ZenFone 3 Max SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max SIMフリーの満足度3

http://blogofmobile.com/article/96313

中国ではPegasusシリーズなので、Zenfone3 MAX(5.2)の後継機種

日本で"Pegasus"名称が無いのは他のZenfoneシリーズと変わらない様に思うが、MediaTek SoC使用の廉価版

MT6750T搭載でgoo g07、Freetel RAIJINと同じ

CPUなどのスペックは前記2機種で大体予想出来る

書込番号:21384884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

ZC520TLですが、テレビ出力する方法は一切ないのでしょうか?

検索しても見当たりません(>_<)
AmazonスティックTVとか買えば実現出来ますか?

書込番号:21379251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:52件

2017/11/25 20:59

>まつぼっくりーさん
私はこの端末を持っていませんが、参考程度に聞いてください。

この端末にマルチスクリーンなどのミラーリングの機能はありますか?

もしあるようでしたら、アマゾンなどで売っている Anycast という商品でもテレビ画面にミラーリングできると思います。

ちなみに私が持っている端末は、Huwei nova liteとAcer liquid Z530ではテレビ画面にミラーリングできました。

京セラのディグノT 302KCという端末はできませんでした。

書込番号:21384757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:52件

2017/11/25 21:09

>まつぼっくりーさん
他人のブログの抜粋ですが・・・

「ZC520TLを買いました、こちらはPlayToが無くなっていました。ASUSサポートに確認したところ、この機種はMiracastをサポートしていないとのことでした。」

Play To という機能がどうもミラーリングのサポートをしているみたいで、その機能がなくなっているみたいです。

もしかしたら端末がミラーリングの機能がない可能性があり、できないのかもしれません。

残念です。

書込番号:21384777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/04 23:06

Wi-Fi環境で有ればGoogle Chromecast(クロームキャスト)を利用すれば動画サイトの出力が可能です
ChromecastをテレビのHDMI端子に差し込み使用します
スマホにGoogle homeというアプリをインストールします
セットアップの仕方はアプリの左上のメニューをタップしヘルプとフィードバックをタップ
Chromecastをタップすると項目が出てくるのでChromecastのセットアップをタップ
Chromecastを接続するをタップするとテレビに繋ぐ手順が画像と文章で出ます
次にChromecastをセットアップをタップ
画面を上にスライドすると準備の項目が出ます
詳しいことが書いてありますので誰でも簡単に設定が出来ます
セットアップが出来たら試しにYouTubeなどの動画サイトを起動します
右上の画面マークをタップ
デバイス先をタップ
テレビに出力出来ればセットアップは完了です

書込番号:21407215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:52件

2017/12/05 21:23

>まつぼっくりーさん
>ジャーマンカモミールさん
アプリで対応できるのですね。

知らなかったです。

私はAnycastという製品を持っていますが、アプリを使わず、端末の機能でミラーリングしていました。

値段もAnycastはChromecastと比べるとすごく安いです。

Ezcastのアプリ入れてみてAnycastでミラーリングを試みたのですが、ダメだったので端末がMiracastをサポートしていないとダメだと思い込んでいました。

大変失礼しました。

教えて下さいましてありがとうございました。

書込番号:21409147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/12/06 07:11

Chromeキャストが、グーグルさんのアプリと連携メリットがあったとはビックリです。ありがとうございます。シムフリーかつhdmi 出力端末が安くなかった場合、検討します。忘年会の景品で当たらないかなあ(^^;;

古いAppleTV しか持っていま持っていませんが、
sticktvなど、各種いろいろ特徴があるものですね。

書込番号:21409920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー

スレ主 majessさん
クチコミ投稿数:7件

最近、またしつこく表示がされてosを
7.0にアップデートしてしまい後悔、、です、文字入力反応悪いし文字が小さい
元の今年購入のverに戻したいです、なにか方法あるでしょうか?
文字入力、再起動遅いのが不満な機種ですね…良いのは安いこと

書込番号:21360312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10600件Goodアンサー獲得:1203件 ZenFone 3 Max SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max SIMフリーの満足度3

2017/11/15 20:43

Android6.0バージョンの初期ファームウエアが手に入るかどうか、ですが、今のところどこにも有りません

なのでAndroid7.0にしてしまうと現時点では戻す方法が有りません

書込番号:21360416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2017/11/15 20:57

普通はアップデートするときに戻せるかどうかの説明が表示されるはずなのですが…
特に戻せないと規定されていないようなら戻せるのではないでしょうか、ただメーカー対応で有料かもしれませんね。

書込番号:21360480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:93件

2017/11/15 21:29

>majessさん
こんばんは。

バージョンアップ前の時点には戻せなそうなので、ファクトリーリセットをしてまた再セットアップするぐらいでしょうかね。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006346/

当機種を使っていなくて申し訳ないですが、当機種でandroid7.0にバージョンアップされた方で不便を感じている方が多いんでしょうかね?
そうでなければ、現状のバージョンで不便な点の解決策が無いかを粘ってみたほうが良いかもしれません。(既に色々と検討した上での事なら余計なお世話にてすみません)

書込番号:21360597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10600件Goodアンサー獲得:1203件 ZenFone 3 Max SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max SIMフリーの満足度3

2017/11/15 23:00

そのURLは
ZE/ZDシリーズのファクトリーリセット方法だと思います

ZC520は英字のファクトリーリセットメニューは出ませんので
(中国語のファクトリーリセットメニューしか出ません)

ZC520でファクトリーリセットしてもAndroid6.0に戻りません

書込番号:21360852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:93件

2017/11/15 23:14

>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。
多少はメニューが違っても、zenfone共通でファクトリーリセット可能かと思っていました。

>majessさん
誤情報にて失礼しました。

書込番号:21360897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 majessさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/16 08:16

初期のversionアップ催促は、先送りできたので
またできるかなと思ったら
ズイズイと更新されて済んでしまいました

回答のみなさんありがとうございます。

なかなか戻すのはめんどう
思います……

ゴールド色使用ですが表面滑りすぎて困りますね
ケース付けない派にはオススメしにくい
コスパと電池もちが長所でしょうか
7.0には電池節約アプリが追加されました

書込番号:21361502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/05 00:07

>majessさん
私もアップグレードして失敗しました(T^T)
7.0だとSDカードを内部ストレージとして使用できる機能がなくなるなんて思いもしませんでした
外部ストレージとして使用することはできるらしいのですが外部ストレージに設定する方法すら分からず後悔しています
ダウングレードする方法も今ではないみたいです
バッテリー大容量と価格の安さで、この機種にしましたがアップグレードさえしなければストレスなく使えていたのにと思うと後悔でしかありません(T^T)
このまま解決しないようなら、この機種を売りに出し新しい物(同機)を購入しアップグレードをせず利用することを考え中です

書込番号:21407385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 majessさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/08 07:58

SDカードの件知らなかったです!、困りましたね、私も売りたいです(^^)ちょっと安いかなで、衝動買いしてアプデ回避できないとは後悔で後悔です

書込番号:21414691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ZenFone 3 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max SIMフリー

発売日:2017年 1月14日

ZenFone 3 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング