『初期不良で交換依頼後、連絡が途絶える。』のクチコミ掲示板

g07+ SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

g07+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07+ SIMフリーのスペック・仕様

価格.com限定キャンペーン実施中!格安SIMカードで通信費を節約しよう!

ご利用の前にお読みください

『初期不良で交換依頼後、連絡が途絶える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07+ SIMフリーを新規書き込みg07+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良で交換依頼後、連絡が途絶える。

2017/10/11 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー

スレ主 mandarinaさん
クチコミ投稿数:31件

画面にストライプの線が大量に入るという初期不良品にあたりました。

最初はセカンド用なので「まぁいいか」と放っておきましたが、ストレスになったので返品交換をお願いしました。

しかし1週間以上経っても何も連絡がありません。
せめてメールだけ返信して欲しいと連絡しても返事なし。

不良品でさえなければ機種には不満はありません。会社の対応には不信感を感じています。

修理や交換に出された方、いつ頃連絡がきましたでしょうか?お教え下さい!

書込番号:21270264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:16530件Goodアンサー獲得:2312件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/11 20:12(1年以上前)

http://www.fleaz-mobile.com/contact.html
最初の連絡はメールではなく、
上記URLの「カスタマーサポート 修理依頼/問合せフォーム」をクリックして、
スマートサポートにログインして連絡しましたか?

添付画像を2枚添付出来るので、不具合状況がある状態を撮影して添付しておくとよいです。

早ければ当日に返信がありますが、遅いと3営業日かかることもありました。
基本、1日に1回しか連絡がありませんので、如何に無駄なやりとりをなくすかが重要です。

3営業日経ってもメールで回答がない場合は、電話をかけて、スマートサポートの管理番号を連絡して、
3営業日経っても連絡がない旨を伝えて、必ず連絡を下さいと伝えて下さい。
電話は受付しかやっていないため、それ以上の対応は出来ません。
対応は全てメールです。

書込番号:21270332

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:16530件Goodアンサー獲得:2312件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/11 20:26(1年以上前)

>基本、1日に1回しか連絡がありませんので、如何に無駄なやりとりをなくすかが重要です。

端末初期化を済ませて、不具合が再現出来ることを確認した上で、
「端末初期化も行っても改善は見られません」ということを一言添えておくと、まずは端末初期化でどうなりますか?という無駄なやりとりを省略できます。

書込番号:21270375

ナイスクチコミ!3


スレ主 mandarinaさん
クチコミ投稿数:31件

2017/10/12 01:31(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

問い合わせフォームで連絡し、写真も添付致しました。
何度かメールでやりとりした結果「ご申告の内容から、一度、弊社で検証をさせて頂ければと思います。」ということで、機種を元払いで送りました。追跡によると1週間以上前に到着しています。
そこからメールを送れど、連絡が途絶えてしまいました。

早く修理か交換されたモノが返ってきますように。

書込番号:21271346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:16530件Goodアンサー獲得:2312件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/12 07:04(1年以上前)

>何度かメールでやりとりした結果「ご申告の内容から、一度、弊社で検証をさせて頂ければと思います。」ということで、機種を元払いで送りました。追跡によると1週間以上前に到着しています。

最初の書き込みでは、すでにこちらから商品を発送まで終えていることは読み取れませんでしたが、
メーカーには不良品はすでに届いていたのですね。


「問い合わせフォーム」からの連絡をスマートサポートを利用した前提で記載します。

>そこからメールを送れど、連絡が途絶えてしまいました。

それでしたら、#21270332で記載した通り、
電話をかけて、スマートサポートの管理番号を伝えた上で、
「そちらに商品が到着して1週間経過しましたが、どうなっているか状況を教えて下さい。今日中に何らかの報告をお願いします。」
と伝えてみて下さい。
※必ず管理番号を伝えて下さい。

本機に問題があった場合は、修理ではなく、新しい端末が届きます。(過去の事例から)
過去の事例では、問題が確認できれば、すぐに新しいものを発送なので、1週間放置というのは、なんらかの行き違いがあった可能性がありそうです。

書込番号:21271554

ナイスクチコミ!3


スレ主 mandarinaさん
クチコミ投稿数:31件

2017/10/13 15:24(1年以上前)

別機種

ご丁寧にありがとうございます!

コヴィアの担当の方からメールがきました。まだ原因を調べているところらしいので当分スマホは戻ってきませんが、連絡がきてホッとしました。

ありがとうございました!

追記
同じような症状の方が出てくるかもしれませんので、どのような画面だったか一応アップしておきますね。

書込番号:21274933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07+ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07+ SIMフリー

発売日:2017年春

g07+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月13日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング