『android7.0の画面ロック』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android7.0の画面ロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

android7.0の画面ロック

2017/09/30 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 upa17さん
クチコミ投稿数:3件

この機種にはandroid7.0の基本機能の画面ロックのウィジェットは無いんですか?
いろいろなランチャーアプリを試しているのですが、見当たりません。
電源ボタンを押さずに画面オフにしたいのですが、アプリから画面オフにすると
次回の画面オン時に指紋認証では解除できずに、パスワードを求められます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021111/SortID=20565977/
の途中くらいに有る画面ロックのウィジェットです。

書込番号:21241282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2017/09/30 19:00(1年以上前)

機種不明

メーカー専用のウィジェットはないと思われます。

私はNOVAランチャーのタイムアウトを使っています。 実際には3秒でロックかかります。
無料版にあるかは不明ですけど。

急ぎの時は電源ボタン押しますけどね。

書込番号:21241311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 upa17さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/01 18:32(1年以上前)

>亀の子わたしさん
ありがとうございます。
novalauncherでやりたい事がほぼ出来ました。
でも、早く指紋認証に対応した画面オフアプリが
出て来て欲しいです…。

書込番号:21243948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


am+さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/10 16:09(1年以上前)

私も同じことを思い、対応アプリを探したところ、「OFF+」
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.stanwu.smartscreenlockpro&hl=ja
で実現できました。
お試し下さい。

書込番号:21267289

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング