Galaxy S8 SCV36 au のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の実質負担金

  • 新規契約¥49,080〜
  • MNP¥49,080〜
  • 機種変更¥49,080〜

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh データ通信サービス:4G LTE/WiMAX 2+ Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

Galaxy S8+ SCV35 au

Galaxy S8+ SCV35 au

満足度:
4.73

Galaxy S8 SC-02J docomo

Galaxy S8 SC-02J docomo

満足度:
4.52

Galaxy S8+ SC-03J docomo

Galaxy S8+ SC-03J docomo

満足度:
4.47

HTC U11 HTV33 au

HTC U11 HTV33 au

満足度:
4.78

AQUOS R SHV39 au

AQUOS R SHV39 au

満足度:
4.06

Galaxy Note8 SCV37 au

Galaxy Note8 SCV37 au

満足度:
4.26

Xperia XZs SOV35 au

Xperia XZs SOV35 au

満足度:
4.18

Galaxy S7 edge SCV33 au

Galaxy S7 edge SCV33 au

満足度:
4.29

Xperia XZ1 SOV36 au

Xperia XZ1 SOV36 au

満足度:
4.44

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

満足度:
4.18

Galaxy Note8 SC-01K docomo

Galaxy Note8 SC-01K docomo

満足度:
4.61

Xperia XZ SOV34 au

Xperia XZ SOV34 au

満足度:
4.10

TORQUE G03 au

TORQUE G03 au

満足度:
4.37

AQUOS R SH-03J docomo

AQUOS R SH-03J docomo

満足度:
4.45

iPhone 7 128GB au

iPhone 7 128GB au

満足度:
4.30

AQUOS SERIE mini SHV38 au

AQUOS SERIE mini SHV38 au

満足度:
3.07

Galaxy Feel SC-04J docomo

Galaxy Feel SC-04J docomo

満足度:
4.11

AQUOS sense SHV40 au

AQUOS sense SHV40 au

満足度:
5.00
PrevNext

ご利用の前にお読みください

 

Galaxy S8 SCV36 au のクチコミ掲示板

(238件)
RSS

このページのスレッド一覧(全43スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

メーカー受信について

2017/11/20 19:00


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:243件

待ち受け状態から、Galaxyを開くと、メール、LINE、Facebookなど受信の際に、お知らせ(アイコンの上に受信数)がありません。
待ち受け状態時のお知らせもありません。
アプリを開くタイミングで受信する感じです。
設定も確認しましたが、だめです。
ただ携帯を使用中だとLINE、Facebookなどお知らせが来ます。
GalaxyS8ユーザーのかた同じ症状のかた、改善方法わかるかた、アドバイスお願いいたします。

書込番号:21372651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリアメール

2017/11/17 12:15


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

スレ主 yuzu0008さん
クチコミ投稿数:2件

Eメールアプリから初期設定を行おうとしたのですが、起動中のまま動きません…
画面中央に読み込み中のサークルがクルクルしたまま10分以上経っても画面が切り替わりません。

オンラインショップから機種変更申込みをしたのですが、icカードは前機種から差し替えて使用しており、電話回線は普通に利用出来ました。

お助けください!!

書込番号:21364531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:32件

2017/11/17 18:26

auのキャリアアプリを全部更新してみては?

ワタシはNote8に替えたばかりですがauメールフリーズでなんじゃこれってなりました。
スマートパス>マイページ>マイアプリで表示されたアプリで、更新があるものを片っ端からアプデして再起動したら治ったです。

別の原因かもしれませんが、ご参考になれば。

書込番号:21365223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuzu0008さん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/18 18:18

>メンソール黒さん
auツール全て更新したら無事に起動出来ました!!
まったくメール確認も出来ず困っていたので本当に助かりました(T-T)
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)!!

書込番号:21367728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ymobile

2017/11/14 21:16


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:86件

すみません、質問です。
auのS8をsimフリーにしてymobileで使えますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21358107

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10417件Goodアンサー獲得:1175件

2017/11/15 23:08

https://digitalnews365.com/galaxy-s8-band

LTE-----------BAND1,41
WCDMA---BAND1

中途半端過ぎて使う人は居ない様に思います

せめてLTE BAND3使えればね

書込番号:21360885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:86件

2017/11/16 13:05

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
プラチナバンド使えないと駄目ですよね。

書込番号:21362068

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10417件Goodアンサー獲得:1175件

2017/11/16 14:10

ビル街、地方では困りますね

書込番号:21362199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:1件

かれこれ1ヵ月以上格闘してます。
S8を使い始めて、ある日ふと気づいたのですが
AUお留守番サービス(伝言メモではないです)にメッセージが録音された際の
SMS通知がきません。加えて圏外時等に着信があった際の通知も来る時と来ない時が
あり。(SMSのメッセージは問題なく送受信できます)
サポセン、AU店舗、リモートサポート等を経て初期不良という事で保険適用の
新品交換を2回してもらい、最初のを含め計3台試しましたが、症状は同じでした。
サポートも同じ質問、設定変更等の繰り返しで心折れました。
もはやS8そのものの欠陥しかないと思われます。
仕事上で非常に困る重要な不具合なのであきらめて機種変更も考えましたが
半年は出来ない(割賦の場合)らしく現金一括もつらいです・・
みなさんのS8(私のまわりにはひとりもいません)はSMSのお知らせは来ますでしょうか?
特に有料オプションであるAUお留守番サービスの通知は機種変更後1回も来た事がありません。
(留守番設定した場合メッセージは問題なく録音されてます)
なにか情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21347596

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

手帳型ケース

2017/11/09 18:24


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:111件

手帳型ケースを使っているんですが、蓋を閉じた時に画面が消えるアプリはあるんですが、開いたときに画面が点灯するようには出来ないのでしょうか?

この機種では設定不可能なのでしょうか…

書込番号:21344558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:392件

2017/11/09 18:45

アプリでオフってことは明るさセンサーとかで見てるってことなのかな?

そういうのじゃなくマグネットでオンオフするタイプのケースを使えばいいんじゃないだろうか?(普通はこっち)

https://www.amazon.co.jp/dp/B071FFH2LW/

書込番号:21344608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2017/11/09 18:59

>どうなるさん

ありがとうございます。
純正の物はマグネットでオンオフしてるんですね。
以前使っていたアクオスは明るさセンサで画面のオンオフが出来たもので…

明るさセンサでオフにはできるので設定で何とかオンにも出来ないかと考えています。

書込番号:21344648

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:2623件 Galaxy S8 SCV36 auの満足度5
別機種

S8+よりS8が黄色い

Firefoxを使うため久しぶりにS8+を使いましたが、S8+と比べてS8の画面が黄色いように見え、さらにS8はS8+より画面が暗くも感じました。どうりで外出中S8の画面が暗すぎてまったく見えず、明るさを上げたら今度は明るすぎてしまうためおかしいと薄々感じていました。

これのクチコミにはやけに「画面が黄色い」という苦情が多く、ブルーライトフィルターが云々と様々に書いてありますが、私も当然ブルーライトフィルターなど一度もいじっていません。不具合や初期不良だけなら良いですが、S8の有機ELだけS8+の有機ELと色合いが違うのは明らかです。

それ以外S7のような不具合もないので使えるには使えますが、唯一外では見えにくいので困りますね。

書込番号:21327502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:7161件Goodアンサー獲得:1025件

2017/11/02 21:41

同じ端末を複数購入した場合に、デフォルトで微妙に色合いが違ったりもありますから、不具合や初期不良と言えるかは微妙だと思います(要は個体差でしょう)。

機能が使えないなど明らかな不具合でない場合、香川竜馬さんは白ロム購入だったはずなので割り切って使うしかないでしょうね。

書込番号:21327526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2623件 Galaxy S8 SCV36 auの満足度5

2017/11/02 21:56

>まっちゃん2009さん
S8+を再び使う方法もあるにはありますが、指が痛くなるので1ヶ月で使用をやめていました。

S8はS7より小さすぎますが、逆にS8+は大きすぎます。来年あたり発売されるであろうLGV35なら大きさはちょうど良いのですがGalaxyではないし、ボタンを入れ替え出来るかどうかが焦点ですね(Galaxyを真似しているなら入れ替えが出来る?)

書込番号:21327558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:7161件Goodアンサー獲得:1025件

2017/11/02 22:06

未発表のLGV35は、LG V30+ですね。
LG端末は以前からナビゲーションボタンの入れ替えができますから(キャプチャなど5つまで配置可能)、当然V30+も可能だと思います。

書込番号:21327593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2623件 Galaxy S8 SCV36 auの満足度5

2017/11/02 22:23

それなら(Galaxyのようなボタン配置に出来る意味で)安心ですね。LGV35はスペックといい大きさや重さが私にはかなり理想的ですね。

書込番号:21327646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2017/11/04 21:32

私も画面黄色いなと思ったことがあります。
honor8も持ってるので比べてみたら明らかに
黄色かったです。
YouTube(動画)とか見ると黄色く感じないの
ですが、ヤフーの画面見ると黄色く感じます。
(白系の背景時に黄色っぽく感じる)

なので私はディスプレイの設定で調整しました。
少しは改善されましたが。。。。

不具合なんですかね???

書込番号:21332704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:11月21日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング