『質問 動画音声遅延について』のクチコミ掲示板

SoundSport Free wireless headphones

• 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。
SoundSport Free wireless headphones 製品画像

拡大

SoundSport Free wireless headphones [ブライトオレンジ] SoundSport Free wireless headphones [トリプルブラック] SoundSport Free wireless headphones [ミッドナイトブルー×イエローシトロン]

部門別ランキング

最安価格(税込):¥22,010 [トリプルブラック] (前週比:+1,479円↑)

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年11月 3日

店頭参考価格帯:¥25,920 〜 ¥25,920 (全国731店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:インナーイヤー 装着方式:左右分離型 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):¥22,010 [トリプルブラック] (前週比:+1,479円↑) 発売日:2017年11月 3日

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

『質問 動画音声遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問 動画音声遅延について

2017/12/25 17:51(11ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 Iionさん
クチコミ投稿数:44件

先日、この製品を購入しましたが接続不良の為泣く泣く手放しました。しかし圧倒的な音質(良くも悪くもクセのある)が気になっていて改善されればまた欲しいなと思っていました。
上記に加えて気になっていたのが動画音声遅延です。
YouTubeアプリなどでは遅延が目立ち某腹話術芸人さんの様に遅れて聴こえてましたが本日BOSEより気になるメールが届きました。動画音声遅延などに多くの声をいただき想定外の遅延が確認出来たので対応する…との事です。
後手後手の気もしますが freeのユーザー様、動画音声遅延はいかがでしょうか?
使用端末、試された動画配信サービス、アプリなど記載していただければ幸いです。
このファームウェアアップデートがまた購入したいと思えるきっかけになれば良いのですが…

書込番号:21459427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

返信する
スレ主 Iionさん

2017/12/25 18:06(11ヶ月以上前)

みなさまの声には誠意を持って対応との事です。

BOSEからのメールのスクショ貼り忘れてました。
追記します。

書込番号:21459451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:38件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/12/25 20:59(11ヶ月以上前)

lion さん、こんばんは。

現在 Software ver1.3.2 が最新です。数日前にUpdateしましたが、Mac経由、iPhone 経由での YouTube はとくに変わらず遅延のままです。
入手された回答が本日のものだとすると、改善は今後のことだと思われますので、「今」のレポートでは未改善のアプリがあるかも知れません。

書込番号:21459840

Goodアンサーナイスクチコミ!3

スレ主 Iionさん

2017/12/25 23:22(11ヶ月以上前)

>鳥目の夜鷹さん
返信ありがとうございます。
最新のファームウェアでまだ改善されていないのですね。
BOSEの店員さんが仰ってましたが右が親機で左に一旦合わせて出力→結果的に音声を遅らせる形になるので動画音声遅延が気になる方は有線をオススメしますとギブアップ宣言されていたので今回のメールは嬉しかったのですが改善されていないのは非常に残念ですね。

別でB&O E8で動画を見てみても音声遅延はほぼないのでNFMIが接続安定性と動画音声遅延無しの快適さを生んでいるのでしょうか。BOSEはfreeにこの技術を採用していない様ですので改善はもう諦めた方が良いのですかね…

書込番号:21460334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:18件

2017/12/26 06:07(11ヶ月以上前)

BOSE専門店でユーチューブアプリでの音の遅延を自分のスマホ Android F01Jとペアリングさせたもらい体験させていただきました
驚いたことに ほとんど音の遅延はなく映像の会話での口の動きと声のズレは全くないかほんのわずかでした
ここの書き込みを以前から見ていたので意外でした
店員さんいわく アプリや端末により かなり差があるとのことです
音質もかなり評価できるものでしたが 大きいことが購入をためらう要因になりました

書込番号:21460707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:38件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/12/26 08:41(11ヶ月以上前)

lion さん、おはようございます。

今の最新バージョンになって、それ以前からの遅延改善もあったのかもしれませんが、私にはその差がわかりませんでした。

おっしゃる通り左イヤフォンの連携が、それが全てかどうかは別にして、遅延に関係しているようです。
試しに左イヤフォンをケースに収めて電源オフにし、右だけの時と聴き比べしました。

iPhoneでYouTubeの合唱コンクール動画で口の動きを見ていると、右だけで聞いている時の方が明らかに映像と音声の同期が綺麗で、両耳で聞くときはそれよりもズレます。

この大きさを許容できるかとうかは個人差ですが映像を伴うコンテンツの場合は長時間は気になるかもしれませんし、音楽だけなら気づかないかもしれませんね。

NFMI対応はわかりませんが、この技術は省電力で接続の安定性を目的としているようで、バッテリの持ち具や左に合わせる機能があるところからすれば似たような実装をしていそうですが、遅延改善とは直結していないように思います。

書込番号:21460910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2

スレ主 Iionさん

2017/12/26 17:55(11ヶ月以上前)

>鳥目の夜鷹さん
>ペタペタ君さん
返信ありがとうございます。
先程ある店舗で90分レンタルをやっていたのでお借りして体感しました。iPhoneからのYouTubeアプリはやはり音声遅延が顕著に出ていました…私がお借りしている間に店員さんも裏で色々と検証なさった様で自分で録画したビデオや他の動画配信サービス(Huluなど)では音声遅延はほぼ無かった様です。
とは言え最新ファームウェアでもまだ改善は見受けられずでしたのでもう少し様子を見てみます。ありがとうございました。

書込番号:21461771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

誠。さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/13 18:21(11ヶ月以上前)

>Iionさん
地デジをスマホにダビングして見るのが目的ですが去年視聴した時は酷い遅延で見送りましたが先程視聴しましたら改善されてました!
店員さんが言うには年末のアプデで改善されたとのことです。

書込番号:21507448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

incuraさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/27 20:53(6ヶ月以上前)

完全無線屋外用ならこれが現状ベスト
装着感抜群 痛まないし落ちもしない (ネジを締め付けるような付け方なので)

唯一欠点としては遅延です
公表はないですが AACありAptXなしだそうです
iOS端末でNetflixなどを見る限り 遅延はほぼないです

windowsの場合は酷かったです
ただし 片耳の場合(出力がhands freeになったとき)は PCでも遅延はほぼないです
片耳でもBT経由でしょう 両耳でもiphoneからは遅延なし 
これだけが残念 動画やゲームなどには不向き

それを足すために windows/ps4用として なにかお勧めできるバッテリー長持ちの完全無線がありませんか

書込番号:21855900

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

最安価格(税込):¥22,010発売日:2017年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月11日

クチコミ掲示板ランキング