『ホームボタンの左右のボタンは光らないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Selfie SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 4 Selfie SIMフリーのスペック・仕様

価格.com限定キャンペーン実施中!格安SIMカードで通信費を節約しよう!

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンの左右のボタンは光らないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「ZenFone 4 Selfie SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Selfie SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Selfie SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

端末一番したの、ホームボタンの左右のボタン(戻るのボタンと、一括表示のボタン)は、光らないのでしょうか?
zenfone4であれば、光る(常時光るの設定も可能)と検索で出てくるのですが(タッチキーLEDの常時点灯ON)
、selfieにはそのような設定もありませんでした。
selfieでは、光らないのかな、、、とも思いますが、どうなんでしょうか?
表示自体も、非常に薄くて、かろうじて何か表示されているかな、、、位なので、非常に見づらいのですが。
ご存知の方、お使いの方、ご教示くださいませ。

書込番号:21770691

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:400件

2018/04/22 21:03(6ヶ月以上前)

個人的にはzenfoneは光らないイメージがついてしまっているけど光るようになったのですね
自分は本機含めその辺りの情報はわかりませんが以下のアプリは面白いと思いました
これがあれば光らなくてもいいと思いました

戻るボタンの他にも「ホームボタン、履歴ボタン」を発動できます

広告無し クイックバック(使用法確認要)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kazupinklady.quickback
相性があったら失礼
知り合いのzenfone2laserでは問題なく使用できました

この開発者の方の他のアプリも前から使用していますが自分はお気に入りです

書込番号:21771316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「ASUS > ZenFone 4 Selfie SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ASUS

発売日:2017年12月15日

ZenFone 4 Selfie SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月13日

新製品ニュースを見る