『壁紙の削除。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙の削除。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙の削除。

2018/08/06 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

初期登録した壁紙を削除しても、
電話アプリと壁紙設定画面に出てきてしまいます。
どのようにしたら削除出来るのか御教示下さい。

書込番号:22012306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Android端末のFAQ 

2018/08/06 18:03(1年以上前)

>hastamaさん
>電話アプリと壁紙設定画面に出てきてしまいます。
>どのようにしたら削除出来るのか御教示下さい。

設定→画面→ホーム画面のスタイル→ドロワー
これでドロワー表示して、ホーム上に好きなアプリのみを配置する。
不要なものはホーム上から削除(アイコンをドラッグして画面上部に移動)
知りたいのは、こういうことでしょうか?

書込番号:22012587

ナイスクチコミ!6


スレ主 hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

2018/08/07 13:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
購入後、一番初めに何気なく登録した壁紙が
電話アプリと設定画面に残ってしまいます。
表示はテーマ、壁紙。
変換出来るの出来ます。

書込番号:22014354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Android端末のFAQ 

2018/08/07 18:17(1年以上前)

>購入後、一番初めに何気なく登録した壁紙が
>電話アプリと設定画面に残ってしまいます。

状況がわかりませんでした。
他の人に状況が分かるように、問題の画面のスクリーンショットを添付されたほうが良いと思います。
百聞は一見に如かず。

現象を見たことがある人から、何か回答があるかもしれません。

ちなみに、端末の再起動をされていますか?
まだされていない場合は、試してみると状況に変化があるかもしれません。


>表示はテーマ、壁紙。
>変換出来るの出来ます。

意味がまったく理解できませんでした。
どなたか、意味が分かる方がいるといいのですが。

書込番号:22014769

ナイスクチコミ!2


スレ主 hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

2018/08/08 04:07(1年以上前)

>†うっきー†さん
アドバイス、ありがとうございます。
トライしてみます。
再起動は試しました。
変わらずでした。
結局、現在は初期化して消しました。
面倒ですが再セットアップしました(^_^;)

書込番号:22015750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

2018/08/18 07:37(1年以上前)

思いきって、再度初期化して
壁紙設定して、壁紙を変更したら
問題無く変更出来ました。

書込番号:22039496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング