『今日キャンセルしました』のクチコミ掲示板

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
WH-1000XM3 製品画像

拡大

WH-1000XM3 (B) [ブラック] WH-1000XM3 (S) [プラチナシルバー]

最安価格(税込):¥34,430 [ブラック] (前週比:+4,390円↑)

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2018年10月 6日

店頭参考価格帯:¥34,430 〜 ¥43,070 (全国736店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:オーバーヘッド 装着方式:両耳 構造:密閉型 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:4Hz〜40kHz ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 
  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3の店頭購入
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥34,430 [ブラック] (前週比:+4,390円↑) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3の店頭購入
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信37

お気に入りに追加

標準

今日キャンセルしました

2018/10/06 11:07(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

スレ主 otyan1969さん
クチコミ投稿数:12件

WH-1000XM3を9/27に注文しました。こちらを書込みを見て10/4に手にされているのでいつ届くか楽しみにしていたのですが一向に発送の連絡がありません。
電話も繋がらないしやっと今日チャットが繋がり問い合わせたところ出荷日は未定ですとの返答でした。
SONYストアには商品があるのに腹が立って仕方ありませんのでキャンセルしました。
キャンセル後の対応は神対応(迅速でした)。

書込番号:22162602

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2018/10/06 13:07(2ヶ月以上前)

私も同じです…
ですがキャンセルは出来ず、入荷を待ち続けるしかないようです。

書込番号:22162857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/06 16:53(2ヶ月以上前)

私も同じです。待ってもらうしかないと言われました。いつ頃になるかもわからないと。

書込番号:22163322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SaGa2さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:11件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2018/10/06 18:49(2ヶ月以上前)

在庫無くて出荷日未定との事でキャンセルみたいですが
発売前に予約購入ですと早ければ2次出荷での発送になる
可能性も合ったのではと思います。

早く欲しいのは分かりますが現状発売されたばかりだと
店頭だと直ぐ手に入ると思いますが値引きもあまり無いの価格で
同価格で保証有りのSonyストアーと変わらないと思いますが。

店舗購入以外でSonyストアーで購入一番のメリットは
保証の充実だと思います。

故障した時の修理依頼でも往復の送料負担は
必要ないと言うのが一番大きいかと思のですが?

結構出荷日未定と記載があっても1ヶ月も掛からないで
出荷になる事もあるので。

書込番号:22163630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:42件 WH-1000XM3の満足度5

2018/10/06 18:57(2ヶ月以上前)

9月25日にアマゾンに注文して、先ほど(6日16時すぎ)出荷通知が来ました。

書込番号:22163649

ナイスクチコミ!2


スレ主 otyan1969さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/06 20:17(2ヶ月以上前)

>マイカルKさん
連絡ないのが一番辛いですからね、良かったですね

>SaGa2さん
同時にLF-S50Gを注文していて、こちらは出荷手配中になりSONYストアのパターンで行くとWH-1000XM3もやがて出荷されると思っていた所まったく注文確定から変化がない。
通販サイトはよく利用するが入荷の連絡はこまめに有ります。たとえ予定日が変更になっても待てます。
SONYサイトの怠慢さに我慢出来ずにキャンセルしたところです。
長々と語りました。
確かに保証はありがたいと思いますが初期不良以外での故障は余り考えていません。
でも修理送料が無料は知らなかったです。
教えて頂きありがとうございます(^-^)

書込番号:22163868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SaGa2さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:11件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2018/10/06 21:12(2ヶ月以上前)

>otyan1969さん

確かオペレーターに問い合わせしても在庫管理は
別扱いなので分からないと言われるのが普通だと思います。

よくある問い合わせに下記の記載があります。


Q注文時に表示の「入荷次第出荷」とは?

A 「入荷次第出荷」とは在庫の入荷見込みはあるものの、納期としては数週間以上かかる場合もございます。
ご注文後、商品の入荷がございましたら、ご注文時ご登録のEメールアドレスへご連絡いたします。
ソニーストアお客様窓口においても入荷時期はわかりかねますので、メールでのご案内をお待ちください。

との事です。


実際に故障しないと故障時の保証対応は以外と使わないと分からないですね
たまたま先月NW-M505のイヤホンが故障(延長ケーブル+イヤホン本体)
したので修理に出したら新品になって返ってきました。

因みにソニーストア以外の店舗購入でも物損保証もあると思いますが
普通付属品は対象にならないケースがあります。

しかしソニーストアでのワイド保証のメリットは
付属品全て保証対象になるので
例えば配線が接触不良で買い替えかな?と思う状況でも
修理依頼すると交換対応にて返ってきます。

こっちはまだ破損したことがないので判りませんが
ケースも付属品扱いになると思うのでチャックが壊れても
ケース本体の交換対応になると思います。

ソニーストアですと納期が未定なのが不安だと思いますが
ワイド保証の内容はかなり充実してるので1年以上使用するなら
ソニーストアでの購入を再度検討してみるのもありかと思います。

書込番号:22164046

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:13050件Goodアンサー獲得:358件

2018/10/06 22:42(2ヶ月以上前)

そんなに納期を気にするなら、宅配という中間の作業が入るネットで
買うのではなく、発売日に実店舗で買って帰ればいいと思うのだけど。

たとえば、ヨドバシは現時点で、全国の2店舗を除く全店舗で在庫ありです。

書込番号:22164383

ナイスクチコミ!3


スレ主 otyan1969さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/06 23:55(2ヶ月以上前)

>mt_papaさん
ご意見ありがとうございます

納期に関しては今までSONYストアで注文して発売予定日には届いていました。
今回は連絡も何もありません。
その怠慢さに呆れて書き込みをしました。
古い考えかも知れませんが(納期が遅れます)ぐらいの連絡があるのが当たり前だと思っています。
メーカーの方が見られて少しでも意見として持ち帰り改善されればと思いぶっちゃけました。

性能とかの書き込みではないのでここら辺でお開きにしてください。

書込番号:22164574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/10/07 16:30(2ヶ月以上前)

私もソニーストアオンラインで9月30日に注目し、6日の発売日に届くと思っていました。
ヨドバシカメラに発売日に普通に売ってるものが、メーカーのストアで在庫切れって…ありえないと思います!
アフターサービスの事を考えて今回はキャンセルせずに頑張って待ちますが、
メーカーのストアであれば、受注段階で発売日に届かないのであれば、適切にアナウンスすべきだと思います。
発売日前に注文してるのに何も連絡が無いし、メールするから待ってねというのは、購入者の感情を考えておらず、信頼を損ねてると思います

書込番号:22165950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


SaGa2さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:11件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2018/10/07 17:21(2ヶ月以上前)

>ミヤッチ88さん

9月30日注文ですと入荷次第出荷になってたと思うのですが?

因みに在庫の件ですがメーカーのショップと
一般店舗の仕入れ在庫とは全く別扱いなんです。

例えになりますが、メーカー側の初回出荷個数20000個の場合

メーカーショップで初回出荷数を5000個(各色2500個)と決めて仕入れ発注をすると
5000個は初回出荷になるまで受注を受け付けます、それ以上の場合
入荷次第出荷に切り替わります。

これでメーカー側の一般店舗への初回出荷分の
在庫残りが15000個になります。

その15000個を全国の一般店舗発売前の予約受注に回します。

つまり早く予約すればその分在庫を多く発注して確保出来ますが
店舗側は売れる個数の予想が大まかでしか出来ない為
予約個数とは別で在庫分を20個にして発注を掛けます。

メーカー側も初回出荷分の在庫がある内は受注を受け付けますが
在庫切れになった時点で次回以降の出荷になる事を伝えます。

店舗側も過剰在庫はリスクが伴う為
(保管場所確保or長期在庫になる可能性or商品の劣化を避ける)
出来るだけそれを避ける為なる様にします。

以上の事から初回出荷数に間に合わないと
入荷次第の出荷になると言うのは
理屈が通ってると思います。

書込番号:22166060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/07 20:13(2ヶ月以上前)

9/22に予約した時は"9/6お届け"でしたが、その後注文履歴で見ると"9/4お届け"に変わってました。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000028449/SortID=22138781/
こちらでも話題になっていましたが、9/29時点でシルバーは"9/4お届け"、ブラックは"入荷次第お届け"でした。
公式ネットショップと言えど初回割り当ては決まっているでしょうから、その時注文してもブラックの初回入荷分は発売日には手に入らないと。

Amazon等ではその時点でも9/6お届けで予約受付けてましたし、実店舗では9/4に並んでたようです。
人気商品の予約注文は情報戦ですね。

書込番号:22166481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/07 20:15(2ヶ月以上前)

↑9/29は間違いで9/26ですね

書込番号:22166498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otyan1969さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/07 21:42(2ヶ月以上前)

>ミヤッチ88さん
私が言いたいことを理解され同意件です。

>SaGa2さん
ご意見ありがとうございます、けど焦点がずれていますが参考になります。

今の時代は過剰在庫はリスクが大きいので実店舗(全国5店舗)
は予約分+20はいい数字だと思います。
及び家電量販店はメーカーからの出荷、在庫は判断しかねますが焦点としているのは、発売日前の予約に対して販売日には実店舗、家電量販店には在庫はあります。
それに対しての対応は皆無そして出荷が決まったら連絡します。
発売日前予約の得点が1つも無い、むしろデメリットしか無い。
人よりも早く手にしたいから予約するのであって今回の理不尽な対応は頂けません。
話を大きくするつもりは有りませんが、小さい声で、だから日本のメーカーは海外に乗っ取られるだと思ってます。

こういう事になると知っていれば予約しないで発売日に購入すればよかったと思う限りです。
ちなみにヨドバシカメラはないですけど(笑)

書込番号:22166736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SaGa2さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:11件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2018/10/07 22:09(2ヶ月以上前)

>otyan1969さん

ネット通販のヨドバシカメラですと在庫ありますよ。

www.yodobashi.com/product/100000001004045708/

書込番号:22166813

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:66件

2018/10/07 22:27(2ヶ月以上前)

よくわからないのだが、注文ページに出荷目安が出ていて入荷次第出荷になっているのを理解した上で予約したんでしょ?
だったら初回出荷分にならなくても自業自得じゃね?

自分は9/22予約でその時点で、すでに表示は10/6頃ではなく入荷次第出荷になっていた。
経験上Sony Storeは表示が入荷次第になっている場合は初回分に間に合わないこともあることを理解した上で、初回出荷分に間に合わなくても良いと思って予約を入れた。
理由はSony Storeは3年のワイド保証が無料で付くこととDポイントが使えるから。
というか、貯まっていたDポイントの有効期限が9月末で切れるから急いで注文したかった。
これってすごい特典じゃね?発売後だったらポイント消えていて使えなかったんだから。

あと「初期不良以外での故障は余り考えていません。」って強気だね。
ノイズキャンセルもワイアレスも故障普通にあるじゃん。
ましてや外で使う用のヘッドホンなんだし。
ワイド保証無料はかなりでかいと思うけど。

書込番号:22166863

ナイスクチコミ!0


スレ主 otyan1969さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/07 22:30(2ヶ月以上前)

>SaGa2さん
情報ありがとうございます。
今スマホで確認したところ在庫有りなのですが店舗受取になっていたので難しいです。

皆さん様々なご意見ありがとうございます。

結局はWH-1000XM3は私にとって必需品などでSONYストアに再度注文します。
出荷するまで気長に待てます。
この変化を解っていただければ幸いです。

書込番号:22166872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SaGa2さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:11件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2018/10/07 22:48(2ヶ月以上前)

>otyan1969さん

見てる画面が違うのかな???

ヨドバシ店舗受取ではなくて発送も可能ですよ?

自分の地域ですと2018年10月8日月曜日午前9時までに注文した場合
2018年10月8日月曜日中に届くと記載があるので。


話しを最初のに戻しますが自分がソニーストアで注文した日は
09月22日の時点で入荷次第出荷になってましたが
10月04日に届きました。

在庫は変動するのでたまたま決済手続きが期限内にされなくて
キャンセルが出た分で納期が早くなったのかもしれないです。

書込番号:22166922

ナイスクチコミ!0


スレ主 otyan1969さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/07 23:07(2ヶ月以上前)

>round0さん
入れ違いでのご意見ありがとうございます。


おっしゃっている通り予約時点で入荷次第出荷になっていましたが私の経験上は発売日には届いていたし10/4に届いている人もいたのでおかしいのではないかと思い書き込みしました。

round0さんみたいに出荷されるまで待つ気持ちにはなれませんでした。
これが発売日延期なら仕方ありませんが初回出荷、二次出荷どれに回されたのかを知りたいのです。
ここが焦点です。
どうぞご気分を害されずに納めて下さい。

ただ私もドコモユーザーなのですがその買い方があるんだと感心して直ぐに検索したが扱っていませんでした。
勉強になりました。

初期不良以外は考えていないは、電波干渉も余りなく他に何の故障があるのかを教えて頂きますか?

そちらの意見の方が皆さんに役に立つと思うので是非お願いいたします。

>SaGa2さん
私も10/8出荷を見たのですがスマホサイトで出てくるのを見たら店舗受取なんです。
ちなみに何色ですか?

書込番号:22166967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 otyan1969さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/07 23:12(2ヶ月以上前)

>round0さん
再度確認したところ店舗受取可能でした?
すみませんでした

書込番号:22166983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:11件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2018/10/07 23:16(2ヶ月以上前)

>otyan1969さん

色は2色とも在庫有りで発送条件は同じでしたよ?

見る場所は価格の2つ下のお届け日ですが合ってますよね?

ブラック
www.yodobashi.com/product/100000001004045708/

シルバー
www.yodobashi.com/product/100000001004045709/

書込番号:22166992

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:11件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2018/10/07 23:19(2ヶ月以上前)

>otyan1969さん

ヨドバシ通販は店舗受け取りと
発送のどちらか好きな方の選択が可能ですので
otyan1969さんの見る場所の勘違いですねw

書込番号:22167004

ナイスクチコミ!1


スレ主 otyan1969さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/07 23:35(2ヶ月以上前)

>SaGa2さん
urlまで貼って頂き同じ画面共有出来ました。
ありがとうございます。

23:12の書き込み違う方のニックネームを書いて間違えていました訂正します。


SONYストアの保証に関してご教授願いたいです。
考えられる初期不良とか使用中での不具合などなど
私のレベルは以前使っていたMDR:1000Xの両耳の外側が傷が入りやすいぐらいです。

書込番号:22167049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:11件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2018/10/08 00:11(2ヶ月以上前)

>otyan1969さん

初期不良の場合7日以内にメーカーに連絡すれば
交換対応してもらえると思います。

但し在庫が無い場合遅れる可能性もあります。


ワイド保証でも
外装の傷による交換は保証対応は出来ません。

破損(割れてヒビが入った場合等)した場合は
保証での修理対応が可能です。


ソニーストアの保証は2種類あります。

1つは普通の1年保証の延長の延長保証(ベーシック)

もう1つはメーカー保証に付いてくる1年保証(通常使用時の製品内の故障)
とは違い破損も修理無償修理になる物損保証(ワイド)

以上2種類があります。

カスタマーセンターへ故障の用件を伝えてから修理依頼するのですが
ネット通販ですと送料負担が大半ですがソニーストアでの購入の場合
往復送料負担は必要ありません。

詳細は以下を参考にして下さい。

www.sony.jp/store/agreement/warranty/wide.html#Agreement07

書込番号:22167124

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:66件

2018/10/08 00:45(2ヶ月以上前)

>otyan1969さん
これ普通の有線のヘッドホンと違って中身コンピュータだよ?
極端な言い方すると普通の有線ヘッドホンは水没しても完全に乾かせば音が出ることが多い(ドライバの素材によっては水濡れで当然駄目になる)が、こいつは水没させたらまず壊れるよ。
そういう意味ではパソコンとかDAPに近い。

SonyStoreのワイド保証は強力で破損、水濡れはおろか火災、水害、落雷までサポートされる。
ワイド保証のためにわざわざデジカメとかWALKMANを高くてもSonyStoreで買う人がいるくらいだし、コレに入れるメリットは相当デカいと思うが。

あと自分のやつは9/28時点で注文ステータスのお届け予定が入荷次第出荷から10/4に変更されているし、10/3には出荷手配中になって出荷メールも来てるよ。
(厳密には配達日指定なので、この時点ですでに集配所止めになってるんだが)
10/3時点で出荷手配中になっていなければ当然初回分に間に合っていないんだから、どうしても発売日に欲しければその時点でキャンセルすればよかったんじゃね?

書込番号:22167171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/10/08 09:28(2ヶ月以上前)

>otyan1969さん
私もotyan1969さんと同様9/26にWalkmanと共に予約していました。
10/6時点で、1000xm3は未定だったので海外に来週いくため、いつ届くか詳しく調べて欲しいとお願いして電話で問い合わせた所、約3週間ほどかかると言われました。

そこで私もキャンセルして楽天市場で購入し昨日入手しました。

Walkmanもキャンセルし10/6にソニーストア大阪で購入したとき、店員さんに話伺ったところ関空が台風でやられたせいで入荷に大分遅れがでたため、3週間ほどかかってしまうと仰ってました。

書込番号:22167718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 otyan1969さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/08 09:43(2ヶ月以上前)

>Paptimus Sciroccoさん
旅行前に手に入れられた良かったですね(^-^)
出荷が遅れている情報も参考になりました。

>SaGa2さん
>round0さん
保証についての追記ありがとうございます。

書込番号:22167752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/10/08 17:08(2ヶ月以上前)

>otyan1969さん
私もキャンセルしたいのですが、ソニーストアにログイン後、注文履歴から当該商品の変更画面に入ってもキャンセルボタンの類が見つからずに困っています。

どのようにキャンセルされたのか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:22168632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otyan1969さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/08 17:29(2ヶ月以上前)

>hoge三郎さん
決済が済んでいるとキャンセルは出てこないみたいです。
なので電話、ライン、チャット等の方法があります

お勧めはラインかチャットです。
電話をだとオペレーター呼び出しを待っていてある程度時間が立つと「また待ちますか」で待つってしたら全く違う所に飛ばされました。

チャットも中々繋がらないですけど繋がってからは内容を目で確認出来るのでオススメです。


憶測ですけど今月末か来月初め頃に出荷されるのではないかと予想しています。

書込番号:22168678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/10/08 18:00(2ヶ月以上前)

>otyan1969さん
お返事ありがとうございます!チャットですね、試してみます。

私もotyan1969さんと同様に、保証は重視していません(購入後3〜5年で物が壊れたことがないので)今回は来週の資格試験勉強の追い込みに集中するためにノイキャンに期待して注文を入れていただけに残念でした。

ありがとうございました。

書込番号:22168745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:11件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2018/10/08 21:21(2ヶ月以上前)

>hoge三郎さん

もし急ぎで欲しいのでしたら先にライバル機の
Bose のQC35を購入して試すと言う手もあります。

Bose ストアーで購入すると30日間返品返金保証がありますので
視聴して気に入らなければそのまま返品する事も可能です。

その際の送料も Bose 側の負担になるので
こちら側の負担費用は一切掛りません。

支払いがクレジット払いが条件になりますが
試してみる価値はあると思います。

返品する時は電話のみになりますが
その時に返品の理由を聞かれるので
返答をすれば手続きは完了いたします。

書込番号:22169255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/08 21:51(2ヶ月以上前)

私も普段から補償は付けない主義ですが、2つ前のMDR-1000Xはアームが折れたという報告が多数あり、またWH-1000XM2でもヒビが入ったという話を聞きますので、ソニーストアオンラインのワイド保証をつけて購入しました。
ソニータイマーは都市伝説と思っていますが、ヘッドホンに関しては「MDR-1000X 折れた」で検索してみれば補償つけたくなりますよ。

書込番号:22169383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/10/08 22:54(2ヶ月以上前)

>SaGa2さん
ご提案いただきありがとうございます。

本機種に惚れ込んでいるので、買うのであれば多少待ってでもXM3にしちゃいます(^^)

まぁ試験勉強はこれがなくてもできるんですけどね。そういう意味では待ってしまうかもしれません。

>何をゆー早見優さん
そ、そうなんですね…
まだキャンセルはしていないので、もう少し悩んでみます。情報ありがとうございます!

書込番号:22169597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:11件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2018/10/08 22:59(2ヶ月以上前)

>hoge三郎さん

なるほど(^^)

ソニーストアの会員でしたら
5年レギュラー か 3年ワイド
のどちらかの保証を無料で付けれたと思うのですが
クーポンが無かったのでしょうか?

書込番号:22169614

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:11件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2018/10/08 23:13(2ヶ月以上前)

>hoge三郎さん

チャットですが確かに文書が残るのはいいですが
混雑時ですと1返答がかなり遅いので
下手したら10分以上後の返答で
急ぎの場合電話の方が早いと思いますよ。

一度チャットを試してみたのですが返答が数分置きとかで
これだと電話の方が待ち時間さえクリアしてしまえば
後の対応は早いと思ってその後使用はしていません。

単純に返答待ち時間を入れると30分以上掛かってました(^^;

用事があったので途中放置で出かけましたが
帰宅後返答内容を確認するとこちらの質問後の返答が
15分後にされてたのでチャットでの問い合わせは駄目だと思いました。

書込番号:22169661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/10/09 10:55(2ヶ月以上前)

>SaGa2さん
3年ベーシックが無料だったので、それを付けています。

キャンセルして買い直すのが面倒になってきたので、このまま待とうと思います(^^;

書込番号:22170437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/10/13 20:44(2ヶ月以上前)

>otyan1969さん
本日20:30に、ソニーストアより出荷予定日の案内メールが届きました。私が注文した分については10/15(月)出荷予定とのことです。思っていたよりも早かったです。

以上ご参考まで。

書込番号:22180687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otyan1969さん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/13 20:50(2ヶ月以上前)

>hoge三郎さん
ご連絡ありがとうございます。
待ち遠しいですね

書込番号:22180704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥34,430発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <1232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月14日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング