『Advanced_Configuration_Tool で 「USB charging」を「YES」』のクチコミ掲示板

Touch Diamond X04HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の実質負担金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Touch Diamond X04HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月 8日

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SoftBank 販売時期:2008年秋冬モデル 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.8GB データ通信サービス:3Gハイスピード Touch Diamond X04HT SoftBankのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

『Advanced_Configuration_Tool で 「USB charging」を「YES」』 のクチコミ掲示板

RSS

「Touch Diamond X04HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
Touch Diamond X04HT SoftBankを新規書き込みTouch Diamond X04HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Diamond X04HT SoftBank

スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:101件 Touch Diamond X04HT SoftBankの満足度5

”Advanced_Configuration_Tool” で 「USB charging」を「YES」(デフォルトは[NO])とすることにより、
「AD-ES」 と同様に、USB接続(ACTIVESYNC) で PC からの充電が可能となりました。

ただ、このような機能があるにもかかわらず、わざわざPCとのUSB接続の際には充電が出来ない設定となっているのには、重大な理由があると思われるのですが。
どなたかお分かりの方 ご教授下さい。

(私見では、本体の温度上昇防止のためかなと思っていますが如何でしょうか?)

書込番号:9055898

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:8件 Touch Diamond X04HT SoftBankの満足度2

2009/02/10 09:30(1年以上前)

私のは標準でPC からの充電ができましたよ。

それから特殊なソフトを使わずとも、設定-システム-電源-バッテリで
「デバイスの電源が...」というところのチェックを外すと充電できます。

書込番号:9069522

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC

発売日:2008年11月 8日

Touch Diamond X04HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:11月21日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)