『ワンセグ録画したものが見れない』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画したものが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画したものが見れない

2009/03/07 18:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:4件

先日、録画したのですが、SDに入っているのですが、
再生しようとすると、「このデータは再生できません」と
出るのですが、なぜかわからないでしょうか。

書込番号:9207504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/03/07 21:42(1年以上前)

わたしも同じ症状です。
前日に録画したものを朝は見れたのですが帰宅してから続きを見ようとしたら見れなくなっていました。どなたか分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

書込番号:9208419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/10 07:27(1年以上前)

私も同じ症状が出て、なぜだろう?と思っていました(音楽は普通に聴けてたので)が、SDカードをフォーマット(初期化)して、番組を録画したら見ることができました。

書込番号:9221926

ナイスクチコミ!2


Fainalさん
クチコミ投稿数:9件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/18 21:03(1年以上前)

私も同じ症状が起こることがあります。また、起こらないこともあります。
昨日録画したビデオは再生できないが、今日録画したビデオは再生できたりするという具合です。また、ワンセグ録画中たまにエラーなります。

書込番号:9267193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング